2017-07

第2150回放送


はぐれ
 旧式武器 駆逐進行中なのに、完全の出率 約1割って……esのショップラボ用か?
 あっちは、アプデ修正次第だけど、まだ旧式しか出ない仕様だし。

 あ、OP一緒の同名武器だと、+10の旧式より、+35新世の方が段違いで強いのは、まだ1つだけど実地確認済。

菘
 あっち(es)で武器強化やる人が居るんですか?

Reina(ゲーム)
 まだ居るんだか? って気が。

 そもそも、ジェネと経験値15000×4とクイック探索とウェポノイドチップ出ねぇ以外に、何あったっけ? だからねぇ。



- いつもの返信 -




私信相手
ヒロトさま

みう (//・_・//)
 ありがとうございます。

はぐれ (ーー;)
 風花と翔矢は、まだ入学しとらんから。

菘 (--;)
 じゃぁ、アレは?

はぐれ (ーー)
 先に釘刺しとして、そのままにした。



私信相手
 >あー、大和もだけど、何でもアリなんねえ。
  ちなみに、あの動画で一番印象に残った敵は、ロードローラー。
 >あはははは、、確かにアレは、印象に残りました。
  そして宇宙の毒は、やっぱり焼却不可能と。
 >オマエの場合、体内に浸食されても完全吸収して更なる進化とか起きそうだよな。
 >……他人事みたいに言ってるけど、カオスだって可能性有りだからね?
  俺の進化能力、起源は君のゴジラアレス細胞なんだから。
 >うお!?
 >おやおや。
  だから今度は、カオス君が可動化される訳ですか。
 >まあ、そんな感じかな。
  トンネルについては、部屋のサイズが学校の教室と同じ位なんで、割と凄い長さ。
 >コッチの子達も喜ぶだろうし、トンネルで遊びたかったら何時でも遊びに来てねー。(なでなで)
 >オヤツの準備は何時でもオッケー。
  ベッドは、人間用じゃないから。
 >あのね、カプセル怪獣のベッドね、シュリちゃん達と一緒にね、作ったの。
  そしたらね、おっきくてね、お部屋に入らなかったの。
 >(メア01)つ=「02の設計ミス」
  めあ。
 >(メア02)つ「ベッド」
  リベンジ。(きりっ)
 >おー。
 >おやおや、相変わらず02は手が早いですね。
 >ヒロトに爪の垢でも飲ませたいです。
 >あは、は、はは……。

はぐれ (ーー;)
 前後突進以外に、岩盤でちゃぶ台返しもやらかすからなぁ、アレ。
 しかも、弱点らしい弱点少ないし。

 ※唯一の弱点:ちゃぶ台返し中の運転席

菘 (--;)
 それも、一番削れる所ですからね。

アリシア (・・;)
 やっていることが、突っ込みどころだらけなのか?

はぐれ (ーー;)
 あの分類の攻撃は全員、そー。

 「毒」は完全吸収しきれるかなぁ。(; ==)

イリス (・・;)
 アレも結構あやふやな所があるよね?

はぐれ (ーー;)
 そうなんだよなぁ。
 本編進行がまだ途中で、完全断定が出来ない所があるからなぁ。

 とりあえず、毒の本体は人造アカシックレコードに怠惰(とか7つの大罪?)が混ざって暴走したモノ。
 時々来るデカブツでもほんの残滓程度なんで、本体の膨大さはお察し。
 ※只今、無限ループという名の消耗戦で、初期状態に留めている最中>本体

菘 (--;)
 フラグ過ぎて、後の展開が見え見えですけどね。

はぐれ (ーー;)
 それは言っちゃいけないお約束。

アリシア (・・;)
 トンネルは、大作な方か?

はぐれ (ーー;)
 そー。
 客室内のリビングぐらいはあるからな。

ファル (^^)
 マッ♪
 ⊃[いってきまーす。]⊂

はぐれ Σ( ̄□ ̄
 早っ。

菘 (--;)
 ベットの方は、内部組み立てでも良かったのでは?
 中で作業が出来ればですけど。

はぐれ (ーー;)
 あー、2段ベットとかそんなんだからなぁ。

楓 (・・;)
 アレまるさら1つじゃないのか?

はぐれ (ーー;)
 あー、箱な家具だとそんなの多いよなぁ。
 クローゼットとか。

アリシア (・・;)
 それは言えているな。

 作業速度の方は

はぐれ (ーー;)
 アーアーキコエナイー。

菘 (--;)
 次のアイコン要求が来ているのに、ネタが出ないとかで進んでませんからね。



私信相手
 >まあ、目の前=身近に置かれてたって考えると、灯台もと暮らしでも合ってるのかも?
 >ちなみに背表紙で並んでた場合、見落とす確立がググッと上がります。
  あ、翔ちゃん達の場合、地図を作画した布団も隠しちゃ駄目ですよ?
 >あらあら、そう言えば以前に、そんな事もやってたわね。
 >私は大丈夫ー!
 >(メア01)つ=「凄いね」
  めあ!
 >対策とトレーニング、頑張ったもんねー。(なでなで)
  さて置き、ヒロトも先日、漫画コーナーに特攻してました。
 >漫画、いっぱい買ってた。
 >大人買いー。
 >僕のヒーローアカデミア、全巻買っちゃった。
  それと、武者頑駄無の新装版も。
 >前者については、アニメ版を切っ掛けに筋トレを始める程度のお気に入り具合で、後者は完全に懐古趣味です。
  で、03の言ってるレベル(ちょっと表紙がセクシーな本)ならそこそこ見掛けますけど、ガチなのは確かに殆ど見掛けませんね。
 >ったく、無駄に規制を続けた結果じゃない?
  排除じゃなく分別を、自分の手で教えなさいっての。
 >んー、、その意見には同感だけど、単純に売れなく為ったってのも大きい気がする。
  ……私も、一般的な本屋でその手のを買うのは、ちと無理かも。
 >おやおや。
  その辺りは、通販の方に強みがあるのでしょうね。
 >ん、やっぱり個別配送は強いよ。
  そして水分だけど、今日は麦茶パックが切れた結果、唯のお冷やが冷蔵庫に入ってる状態だったり。 
 >おいおい、唯の水だと逆に危ないぜ?
 >為るべく早めに、パックを買って来ないとね。
  で、風ちゃんはこれからだろうから大丈夫よーと。
 >紅龍さんの娘なんだし、ガッツリと出ずっぱりに為りそうよねえ。
 >あはははは……。

イリス (・・)
 ?

はぐれ (ーー;)
 縦置きは純粋に題名が頼りなんで、見落とす率増量。

菘 (--;)
 「出版社名忘れて、さらにドン、なのがそこのタオル巻き。(ーー;)」って、ど忘れ自体いつものことですからね。

はぐれ (ーー;)
 あぅ。

アリシア (ーー)
 地図書きは?

はぐれ (ーー;)
 頑張っているよな。
 回数減らしているから。

風花 (//・_・//)
 うー。

はぐれ (ーー;)
 全巻買うような大人買いは、今のところなし。

風花 (ーー)
 (表紙)みるだけー。

菘 (--;)
 今、興味あるのは?

はぐれ (ーー;)
 ゴッサムアカデミーか、デッドp(ゴスッ

菘 (--#)
 後者を買ったら、隔離しますよ。

イリス (・・;)
 そこまでする程、問題あり?

菘 (--;)
 ええ、まぁ。

 どっちもアメコミなので高い(1冊2~3千)のもありますけど……後者は、言動その他に問題ありすぎな一応ヒーローなので。
 ※ちなみに、ヒーローの真逆(悪役)は「ヴィラン」と表記>アメコミ

はぐれ (ーー)
 読者や視聴者相手のメタ発言するわ、調子こいているだけでマトモかと思えば、実は狂気が一周してそのまんま(※実態は100%狂気)とか、笑える意味で色々ぶっ飛んでるから。
 ※コレでも、まだ出せる方だったりする

アリシア (・・;)
 おひおひ。

 で、ゲフンゲフンな方は?

はぐれ (ーー;)
 あー、撤廃以外は、別棚+警告文ぐらいだな。
 要は、客のモラルに問う形。

 他所の話だけど、コンビニ置きで、表紙隠しはやり過ぎだろ感。
 むしろ、ほんとに隠すなら裏表紙だつーの。

アリシア (・・)
 ??

菘 (--;)
 裏表紙は、店の外から見えるんですよね。
 しかも、雑誌の裏表紙は大体 広告なのでー

アリシア (・・;)
 本が本だから、広告内容もお察しと。

はぐれ (ーー;)
 そういう事。

風花 (・・)
 これは?
 ※⊃唯の水だと~

みう (ーー)
 ざっきんとかはいったりしたら、あぶない。

はぐれ (ーー;)
 ある意味、脆い状態だからなぁ。

イリス (・・;)
 ふーちゃんのやきもきは、あーアレね。

アリシア (ーー)
 1つしか無いよな。

楓 (ーー)
 そうだな。

みう (・・)
 ?

はぐれ (ーー;)
 野生での生存競争とかそーいう話なんで、知らんほうがいい事。

風花 (`□´)
 むー。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2527-79a2f2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2365)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (48)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ