2017-08

第2132回放送



朱美(ゲーム)
 初心者 実践教養用にエイトオンス(*)用意してあるけど、使う機会が無い。

 (*)まんま、ボクシンググローブな殴り武器(ナックル)

アリシア
 良いのか、おい。

朱美(ゲーム)
 FiのPA出ないスデゴロ以下だから、問題ない。

舞姫(ゲーム)
 何を言っているんだか、この姉は。
 ※未クラフト、+10、ベーアリ&パワ3(打撃+65)だから




- いつもの返信 -





私信相手
漆黒の死神さま

朱美(ゲーム)
 リボンは、んー……後日 7鯖送りとー。

Reina(ゲーム)
 リーヴァスワローは1(原色)は7鯖、4(夜)は私が使うねー
 ※影はセット2

 インナーは普通にするけど。

Mio(ゲーム)
 ……あー。

イリス
 ?

Rinna(ゲーム)
 2つともMio弄り用確定そうなのと、リーヴァスの運営推奨インナーが、うちで全却下になったアレらしいせい。

 サイドB(11日~)は誰用?

Reina(ゲーム)
 ゼラフィスセンスで姫2人。
 オーヴァルの時は微妙だったからねぇ。
 ※どっちもデザインした人は一緒



私信相手
 >生放送はタイムシフトしても見る余裕がないのが本音ではある。
  最初はN辺りで立ち回りを一旦見るという感じになると思うが
  場合によってはXHで一気に行く可能性もある。
 >実装にはまだ時間があるので、
  今はまず出来ることをやるという感じです。
  今のところは育成の方に時間を割いてるので
  各々の調整も含めて結構時間が足りないって状態です。
 >・・・まあ、なんだかんだで15人と多いから
  育成方面も駄猫のように休みが増えない限りは無理だろうな。
  正直、彼も二人がドン引きされても仕方ないよなと自覚はあるけど。>キャラ増加

はぐれ
 アレ全部見るのは相当余裕ないと厳しいからなぁ。
 後、すでにTS視聴不可。

鈴奈
 視聴期限切れで、残っているのは、ジェパンニより早い有志の分割版だけだからねぇ。
 ※前回の進行の流れも有志版で確認

楓
 勝算は不明だな。

Reina(ゲーム)
 そー。
 予備知識が入っただけで、実践は未知だからねぇ。

 育成はちまちまやってはいるけど……イツキCO→ビンゴの流れでまた停滞気味。

鈴奈
 トドメに、7鯖組はマタボ進行もあるからねぇ。
 ※コレやらないと、ゼノとか一部NPCのPC取得手段がないから

楓
 15人は、大人数過ぎないか?

Reina(ゲーム)
 流石にねぇ。
 強化職絞りやらなかったら、うちの人数も無謀だけどね。

 ……あ、そういえば、7鯖は合流済?

風花
 みてないよー
 ※⊃ヴァナディース

鈴奈
 そこのうっかり者、後で話があるから。

はぐれ
 はひ。




私信相手
ヒロトさま

鈴奈 (ーー;)
 そーいえば、アイカで思い出したけど、ヒロトさん用のどーでもいい小ネタがあったっけ。

風花 (・・)
 なに?

鈴奈 (ーー;)
 中の人は、ゴーカイイエロー。
 ※M・A・Oは、声優時の名前なのですぐには気づかんかったオチ
 
風花 Σ( ̄□ ̄
 えー。




 >ソレがなにか問題でも? パート2。
  ソレがなにか問題でも? パート2。
 >うっせーよ!
 >とまあ、御約束は置いといて。
  通常のゲームなら確かに過激かもしれないけど、パンチラや前々回のオマケに出てる様な服装が可能なゲームでなら、割と普通の分類なんじゃないかと思ったり。
 >しかもインナーでしょ?
  あれだけで外を歩ける訳でもないみたいだし、別に良いんじゃない?
 >(観風) ←夫の趣味で偶に似た様なのを着用してます
  本当、ヒロトとカナメさんはソッチの趣味な人だよね。
  露出好きと言うか、セクシー好きと言うか。(むぎゅぅ)
 >ふふ、そうだね。(むぎゅぅ、なでなで)
  布面積が多い隠すタイプの服装も、それはそれで好きだけど、基本は布面積が小さくて短い方が好きかな。
 >……見せるのが良いの。(むぎゅぅ)
 >おやおや、ソレは存分に分かっていますが、此処では控えましょうね?(なでなで)
  さて置き、自爆ボタンですが……。
 >えー!
  めあー!
 >チャイムは可笑しいって言われて、驚いてるの図。
 >解説、あんがとよ。
  まあ、そこまでカッチリした秘密基地って訳でもねえし、遊び優先で良いんじゃねえの?
 >秘密成分、薄く為ったからなあ。
  んで突っつきもだけど、何事もしつこいのは駄目さね。
 >うんうん、本当にね。 
 >二人共、理香ちゃんを撫で過ぎで困らせちゃったからねー。
  それ以降は反省して、少し控えてるみたいだけど。
 >自分の子に対しては相変わらずだけどな。
  本人達が嫌がらない頻度な分、マシだけんが。
 >えへへ、パパとママね、私が抱っこしてってお願いするとね、むぎゅぅってしながらね、頭ナデナデしてくれるの♪
 >(メア01)つ=「うちもー」
  めあ♪
 >03は、どれだけツンツンされても平気。
 >カナメママに似ちゃったー。
 >はいはい、そうゆうのは未だ早いから。(なでなで)
 >おやおや。
  それはそうと、タイム君の改造は、どう為っていますか?
 >んー、進んではいるよ?
  唯、細かい修正部分に入ってるから、劇的にドン! とは行かない訳で。
 >あはははは、、早く終わると、良いですね。

鈴奈 (ーー;)
 但し、画像はうpされる。

アリシア (・・;)
 というか、アレ、何処で撮ってるんだ?

はぐれ (ーー;)
 エステっていう名の、美容院兼整形外科施設(というか人体改造ラボ)。
 背景も種類固定だけど変更出来るんで、これ以上は言ってはいけないネタも可。

アリシア (・・;)
 おひおひ。

鈴奈 (ーー;)
 布面積は、2番目(?)に小さいのが外出可だけど……別の意味で引くからねぇ。

風花 (・・)
 ぶい

はぐれ (ーー;)
 風花、それ以上はいけないからな。

 秘密成分はあー、うん。

鈴奈 (ーー;)
 近距離で堂々と存在していればねぇ。
 
楓 (・・;)
 それは確かに、薄いな。

鈴奈 (ーー;)
 ちなみに、ガチでやるとこーなります
 ※某社接着剤CM&レポなので、その辺りは黙ってスルー

イリス (・・;)
 突っつきは、理香ちゃんも人の事言えないのよね?

鈴奈 (ーー;)
 そー。

イリス (ーー)
 誰かさんの方は?

はぐれ (ーー;)
 まぁ、それなりに。

風花 (^^)
 そー。

鈴奈 (ーー)
 満更じゃないみたいだねぇ。
 後で修羅場になるのを除けばだけど。

はぐれ (ーー;)
 はひ。

アリシア (・・;)
 改造の方は、相変わらずすぎて言うことが無くなってきたな。

はぐれ (ーー;)
 まったくで。
 「建てたフラグがしっかり発動」が終わってないのも長期化の一端だからなぁ。

鈴奈 (ーー;)
 あー、うん、そだね。



私信相手
 >仮面ライダーハートは、割と驚く発表だったねえ。
  人類の敵であったロイミュードの王が、人間の自由を守る戦士を名乗るとは。
 >ハート自身は仲間想いの良い奴だったし、どっかの馬鹿な科学者の所為で歪んだ人間への認識が変われば、そんな未来も在ったんでしょうね。
  ……て言うか、どの時間軸が舞台の話なのかしら?
 >公式サイトの説明だと、本編後の設定で書かれた小説版の、更に後の話らしいぜ。
  そう言やあ、小説版は買わないんか?
 >むう、何時も行く本屋で見掛けないんだよ。
  あの”通りすがり”も登場すると噂の小説版鎧武と併せて、見付けたら買いたいんだけどねえ。
 >運動不足の解消も兼ねて、また休日にでも本屋巡りに行って来れば良い。
  さて置き、鴻上会長だったか。アレの真似なら一時期ヒロトも嵌っていたな。
 >ヒロトのは姫様達みたいなアレンジはしなくて、割とストレートな物真似でした。
 >パロディとは、原作を再現したいという欲望が在って初めて誕生する! 実に素晴らしい!!
 >うっせーよ!
 >おやおや。
  ライダーの物真似ですと、一時期はWにも嵌っていましたね。
 >(ヒロト)つ「メタルメモリ」<メタルゥ!!
  ああ、演じてやるよ。
  私が、、いや、私達が!

 <ヒート!!

 >うおっ!?
 >はいはい、タイムは未だ修理中なんだから巻き込んじゃ駄目でしょ。(むぎゅぅ)
 >(ヒロト)つメタルメモリ<メメタルゥ!!
  むう、原作なら精神だけ飛んで来るんだけどなあ。
  まあ、私の手に収まってるのも切り札<ジョーカー>じゃないし、違っても仕方が無いか。
 >鼻炎に対する切り札は、常に持ち歩いてるのにね。
 >偶に使ったり何かしらの理由で外したのを忘れて、いざって時に使えないってパターンも有ったりする。
  流石にコイツは、屋根を突き破って飛んで来たりはしないからねえ。
 >おやおや。
  それはそうと、本日も若干夜更かし気味ですが。
 >むう、元々が夜型体質だから、多少は仕方が無いって事で。
  ……以前は徹夜とかも出来たんだけど、今は無理だなあ。身体が冷えちゃってまともに動けなく為っちゃう。
 >身体にも悪いんだから、やっちゃ駄目だからね?(むぎゅぅ、すりすり)
 >ふふ、分かってるよー。
  タイムにも、釘を刺されちゃったからねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 >あはははは……。

イリス (・・;)
 ?

はぐれ (ーー;)
 いい意味での敵側ライバルポジだったからなぁ。>ハート

 小説の方は、ノーチェックだった。

鈴奈 (ーー;)
 出ているのを知らん時点でねぇ。
 余裕があれば、尼略なんだろうけど。

はぐれ (ーー;)
 そーなりますです、はひ。

アリシア (・・;)
 会長の方は、流石にそのままだと女の子がいうセリフじゃなくなるな。

はぐれ (ーー;)
 そー。
 会長自体、良く言えば物事に動じない、悪く言えばキャラが濃い だからなぁ。

 後、返し乙。

アリシア (・・;)
 復帰自体、未定だからな。

鈴奈 (ーー;)
 花粉の方は、そろそろ種類が切り替わりか、小康になるか? って所だよね。

はぐれ (ーー;)
 それほど反応無しで終了しそう。

 洗濯物 外干しもバンバンやっていたけど。

鈴奈 (ーー;)
 え゛っ。

風花 (・・)
 だめなの?

鈴奈 (ーー;)
 花粉が飛んでいる時期は、晴れていてもちょっとね。

 徹夜は、流石にガタイの方が持たなくなるからねぇ。

アリシア (・・;)
 朱美の反応は何事?

はぐれ (ーー;)
 別称を言ってはいけないヤギさんのせいです。

アリシア (・・;)
 あー、朝は早いって言うからなぁ。(察し)

風花 (・・)
 ??




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2506-117b58b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (51)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ