2017-06

第2144回放送


雪姫
 おたんじょうび、おめでとー

理香
 ありがとー




- 拍手記録 -




  5/16 :  0[0]/0 (-)
  5/17 :  0[0]/0 (-)
  5/18 :  0[0]/0 (-)
  5/19 :  1[1]/0 (16時)
  5/20 :  0[0]/0 (-)
  5/21 :  1[1]/0 (12時)




- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 >真っ当なの作ってる所もそりゃありますけど、しょっちゅう目にするのが微妙に難があったりするの多いんでどうしても意識偏りますよねぇ。
 >一昔前は微妙に怪しげなクレーンゲームの景品とかで類似品とかあったようなー。
  あ、ガチャポンに限らず目玉景品が妙に豪華なゲーセンのクレーンゲームとか何とかキャッチャーみたいなのはやらない方が吉。
 >アレ、当たらんからな。
 >色々裏もあるみたいですけどここでは割愛しますね。

  メモリは大分前に挿したっきりで、グラボもそろそろ何か変えたいとは思っているようですが。
 >なんまかた新世代のグラボ出たみたいで、正直ちょっと追いつけないー。
  どっちかと言うと既存のグラボが安くなる方が個人的にはうれしいけど。
 >取り替えると数万掛かるからねぇ。
  SFCとかの電池交換するより作業的な手間は楽だけど、資金はそうでもないー。
 >携帯機くらいなら余裕で買える資金、飛ぶからな。
  ダークソウル3は既に100時間突破しているな、たまに寝オチ挟んでいるが。
 >今回は何処までプレイ時間延びますかね。
  無印とかは何キャラも作ってそのどれもが数十時間突破していたらしいですが。
 >コレのためにPS4買ったようなものだから、まだまだ遊ぶよー。
  ……睡眠時間は、少し確保した方が良さそうだけど。
 >明らかに寝オチ増えてるからねぇ。

  絵は定期的に小さいの大きいのとやって、バランス保とうとしてる感じが。
 >結局、旦那様は大きい方が好みでいいのか?
 >あんまりここじゃ言えない私の趣味に使いやすいのもありますのでそっちでー。
  ……ついでに言うと、胸が大きければ女確定だから一々心配しなくていいって言うのもあるので。
 >いわゆる、女装ネタ忌避であった。
  女確定してるなら別に胸サイズ二の次になりつつあるって言うか、そういう趣味。

  AISって壊れても5秒か1秒で直ってる気がするけど、なんでムービーの時だけ再出撃に時間掛かるんだろ。
 >核ミサイルとかよりどう見ても被害少ないが、まあ演出とかそういう所の問題で仕方ないと思うしかないか。
 >ゲーム的な都合はどこにでもありますからね。

  鯖ごとの特徴って極端に大きい理由や、現行でそうなってるもの以外余り覚えていませんか。
 >運営直々に人多すぎると言われた4鯖と、募集掛けられる2鯖くらいしか今は分かりやすい特徴が思い浮かばないねぇ。
  あと公式生放送とかのネタは、もう分からないから何とも言えないー。
 >前から大会とか興味ないし、ホントその辺りは分からないからねぇ。

風花
 あるの?

りんな
 あるよ。
 買い手の目がマジなのは半端仕事だと蹴られるのを知っているんで、職人レベルが手がけているのもあるから。

 只、そのモノがヲタすぎ(美少女フィギュア)だけど。

鈴奈
 それは納得。

スー
 クレーンゲームはー?

鈴奈
 モノをちゃんと出しているのは、取れないことは無いけどー

 それまでに実売価格ぐらいは、呑まれるのは覚悟した方が良いから。

珠美
 かなり焦らされる置き方とかしていますからね。

りんな
 ほんとに取れるのか、コレ? な置き方をしている店もあるからなぁ。

 グラボは追いつく必要ないかな感。

珠美
 ?

りんな
 新世代は、まだ、廃スペ持ちが現状満足しきれずに手を出すモノであって、ゲームが出来ればいいいやなのは、登場した影響で今の上位が値崩れするのを虎視眈々で待っていればいいだけー

 後、規格の都合でマザーまで交換とかになると、最初の立ち上げで、面倒なことになるし~。
 ※win7以降、一部重要パーツを変えると、その後の初回立ち上げ時に(再)認証作業が必要になる

 トドメに、お財布に優しくない。
 ※今の廃スペは、7万↑ぐらい

珠美
 そんなのも有りましたね。>認証

鈴奈
 お財布の方は、デスヨネー。
 低レベルでも、ほんとに携帯機買えるよ、な、お値段だからねぇ。

風花
 たかいー。

鈴奈
 SFCの電池交換は、自前でやると電子工作だからねぇ。
 ※元の電池自体が、がっちりくっ付いているから

スー
 ゲスいネタ混じりはー?

りんな
 4年ぐらい前の業者依頼記事だけど、トータル、6、7千ぐらい。

スー
 ちょっと考えちゃう数ですねー。

 寝落ちはまたですかー。

翠
 むー。

風花
 みどりちゃんー、しばらくかまってあげないといいよー。

翠
 そうなの??

鈴奈
 あー、それは効くねぇ。
 というか、何処でそーいう高等技覚えたのかなー?

風花
 おかーさんのまねー。

鈴奈
 オイコラ、そこの夫婦。
 自分のところの娘に、余計な知恵付けさせんな。

りんな 珠美
 すまんこってす。
 はい。

鈴奈
 胸サイズは私信間だからまだいいけど、言う所を間違えると、ガチで噛みつかれるのが混ざっているねぇ。

風花
 いたいの?

りんな
 痛いと言えば、そうだな。
 むしろ、声高に攻めてくるんで、しつこい。

珠美
 忌避は?

りんな
 なんとも言いがたいけど、メタガチなところで「二次元と着ぐるみは、夢ぐらい見たっていいじゃないの」で。

 惨事女装は、頬骨とかどーしても隠し切れないパーツがあるからなぁ。(; ==)

鈴奈
 あー、二次元はパーツ間隔と体型重視で、骨格は無視されやすいからねぇ。

Reina(ゲーム)
 前半戦の再出撃の手間は何だかねぇ。
 まぁ、お約束の突っ込んではいけない話なんだけど。

 只、アーリィライズでの1秒化はマジ早いとか、PCブロックでやったらあんな格好付けている暇ねぇとか、そういう事態。

珠美
 再出撃の5秒待ちは、思ったより長めに感じましたからね。

鈴奈
 暇無しは?

Reina(ゲーム)
 ムービーと着地はすっ飛ばさないと、鯖跨ぎで3周する連中(※大多数)に置いてかれるから。

鈴奈
 おひおひ。

 鯖毎の特徴は、1以外の奇数番と10だけ、極端に目立ったモノを聞かないから、どんなんだか分からないねぇ。

Reina(ゲーム)
 あー、そだね。
 船7特徴は、最近になって聞いたからねぇ。

 物価が高いとか。

鈴奈
 おひ。

Reina(ゲーム)
 公式放送絡みのネタは、最近の以外は忘却されて欲しいねぇ。

 あ、マタボは別で。PC取得とか色々あるから、新参はヤレ。

鈴奈
 あー、開始早々、厨二にしても程がある状況で放り出されるからねぇ。
 補完する意味では、不回避だよね。

 で、今後のためにも、UNOシナリオの飛び具合を覚えておくが良いとw。

Reina(ゲーム)
 そー。



私信相手
 >んー(ぎゅー
 >抱きつくのも良いけどあんまりやりすぎるのも流石にこの場じゃどーかと。
  後ちゃんと寝ろ。
 >へーい。

  お土産は日持ちしやすいのが基本的に選ばれるから、どこか似たようなものが増えるのは当然かしら。
 >饅頭や煎餅とか多いのもそうなのだろうな。
  腐りようがない、玩具とかだとまた変わるが。
 >少し大きめのお店とかだと模型の展示とかやっていますね。
  ソコを見て欲しくなったりするんでしょうか。
 >ああいうのってなんていうんだっけ、ディスプレイ? みたいなのでレール走ってる電車とか町並み作ってて凄いとは思うんだけどねぇ。
  流石に買っても置き場所ないけど。

  同人はやっぱ好きなのだけ遊ぶのが一番~。
 >オタ趣味って言っても幅広いし、どーしても趣味に合わない、手が回らないってのもあるしねぇ。
  あ、PS4の東方は暇があったら買ってみるかも。
 >普通のゲームに比べて安価だから、気まぐれでその内買ってそうです。
 >お買い得、ですか?
 >どうだろうねぇ? 同人だからボリュームはそんなに期待してないけど。

  昨日の緊急メンテと大和取り合げで、クオツロッドの属性60作れそうだったのが少し遠退きー。
 >雨風後に待機してたら突然アレだからねぇ。

  大和☆13は電探だけ持ってるけど、使う予定なし。
 >PP周りの保護もないし、威力はそれなりに高いが持ち替えすら許されないのは不便だしな。

  ハヴォック関係はまあまだしばらくはこのままか。
 >替えがないですからね、今は。

  nProは今日も悪さしてますか。
 >してるねぇ。
  個人的に使ってるマウス補佐ソフト※とかあるんだけど、PSO2起動すると機能しなくなって不便ー。

  ※アクティブでないウィンドウもスクロールできたり、クリック数の調整をしてくれるソフト。
 >余計なことしなくていーのだ。

  人名や顔の記憶力が低いの、相変わらずで申し訳ないですよホントこの観空はー。
 >あー、何年経ってもソコ苦手でゴメンナサイ。

鈴奈
 うー。

雪姫
 こりてないの?

鈴奈
 そー。

 東京駅地下のトミカは、よくある展示以外に、ちと特殊だったよね?

珠美
 そうですね。
 世界に一台は無理ですけど、自分だけのミニカーを作ってもらえる設備がありますから。
 ※車種固定、一部パーツの色を選んで渡すと、目の前で組み立て→プレゼントされる

りんな
 日持ちお土産は、その辺り(饅頭、煎餅)が鉄板だよなぁ。
 秋葉で買うと、一部に喧嘩売りかねないけど。

鈴奈
 モノ自体は普通だけど、パッケとかのせいで、分かっている人以外には持っていけないのがあるからねぇ。

 同人は、分からないのはスルーが一番。
 更に言うと、ゴリ押しとかは危険だからねぇ。

理香
 ?

鈴奈
 人にもよるけど……そうだねぇ、極端だと、大阪のどっかか阪神ファンに「巨人はいいぞー」って言った時の反応。

理香
 ……。

りんな
 最上級の危険球じゃねぇか、ソレ。
 まぁ、ヲタを一緒くたにして見ると、地雷踏みなのは事実だからなぁ。

 PS4の東方のボリュームは……う~ん。

珠美
 ?

りんな
 大体は、元はPC版二次創作だったのをPS4に持ってきたヤツだから。

 そのせいで、ちと腰を据えないと~もあったり。
 ※ローグ系とか

珠美
 ちょっとお手軽なのは、お値段だけとかになりそうですね。

Reina(ゲーム)
 夜中緊急メンテで飛んだ大和は、時間帯的にスヤァしているうちには関係なかったw

鈴奈
 で、ソードは1本確保と。

Reina(ゲーム)
 そー。
 属性60と+35は時間的に厳しいから、レボルシオシートでノクス狩りだーねー。

鈴奈
 あー、そっちも、+35やチケ的にも数居るからねぇ。

 nProはや~ね。

風花
 なんでいるの?

りんな
 建前上、チートツールとかゲーム本体にちょっかいをかけるのを阻止する為のツールなんだけど……

 実態は、関係ないモノまで阻止したり、ゲーム本体に問題起こしたりとか、色々あり過ぎて、どーしょもないレベル。

風花
 えー。

珠美
 人の顔と名前の記憶力は、低いというより雑な気が。

雪姫
 きみどりにしただけだよね?

Reina(ゲーム)
 そー。
 背景のボーダー色もソレに合わせたからねぇ。

 ※それ以外は、無変更

鈴奈
 で、いつ戻す?

Reina(ゲーム)
 さーねー。
 ※黒←→黄緑 自体、気分でやっているんで期間未定




私信相手
漆黒の死神さま

Reina(ゲーム)
 +10化マタボヒエイはマイルームに箱詰めにしておいたけど、操作ミスやらかして右から2番目だけ空箱。

 アークフォンは……

朱美(ゲーム)
 スルーだね。
 持っていても、使うことが少ないから。



私信相手
 >彼は2戦共に惨敗ではあったが、
  「少なからずとも手ごたえはあった」と
  知略によるカバーで攻略をすればなんとか行けるとみてるようだ。
  ステージ全層クリアは難しくとも前半ステージはクリアできれば
  少なからず成長したとはいえる。

 >当時と比べてユニットや武器も新調して
  攻略の糸口さえ見えれば光明は見えるという感じでしょうか。
  あとは死神さん自身の腕もかかわるという感じです。

  アイカPC関連は、
  「一緒に連れて行ってやった方が良いか」と思いましたが
  「時間的に旦那と組んだ方が早いか」という
  結果になってもいます。

 >とりあえずNで小手調べして、
  そこから攻略に取り掛かるという感じにはなる。
  こっちはWBがある分、
  最悪はごり押しも不可能ではないという感じ。

  余談ながら、廃エクスは「実装当時、サモナーは入ってない」のもあって
  エクス全般的にサモナーは有利だったりする。
  ≒武器耐性無視して攻めに転じれる

鈴奈
 当面の課題は?

Reina(ゲーム)
 ステージ2のオーダー達成だねぇ。
 1/3しか成功してないし。

 その前に、まだ進んでないユニ強化だけど。

りんな
 ファーレンは、「とりあえず☆11ユニ」だからなぁ。

 アイカは合流するとしたら、27日安定だな。

珠美
 25日(配信初日)は、メンテ終了時間という、一番アテにならないモノが有りますからね。

鈴奈
 この所、配信初日は必ずメンテバーストするわ、17時に終了=後で、事故発生フラグ と、どうしてこうなった? 沙汰が多いからねぇ。

Reina(ゲーム)
 後は、事前の小手調べ時間あるよね?
 ※ストボ(ギドラン戦とか)回収もあるから

りんな
 あ゛。

Mio(ゲーム)
 廃エクスはそう?

Reina(ゲーム)
 そう。
 ついでに言うと、通常エクスはバウンサーとサモナーが有利だから。

りんな
 DB、ブーツ、ペットは、配信したばっかりの時にはまだ存在してない職なんで武器属性対象外だし、その後の修正も、10層追加×2(*)と、フリクト・アルターの付与率と、オーダー達成数がそのまま報酬枠になる変更だけだけだからなぁ。

 (*)この時も、武器属性の追加無し

Mio(ゲーム)
 おいおい。




私信相手
ヒロトさま

理香
 ありがとうございますー。



私信相手
 >おお、アレが噂に聞いた炎上戦艦……。
 >別に出す事自体は良いけど、どうしてコレを出そうと思ったのかは、やっぱり気に為るわね。
  それと、最終的に本物の大和が出て来てバチモノを吹き飛ばすイベントとか有ったら、別の意味で炎上出来そう。
 >あー、本物VS偽物ですか。
  にしても、宇宙の方も凄い景色に為ってますねえ。
 >良し、竜神様の出番だぜ。
 >無茶言わないでくれる?
 >おやおや。
  空中トンネルの方は、どうなりましたか?
 >あのね、パパとカナメお姉ちゃんが作ってくれたの!
 >(メア01)つ=「うん」
  めあ。
 >ダンボールだけじゃ危ないって、叱られた~。
 >ドンマイー。(ポンポン)
 >ダンボールのままで落ちたらね、最悪、身体や首の骨がボキッって為っちゃったかもしれなかったのよ?
  歩く場所や昇る場所にダンボールは使わない、分かった?(なでなで、むぎゅぅ)
 >うんー。(むぎゅぅ)
 >一応、廃墟の語り場内には風の結界が張ってあるから、落ちても平気っちゃあ平気なんだけどね。
  唯、ソレに馴れちゃうと外で大変だから、ちゃんと危ない事は教えていく方針。
 >珍しく、ちゃんと大人してるな。
 >普段は甘やかし気味だけど、叱る時は叱ってるよ? 
  で、タイムの改造だけど……。
 >あの、どうして未だパテを片付けていないんですか?
 >ああ、ソレは可動カオス用の奴。
  タイムの改造は、細かい塗装の修正中。
 >って、俺かよ!
 >俺の方も、前回のオマケ以降に修正箇所が見付かってるんですよねえ。
  何時に為ったら、工具を片付けられるのやら。
 >おやおや。

りんな (ーー;)
 炎上戦艦って、やめてさしあげろ。

鈴奈 (--#)
 単に叩きたいだけのネトサヨと無断転載バリバリで名指しされている情報サイト数カ所が煽っただけの、忌まわしい話だからねぇ。

りんな (ーー;)
 出てきた訳は、メタ事情的には、酒井P(※ゲーム製作で一番偉い人)の思い入れ。

鈴奈 (ーー;)
 あー、ギドラン(※列車数台が混ぜこぜになった、キングギドラぽいヤツ)も結構、気に入っていたからねぇ。

 ゲーム上的には、四天王の中では所詮小物ポジな悪人(*1)がミニタリーマニアで、特に戦艦大和&武蔵(*2)が大のお気に入りな影響じゃないかとー。

 (*1)旦那返答で、ハギト(社長)呼ばわりしている奴
 (*2)自宅に大和、会社に武蔵の模型を置いている

 本物は……出てこないだろうねぇ。
 あのパチモノ自体、人の恐怖心とか負の感情を具現化したモノだし。

 それどころか、どっかの「艦長が老け顔だけど52歳な戦艦」入っているし。

珠美 (・・;)
 実際動いている所を初めて見た時は、「どこの宇宙戦艦だよ!」とか色々言われましたからね。

鈴奈 (ーー;)
 あんなの見れば、誰だって言うって。
 まぁ、あのパチモノに波動砲は無いし、52歳は本気で意外だったけど。

りんな (ーー;)
 別の炎上は……しているよなぁ。
 出てくる度に、12体のロボアーマー集団に大破轟沈させられているんだからw。

 宇宙空間の方の”赤”は、大変危険ですので略。

雪姫 (・・)
 ?

りんな (ーー;)
 残留瘴気というか、兎に角、特殊な方法でしか除去不能な有害物が混在しているから。
 さっきのパチモノ大和といい、ボコリに行けるのは、特別な訓練を受けたーだから。

鈴奈 (--;)
 ダンボールトンネルとか、ガチで危ないものは危ないって言っておかないとねぇ。

風花 (・・)
 すこしテストをするんだよね?

鈴奈 (--;)
 そーそー。
 危険がない程度でね。

風花 (ーー)
 おとーさんのは、そこからながいー。

鈴奈 (--)
 あー、どっかしらザルとか穴とか、ミス多発でボッコンボッコンだからねぇ。

りんな (ーー;)
 あぅ。

スー (・・;)
 向こうの作業は次の分に入ったんですねー。

鈴奈 (--;)
 そだね。
 マジな話、タイム君が長引いたんで、もう1つあったの忘れてたからねぇ。

理香 (・・)
 フラグは?

鈴奈 (--;)
 また建立するんだろうねぇ。
 新バージョン出ても、1年もしない内に新しいのにかかって、延期フラグ立てまくっているから。

理香 (・・;)
 ……。



私信相手
 >いやいや、それ言ったら大抵の本屋はそうじゃないかなと。
 >ヒロト、別の本屋さんで目的の本が置いてあるか分からない場合、何度も場所を探したり、新刊コーナーをグルグル回ったりする事がザラですからね。
  ジュンク堂は確かに面積が広いですけど、本の有無を確認出来るのが大きいです。
 >新刊コーナーをグルグルって、往生際が悪いわねえ。
 >偶に有っても見落としてるから、重要なんだよ。
  棚上のラノベについては、性癖に貴賎無しって事で一つ。
 >おやおや、そこは譲りませんか。
 >コッチの夫婦は、マニアック派が多いもんなー。
 >コホン、コホン。
  また暑い季節がやって来るけど、外で遊ぶ時は帽子と水筒を忘れちゃ駄目だからね?
 >はーい!
  めあー!
 >私も帽子、買わないとなあ。
  どうにも頭が日焼けするのか、遠征した日の頭痛が酷くて。
 >日焼けって酷いと、低温火傷に近い状態に為るらしいですからね。注意が必要です。
  それはさて置き、草野さんもそんな事に為ってるとは……。
 >噂は何処かで聞いた様な気がするけど、不思議発見だとスーツ姿だから分からないんだよな。
  ……そして全くの余談だけど、私も約一月前から、寝る前の腹筋運動(頭を軽く上げるだけ)を続けてたりする。
 >一日10回ずつ足してって、現在は310回です。
  多分、一回休んだらソレで終わります。

珠美 (・・;)
 まず、根本から違い過ぎますから。

鈴奈 (--;)
 セノバと駅前戸田は、月1ぐらいだからねぇ。
 普段はアレの半分程度のデパート内本屋で、探す範囲も掌握済だからねぇ。

 ……あ、微妙に面倒なところがあったんだっけ。

風花 (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 ココと決めたらまっしぐら。他は見向きもしねぇ。

珠美 (ーー)
 親子して、そうですね。

りんな (ーー;) 風花 (//・_・//)
 「「……。」」

鈴奈 (--;)
 ふーちゃんは、(ネタ的に)良いほうだから。

 性癖はノーコメで。

珠美 (ーー)
 水分の方は、もう少ししたら再開ですか?

スー (・・;)
 本当は年中の方が良いんですけどねー。

りんな (ーー;)
 あぅ。

鈴奈 (--;)
 妙に説得力あり過ぎ。

 草野さんは、何かで上半身だけ脱いだ所を見たことあるから。

風花 (・・)
 すごいの?

りんな (ーー;)
 すごい。
 胸部は、かなり鍛えてないとならない程のカッチカチだから。

 只、ビルダー体型を期待し過ぎると、あれ? になるけど。
 ※ぐぐって画像調べたけど、腹筋割れまでは行ってない。

雪姫 (^^)
 おじちゃんは?

りんな (ーー;)
 まだ達してないけど、手をワキワキさせながら、ニヤニヤしている嫁(事前)が怖いです。

鈴奈 (--;)
 出ずっぱり増えた自業自得じゃね。

珠美 (^^)
 そうですね。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2518-8e274660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2351)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (47)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ