2017-11

第2149回放送


Maria(ゲーム)
 Saカンストしたので、弓Br再開デース。

はぐれ
 EP4入ってから、Br触ってないからかなりガタつくけどな。

Reina(ゲーム)
 おひ。



- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 >描く物が描く物だからねぇ。
 >まー、そこは趣味だし?

  ジャンケンは運だから偏る事もある訳でー。
 >30分くらいは粘ってました、姉様。
 >じりじりコイン減って行って、ダメでした~。
 >30分なら結構遊べた方なのだろうか。
  あと20枚の報酬とか当たるのだろうか、これ。
 >実物あった当時から当てた記憶がないみたいですが。
 >相当率低いんだろうねぇ、当然だけど。

  グラボはー、あー、どうしようかねぇこっちは。
 >省電力な750tiから乗り換えると、あんまり選択肢なくてねぇ。
  まぁやっぱ900番台にするのは当然として、それが何時になるかは分からないし。

  生活習慣はねぇ、いっつも同じとは限らないしどーしたもんかと。
 >とりあえず今は7日安定で、そっからどーするかねぇ。

  スキルツリーはHuはメイン用とサブ用、あとFoTeが属性ツリーで幾つか分けてる以外は全部テキトー。
 >Brは何とか両立できるようになったが、それでも少し足りなく感じるか。

  転生は一定以上のレベルで行える、ステータスに新しくポイント降りなおしてLv1から再スタートだったか。
 >昔はレベルで装備できるものが変わりましたから、Lv1に戻るたびに前の装備使うようになるのでレア拾っても使えないってのが多かったみたいですね。
 >いくらステータス上がっても、なんども低レベルから再出発はめんどくさくてねぇ。
  しかもLv上げに良いステージは魔石使ってて、何度も篭るには下準備が居るって言う。
 >それと比べりゃクラスキューブはマシなんだけど、これLvキャップ開放された後どーなるんだろ?
 >さあな、何も考えていないとか?

  運は……大和は何度か☆13拾っているが、サモナー用品が妙に多くて少しイヤになっているか。
 >とりあえず卵とパフェは☆13エフェクト要りませんっていいたくなります。
  特にパフェ。
 >ハッキリ言って邪魔であった。

  時間配分は、多少余裕持って行動すりゃいいだけなんだけどねぇ。
 >何時まで経っても慣れないのだろうか、運営。
  どの道後でまとめ動画見るだけだと余り関係ないとも言えるが。
 >タイムシフト、使いづらいから滅多に活用しておりません、ハイ。

菘
 突っ込んだら負けなのもありますからね。

アリサ
 絵の方は、垢BANの意味ではいつ起きてもおかしくないですよね?

はぐれ
 あー、それはあるな。
 ツイッターも基準が結構奇っ怪なんで、絵師が(ゲフンゲフン絵による凍結で)新垢取りましたーがたまにあるからなぁ。
 ※今のところ把握しているのは、(お子様(男女問わず)+性的)×たくさん = 凍結以上

鈴奈
 兎に角、アグ○ス事案は取り扱い注意と。

 ジャンケンマンは、運かなのか? だったからねぇ。

アリサ
 そんなにズル感多数だったんですか?

はぐれ
 そー。
 押すタイミングを言い終わる前にしようが何しようが、ポコポコ負けまくったから。

 で、勝ってもその後のルーレットで1を連発。

アリサ
 あー、ほんとに不正しかなかった感アリアリですね。

鈴奈
 20は出るときは出るだろうけど、かなり回さないと無理だろうねぇ。

菘
 グラボは、もうちょっと待ちでもいいですよね?

はぐれ
 1080(※新型)がまだぼちぼち出回りなだけで、現状十分なら焦る必要無いからなぁ。

 うちのは、BTOのデフォだったからだけど。>960

鈴奈
 選択もなにもあったもんじゃない話。

はぐれ
 生活習慣は、なるようにしかならないんだよなぁ

メル
 ?

はぐれ
 変化自体がまったく未知、未定すぎて、構築のしようがない。

メル
 計画も立てられないんじゃぁ、お約束(7日絵)以外は、今、あれこれ言っても意味無いわね。

Reina(ゲーム)
 ツリーは1職につき2本は必要なんだよねぇ。

アリサ
 メインとサブの大雑把な振りで?

Reina(ゲーム)
 そー。
 メインでしか使えないスキルもあるから、他に回すサブ特化は必要。

 Brの両立ツリーは……アベレージとカタコン取って……後は、弓関係が中途半端な構成になるかな??
 最もこれといった正解がないから一例にしかならないし、伸びしろ残っているのも居るからねぇ。

Maria(ゲーム)
 残ってマースw。
 ※Br63

鈴奈
 あー残っているねぇ、物理で。

Reina(ゲーム)
 あー、そうだった、装備にレベルかステ制限があったんだっけ。>Lv1

はぐれ
 マタボヒエイの出番がまだあるのに、このボケ倒s(ゴスッ

メル
 クラスキューブは、どうなるのかな?

Reina(ゲーム)
 75SPオーダー4つ終わったら只のキューブ2個だし、キャップ開放されても扱いはそのままで、入手までの時間が長引くだけじゃね。

 esやっていて、かつ、根気あれば、微短縮出来るけどw。

はぐれ
 連動限定とか条件付帯かもしれないけど、あっちのログインボーナスは、毎回、ぷそ2用「経験値15000」チケ4枚だもんなぁ。

鈴奈
 おひおひ。

Reina(ゲーム)
 ドロ運は……パフェ? ナンデスカソレ。(白目

菘
 そんなに出なかったんですか? XH大和めぐりは?

はぐれ
 そー。
 ☆13成果は、ヴィオラ卵2個と、画像うpした銃器2個だけだからなぁ。

 で、更に悪いことに、当分XHめぐりが物理的事情で不能(※単にメインがLv60台なせい)が多数。

アリサ
 物理的にアウトはキツイですね。

 あ、XH強化徒花は?

Reina(ゲーム)
 初日は、私がチェインソードのHuTeで突っ込むしか無いでしょ。
 最も、痕跡の件もあるんで、何処まで持つか不確定だけど。

 時間配分は、あの運営だからねぇ、半分物理投げ。

鈴奈
 ?

Reina(ゲーム)
 時間に余裕を持たせるために2時から初めましたー

 でも、メンテバースト。

鈴奈
 あー、そっちは、関わるスタッフが多いはずだし40を軽く超えているのに、中~大型になると滑るんだよねぇ。

 TSは、細かいスキップが出来ないのがねぇ。
 後、視聴可能回数。

メル
 ?

鈴奈
 提供側が条件付け出来るんだけど、情報局のはそれが統一されてないから。
 映像保管期間は無期限でも、何度でも見れたり、1回見たら再視聴不可とか、もうバラバラ。

 まぁ、よっぽどがないと何度も見る必要も無いけどね。

Reina(ゲーム)
 放置していても、現場レベルの画質が良いPVが出るからねぇ。

 要らないものは要らないけど。

はぐれ
 また微妙以下だもんなぁ、新コス。



私信相手
 >鈴奈のチャイナ服なら何時でも受け付けております(すりすり
 >全体的にスーツ系はあんまり好まないよねぇ。
  あ、反映されるのは来年?
 >月替わりだとそうなるのだろうか。
  あと旦那様の趣味だけだと凄く服装偏りそうだが。
 >私らの服も観空の趣味ですからね。

  ガンプラはやっぱり強いんですか。
 >そりゃー、歴史もシェアもトップクラスだろうしねぇ。
  1000円ちょっとで手軽に組むやつだけでも結構色々あるし、物凄く本格的なのまで揃えてるし。
 >そーいや、どーみても神姫っぽい例のアレは手を出してないねぇ。
 >やっぱ置き場所がねぇ。

  カメラとかは本格なの仕事で使ってるけど、レンズだけで○十万だからまぁ趣味にするにはちょっと高すぎー。
 >ゲームはあまり金の掛からん趣味だといわれるのも頷けるか。
  最先端のグラフィックばかりで遊びたいとかでもなければ、数万あれば十分すぎるのが遊べるし。
 >レトロゲームならもっと安く遊べるのであった。

  ルーサーはしまむら店内の放送、どーなるんだろ。
 >間違ってもDFモードのテンションマックスで放送してはいけない。
 >客ドン引きするだろうな、ソレ。
  一応マトイも居るが思いっきり存在感食われてるし。
 >そりゃあ、あのキャラじゃ仕方ありませんよね。

  社長は今のところだとやつは四天王でも最弱コースですけど、フォローあるんですかね?
 >唐突に出てきてパパッと退場で、キャラもルーサーで被ってるし何なんだかねぇ。
  と言うか使途自体がDFの焼き回しって感じがしなくもないと言うか。
 >いわゆる、量産型悪役の水増しとしか感じないそんな状態。

  装備のお話は、野良じゃ見て見ぬ振りなー。
 >構うのめんどくさいしー。

  寝不足はー、えーと、最近寝オチ誘発気味でゴメンナサイ。
 >少し日跨ぎ出てるレベルだしな。
  とりあえず寝ろ、か。
 >深夜から一番活動的になるのが問題ですよね。
 >日光浴びると溶けるー。
  ……善処します、ハイ。
 >まー、出来るならどうぞ。

  大和はもうレアほしいのないから、レベリングでもいいんだろうけどねぇ。
  後半どうせAISだし。
 >前半戦もただの雑魚狩りだし、回数制限もあるから急ぐ必要も特にないしな。
  4週行きたいとか言う人も居るが、そういうのはまた別だろうし。

鈴奈
 チャイナはしばし待てで。
 で、別件は本日分終了後ー

菘
 本当は前回終了後だったんですけど、タイムラグその他で1回延期ですからね。

はぐれ
 衣装の方は、来年どころか、難航。
 いっそ、タイツに改造したのを作らないと、ネタねえぞ。

鈴奈
 オチは、全身黒一色にされそう感。

菘
 何の犯人ですか。

メル
 ガンプラはなんだかんだで強いのね。

はぐれ
 ネタも、なんだかんだで続いているからな。

 神姫ぽいのは、何か手を出す気になれないな。
 只、サイズは、ある意味申し分無いけど。

アリサ
 あー。
 ※1/1で近似な人

鈴奈
 一眼レフは本体もそうだけど、レンズも、すごい高価だからねぇ。

 ゲームは、金掛からないねぇ。
 最先端のグラフィックか運要素が酷すぎオンゲじゃなきゃw。

Reina(ゲーム)
 あー、何とは言わないというか、多すぎて絞れないけど、「絵は綺麗。以下略」だからねぇ。

 オンゲはノーコメで。
 ※運営フルボッコは、ぷそ2だけじゃないから。(; ==)

はぐれ
 しまむらは、18か19に行く予定。
 Tシャツ在庫は、期待してないけど。

鈴奈
 711クジの例もあるからねぇ。

菘
 マトイの方は?

はぐれ
 EP4入ってから、EP1みたいに話に絡んでこないので影が薄くなっている感。

Reina(ゲーム)
 唯一の出番が、アニメ最終話(Bパート)の裏展開だからねぇ。

 あ、陰険メガネ(w)から流失したウエイトレスコス アイカも、実物はアニメ略。

菘
 アニメ見てなくてもどうにかなるって、なんか微妙ですね。

アリサ
 ハギト社長の方は、しばらく退場ですか?

鈴奈
 予測としては、そだね。
 只、あーいうヤケクソ小物は、後で何しでかすか分からん狂人以上に化けるからねぇ。

Reina(ゲーム)
 他の使徒は、搦め手以外の手段あるの? 感全開な4人と、重度ヤンデレになったコオリだろ、コイツ 感しかない1名だからねぇ。

アリサ
 ヤンデレって

Reina(ゲーム)
 コオリは微塵も隠す気も無いほど、クレイジーサイコをぶちまけやがったから。
 そんなのが、洗脳とかで悪化したら行き着く先は、そんなのしか無いわけでー。

 兎に角、フード取って出てきたら、どっかの特撮(黒い太陽と影月)劣化展開になりそうで、すでに不安だったり。

鈴奈
 それやったら、もうヒツギだけ良いんじゃね? で、あんたの出番も薄くなるよ。
 EP4自体がヒツギ中心過ぎて、元から薄いけど。

Reina(ゲーム)
 あぅ。

菘
 寝不足の方は、もう「寝ろっ」しか言いようが無いですね。

 日の光は……

鈴奈
 うちのは1日ぐらいならなんとかなるけど、病欠以外でヒキコしすぎると発狂するんじゃね感。

菘
 処方箋は、週1でもいいから行って来いですね。

はぐれ
 それは不回避です。

Reina(ゲーム)
 大和4周は、装備条件がキツイ固定組んでくれだねぇ。
 10分を切る化物集団が出始めたらしいし。

メル
 野良は、2周がやっと?

Reina(ゲーム)
 そー。
 運が良ければ、3周目がギリ入れる程度だから。

 レアはXH固有狙いじゃなきゃ、250%(キューブ6個)は回収出来るからSHで十分。

鈴奈
 後は、ヴィオラ枠どーにかしろ。

Reina(ゲーム)
 そー。
 枠自体削減か、幻創種なんだから、ワンダ枠と折半しろよだよ。

 ※ワンダ卵 ドロ:原生種、幻創種のボスクラス




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2526-bdecd476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2410)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (61)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (81)
未分類 (0)

月別アーカイブ