2017-07

第2148回放送





- 拍手記録 -




  5/30 :  0[0]/0 (-)
  5/31 :  0[0]/0 (-)
  6/ 1 :  2[1]/1 (0時)
  6/ 2 :  0[0]/0 (-)
  6/ 3 :  0[0]/0 (-)
  6/ 4 :  1[1]/0 (12時)




- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 >趣味やってるとどうしても時間忘れてしまいましてー……
 >どーしたもんかねぇ、ホント。

  ルーレットは電子制御でやられるとそもそもどのタイミングで押してもどーしようもないし。
 >昔懐かしいジャンケンのアレとかも、ルーレットでコインの返しがあったが目押しなど不可能だったしな。
  あとこんなものも。
 >フラッシュでこんなのあるんですか。

  グラボの値段はそこまでするんですね。
 >んで、今最新の1000番台だと10万コースだとかねぇ。
  ソコソコスペックのPC一台買えるんだけどこれ。
 >流石にソコまで出す気にはならんな。

  生活習慣は不確定要素多いが、まあ何と言うか、向こうは頑張れとしか言えんままか。
 >ここはちょっと口出したり出来ません、流石に。

  SP周りはテクとかBr辺りはまだまだ欲しいですねぇ。
 >と言うか結局、どの職もSPたくさん欲しくなるよねぇ。
  クラスキューブの必要経験値は流石にどうかと思うけど
 >若干、昔あった転生を思い出したりしなくも無くてねぇ。
  流石にアレよりはマシだけど。
 >アレはな、モチベーションの維持すら大変だったか。

  ウナギは釣れないのもあるし、釣る人も居なさそうだな。
 >直接宝石狙って掘る方が多そうですしねぇ。
  ……相変わらず東京オパール出ませんけど。
 >父様、相変わらずの運です。
 >運に頼るの嫌ってる原因ですっけ~?
 >妙に運に見放されやすいしな、旦那様。

  情報局は……まあ色々やりたいのは分かるが、せめて時間配分くらいはきっちり決められないものだろうか。
 >曲がりなりにも公式の、もっと言うとプロの放送なんですからねぇ。
  場所が場所でもちゃんとやった方が良いとは思うんですが。
 >詰め込みすぎも考え物ですか。
  あと、纏めてる人は頭が下がりますね。
 >アレ全部見ると何処見て良いか分からないし、長いからねぇホント……

珠美
 どうにかしたいんですけどね。

鈴奈
 あー、モノと事によっては、ノーコメにするからね。

雪姫
 ??

はぐれ
 頼むから他所でやってくれ系と思われ。

風花
 かてないー。>ジャンケンマンフィーバー

Reina(ゲーム)
 なんか不正しか無かった感がすごいありありだねぇ。
 ※ほぼ ストレート全滅

鈴奈
 ルーレットモノって、何か碌なのしか無いねぇ。
 一番極めつけは、PSUの武器強化だけど。

はぐれ
 やっていることは、出目がほとんどデンジャラスしかないロシアンルーレットだからなぁ。

珠美
 高級グラボは、そこまで手を出す人は……居るところには居るんでしょうね。

はぐれ
 居るとしたら、超ガリガリな自作派辺りだな。

雪姫
 おじちゃんは?

はぐれ
 予定無いよ。
 現状そこそこ良いもの(※960)積んでいるのに、これ以上上げてどーする? だから。

珠美
 やるなら、TV兼モニターも買い替えですからね。

はぐれ
 そそ。
 画面サイズと質が追いつかない所があるからねぇ。

 生活の方は、善処略としか。

鈴奈
 メタ事情は?

はぐれ
 何件かあるけど、必要条件緩和と無理しないを天秤にかけると、針が触れまくりっぱなし。

鈴奈
 妥協点が見えてこないのね。

珠美
 スキルポイントは、現状、ツリー1つにつき一点特化しか組めないんでしたっけ?

Reina(ゲーム)
 そー。
 両立させようとすると、中途半端な出来損ないにしかならないからねぇ。

風花
 なにやるの?>転生

Reina(ゲーム)
 覚えたスキルをそのまま持ってLv1からやり直しで、取ってないのを追加回収。

鈴奈
 クラスキューブは、キャップ解除の際に経験値転換……は無いんだろうねぇ。

Reina(ゲーム)
 無いだろうねぇ。
 実装当日にカンストがゴロゴロする位、キューブを溜め込んでいるのが多いからw。

はぐれ
 宝石と鰻は、ほんと出ないからなぁ。

Reina(ゲーム)
 作物と鉱石は、コレデモカーって出るのにねぇ。

 後、運だよりはノータッチで~。

はぐれ
 うー。

珠美 風花
 「「あ゛。」」

鈴奈
 この前☆13は大和で2+2つ出たから、しばらくはXH逝っても出ないだろうねぇ。

はぐれ
 現にSH逝っても、ゴミヴィオラですら☆11がロクに出ないからな。

鈴奈
 うわぁ。

珠美
 情報局は公式な分回線が強いぐらいで、後は、割りと時間配分にザルなところがある感じですね。

鈴奈
 あー、時間配分はねぇ。
 もう40は超えるだけやっているんだから、どうにかならないの? コレ だからねぇ。

 分割はありがたいよねぇ。

 TSだと、開始点探すのがねぇ。
 特に、AGP込みとか、27時間とかのぶっ通しは。

はぐれ
 本番を何時間やっても、シークバーの全長は統一だからなぁ。
 細かく合わせられねぇw

風花
 ぐりぐりしているの?

はぐれ
 そー。
 数分飛ばすのも、ままならないからな。



私信相手
 >と言う訳であっち側の更新お疲れ様です(すりすり
 >またそーゆーことするー。
 >強いて言うならやっぱりスーツよりはメイドかねぇ。
  メイド犬でもいいけど(ぎゅー
 >旦那様、結局そっち方面に行くか。
 >そういう趣味ですからね。
  良く知ってますし。
 >まぁそーだけどさー。

  バンダイは当然、そっち系は強いだろうしねぇ。
 >最大手の一つだしねぇ、相変わらずガンプラは売れてるのかは知らないけど。

  ルーサーはアークスの玩具として今後も使われる気分が。
 >思い切り敵なのに人気1位とかで挙句しまむら行きとか、経緯が謎過ぎるな。
  ダブルごと消えたかと思ったら地球のしまむらに就職していたのか?
 >本当、良く分かりませんね。
  社長は大和後のリアクションがありませんから、何となく消化不良気味ですが。
 >何の反応もないまま、惑星壊しそうな声の映画監督出てきたしねぇ。

  対人関係は私は相変わらずです、ハイ。
 >まー、そーなるわなと。
  あと装備の問題は、普通ゲームで最高難易度にあなたは中途半端な装備で挑みますか? とか聞いたら良いんじゃないかしら。
 >縛りプレイでもない限りはそこそこ整えるのだろうが……まあ、これ以上は言わんで良いか。

  寝不足は今日も不安なのだが、どうなのだろうか。
 >えーと、まあ、多分、仕事できる程度には何とか。
  仕事終わったとは分かりません。
 >……それ大丈夫なんですかね?
 >あんまり大丈夫じゃない気はする。

  スキップはある程度確保してるけど、コレで残りの旧式武器鍛えきれるかねぇ。
 >どーだろねぇ、暫くオフスは残すみたいだからその内手を出さないといけないかもだし。
  そうなるとちょっと不安かも。
 >スキップ7もあるが、こっちはややコスト高いしな。

  緊急は最後の追い込みか、エンペでも溜めるか?
 >一方で鋼鉄は完全に飽きてますね。
  真面目にやったのはソロ大和くらいでしょうか。
 >後はもう惰性状態だねぇ。
  レイシリーズ来ると分かってると、大和はちょっとって感じが。
 >クオツロッドと適当なライフル取って、もう欲しい物がないのであった。

鈴奈
 そういうわけで

菘
 出てきましたが、何か。

鈴奈
 おひ。

 メイド犬は予定にないけど、コレ(燕尾服)の代替ないー?

はぐれ
 考えとく。
 反映は、かなり後になるけどな。

 ガンプラは、相変わらず売れている模様。
 去年1年のホビー部門で、トップ15中14がガンプラって結果を出している所もあるし。
 ※1つは、コトブキヤのメカ少女系

菘
 購入層は?

はぐれ
 30代以上の大人。
 趣味に費やすのにお手頃な価格なのも、一端。

珠美
 ?

鈴奈
 身近な年上がソレだから分かりづらいけど、その年代の普通な趣味って、一眼レフとかゴルフとか、道具自体がオイコラマテ価格なのもあるからよ。

珠美
 あー。

風花
 たかいの?

雪姫
 たかいー。
 コレ(デスクトップPC)1こ2こもあるからー。

風花
 えー。

鈴奈
 ついて行けない世界です。

Reina(ゲーム)
 ルーサーの1位は、完全にダブル内でのせいだからねぇ。

菘
 2度目の実例ですからね。
 ※1度目実例は、2-5のせいで、1位になったヒューイ。

Reina(ゲーム)
 しまむら就職は、ほんとに未知の事象だけどw

はぐれ
 社長の方は、後でなんかやらかしてくれそう感。
 というか、そのまま退場だと、非常に遺憾であるレベル。

Reina(ゲーム)
 ストボも怪しい空きがあるし、たけぞうマダー? もあるからねぇw

珠美
 対人関係は、あー、うん。

鈴奈
 あまり突くと壊れかねいなからねぇ。

はぐれ
 あぅ。

Reina(ゲーム)
 装備の方は、野良だと話振る事自体厳しいのよ、と。

雪姫
 ?

Reina(ゲーム)
 緊急中とかのマルチでそーいうこと言ったら、逆ギレされたって報告もあるから。
 おそらくウィス会話だろうけど、コレを白チャで言ったら、「なんで未強化の介護せにゃ、あかんのや!」で、即破棄とかになるから。

雪姫
 えー。

はぐれ
 悲しいかな、コレ現実なのよ。

 寝不足は、仕事中は流石にーだけど……

菘
 その後の方ですね。
 すでに、へそ曲げてますけど。

翠
 むー。

鈴奈
 デスヨネー。

Reina(ゲーム)
 スキップ5は、使い忘れ事故(w)等で、まだ何個かあるけど……

 7は、ややどころじゃない程高いからねぇ。
 ※ACスク品20個と交換。(20%オフ中は16個)

菘
 ガチで課金むしり取りですね。

鈴奈
 メメタ代用は……余計に首絞めオチしか見えない。

Reina(ゲーム)
 安価安定の野郎衣装でも、万単位だからねぇ。

 鋼鉄は、すでにレベリングシーケンスに移行しているから。

菘
 続きは、「一瞬で廃にしてくれるわっ」ですか?

はぐれ
 そだな、「想定以上の結果」出ているからなぁ。

鈴奈
 オイコラ、そこの3人、誰がうまいこと言えといった。

はぐれ
 ネタは兎も角、経験値回収的には本当に美味しい方なんだよなぁ。
 後数日だけだけど、Lv70台でも、350%ブースト(150+トラブ50+デイリー30%+120%(※12万記念))のSH2周(1緊急分)で経験値ゲージの約3/4は埋まる勢いだから。

 というわけで、Sa75称号のために集中して突っ込ませているから。
 ※現Sa73+ゲージ約3/4

鈴奈
 うーわー、伸びすげぇ。

 ドロの方はヴィオラ略?

はぐれ
 そー。
 あまりにも出るから、育成餌してます。

鈴奈
 おひ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2525-f53e8a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2364)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (48)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ