2017-11

第2170回放送


マリー
 あれ?

菘
 お姉様なら、翠ちゃんと一緒にプールに行ってますよ。



- 拍手記録 -




  7/17 :  0[0]/0 (-)
  7/18 :  0[0]/0 (-)
  7/19 :  0[0]/0 (-)
  7/20 :  0[0]/0 (-)
  7/21 :  1[1]/0 (1時)
  7/22 :  0[0]/0 (-)
  7/23 :  0[0]/0 (-)

  7/24 :  0[0]/0 (-)
  7/25 :  0[0]/0 (-)
  7/26 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -




私信相手
観空さま

はぐれ
 例のモノは、OSバージョンが4.4以上でも、「あおい―、あおいー」言って悲しみにくれるオチしか無かった件。
 ※SH系スマホは、アプリ提供側のせいでDLすら弾かれるオチしか無い状態




私信相手
 >ちなみに渋で腐ってるタイプのKHは「王国心」と言うタグを使うのが通例みたいです。
 >住み分け大事、かなり大事。
  あ、十三機関では個人的にはロクサス圧倒的に好き。
 >境遇、強さ、出番とか含めて人気も当然だろうな。
  ちなみにKHシリーズは複雑すぎて有志の用語辞典とかあったりするか。
 >コレ読んでてもなんだか凄く複雑ですね。
 >実際、超複雑だからねぇ。

  vitaでツイッターは見たことないねぇ。
 >最近はvitaTV使ってるから余計にねぇ。
  今使ってるスマホのツイッターアプリは、twitcle plusだっけ。
 >そだねー。
  改行、複数の絵、投票はよく分かんない、動画再生OK~。
 >リストは作った事が無いから分からんな。
  で、自動更新があるからソレ使っていると。
 >無料のほうはユーザーが一杯らしいですから有料の方をDLしないといけませんが、特に後悔はしてませんか。
 >個人的にはお気に入りだからねぇ、コレ。

  通勤ラッシュで車が立ち往生してるのは、仕事行く時良く見るねぇ。
 >電車の中から良く眺めるのであった。

  アイスは氷菓子タイプより、ラクトアイスとかアイスクリームの方が好みかも。
 >乳製品タイプの方ですね。
  でも今日はカキ氷だったみたいですが。
 >自宅で作れるんだとこれが一番でねぇ、練乳良いよー。
 >お父さん、結構だばーって入れますけどすぐなくなりますよ~?
 >糖分大丈夫です?
 >多分大丈夫、多分。何度も食べてるわけじゃないし。

  最近は何となく水着も着てるけど、これ(セクシービキニ)何年前のヤツだっけ。
 >さあ、愛着度付く前のだし結構前のじゃね?
  あと衣装は髪貫通とかもだけど、荒ぶるスカートも流石にねぇ。
 >どう考えてもキリカレプカのミニスカの方がロングより中身が見える率低いのがおかしいからな。
  走るだけで凄い事になるし、ロング。
 >いくらなんでも捲れすぎですよね。

  ところでビーチウォーズは。
 >あー、ノーコメント。
 >デスヨネー。

はぐれ
 腐でも住み分けは大事。

菘
 ?

はぐれ
 ぴく内部だけど、腐の一部が、まったく別系統のタグを使って侵食してくる大問題起こしているから。

サリー
 KHの用語は、何がなんやらですね。

Reina(ゲーム)
 複雑だけど、どっかの「ヒロインと中二病」を投げっぱなしで放置よりはマシ。

菘
 あー、またEP1みたいに空気ヒロイン化とか、理解とかが苦しい状態ですからね。

はぐれ
 最近は、プレイヤーキャラの立場も微妙ですら無くなってきたからなぁ。

 ツイッターアプリは、了解―で。
 ちなみにうちで使っていた、見るだけならベスト、投稿はアウトなのは「ツイタマ」(※無料の広告有り版)。

マリー
 教えてもらったのは、まだ使ってないんですか??

はぐれ
 はひ。
 単純にプリベイド(ぐーぐるプレイ)の残りが10円ぐらいしかないから、そこから解消しないとどーしょもないから。

Reina(ゲーム)
 ひとりぼっちな惑星に課金しちゃったからねぇ。(ぼそっ)>残10円な訳

マリー
 何やっているんですか。

菘
 ラクトアイスやアイスクリームもいいですけど、氷菓子だったら、アイスキャンディーですね。

はぐれ
 風花はアイスキャンディーとか氷菓子はアウトだけどな。

Reina(ゲーム)
 あー。
 ※がっついて、(頭)キンキンタイム突入

サリー
 シロップは、イチゴ争奪ですね。

はぐれ
 否定はしない。

サリー
 ?

菘
 雪姫ちゃんに、嫁とセットで怒られる図。

サリー
 何やっているんですか。

Reina(ゲーム)
 水着は……もう、いつのやらだねぇ。

はぐれ
 去年のビーチの際に、指定水着ならPSEあるよーで、買ったりして揃えたからなぁ。

菘
 丈の長いスカートは、いつも通りのまくれ具合ですか。

はぐれ
 そー。
 改善される予定すらないからなぁ。

 むしろ、今回スクのロビアク(腰掛ける)もそうだけど、見せる方向に極まっているからなぁ。

菘
 ?

Reina(ゲーム)
 アレ、男性モーションだと膝を広げた状態で座るんだよねぇ。
 女性キャラでコレやると、どうなるかはお察し。

菘
 あー。

サリー
 ビーチは結局のところ……

Reina(ゲーム)
 SH以上で雑魚討伐によるシート埋めがしやすいのと、BGMがセガ信者ホイホイ以外は、もう言うこといったので無し。



私信相手
 >一応2・3日に一枚ペースです、ハイ。
 >絵柄も若干簡易だったりする、あんまり分かんないけど。

  老化はアレ兵器として利用されないために寿命短く、遺伝的に何も残せずってされてるからねぇスネーク。
 >残せるものが何も無いから、オタコンが観測者として最期を看取るだったか。
  で、MGR2はやはり絶望だろうか。
 >どう足掻いても会社がアレですからね。
 >悲しみしかないよー。
  こんなだから余計に普通にゲーム出してくれるところに好感度が上がるー。
 >主にフロムである、癖強いのに割と広まったのは着実にゲーム出してくれるからってのもあるだろーねぇ。

  Fallout世界って戦前から人体実験レベルの事ばっかやってる企業だらけだし、遅かれ早かれ滅亡は迎えてたんだろうけど。
 >あちこちのログ見ても本当にどうして国家として成り立ってたのか不明なくらいあちこちぶっ飛んでますからね。
  倫理って何なんでしょうか。
 >多分戦前のお金くらいには軽いものだと思ふ。
  あ、監督官にはすぐなるかはこっちは不明。
 >別ゲーまだまだ積んでるからねぇ。

  ビーチウォーズはアレ、エンペ堀できなくね? ってくらいエンペでてこないんだけど。
 >雨風って優秀だったんだねぇ、と思わざるを得ないレベルで酷いよねぇ。
  タガミ装備も☆13としてそれなりに使えるものだったし。
 >毎年恒例の何故か酷くなるビーチウォーズだな。
  最悪レボルシオシートのノクスNT稼ぐだけで利用するか。
 >そっちは一応確実に取れますからね。

  幻想種は風ばっかりなんですか?
 >っぽいねぇ、不遇不遇といわれ続けた事に対するてこ入れかしら。

  卵はー、ドロップもだけどホントアイテム欄の邪魔だからどっか行ってー。
 >未鑑定は上、鑑定済みは下って配置もおかしいしメニュー開いてメイト使ったりブースト使うのに本気で邪魔なのであった。
  これが一番実害出てるからねぇ、まったくもー。

まい
 えー。

菘
 毎日上げているんで、ペース自体が疑われるんですよね。

 ソリッドは、功績を上げているので、なんにせよ利用されると確かに危険ですね。

Reina(ゲーム)
 かと言って、対峙した時の対抗能力を用意したら、歯止めが効かない無限ループになるからねぇ。

サリー
 それで唯一残ったのは、「観測者の記録」ですか。

Reina(ゲーム)
 そんなところだね。

まい
 絶望?>MGR2

はぐれ
 絶望。
 会社が前回言ったところにネタ売りやらかして、どーしょもないから。

 フロムは、レイブンになったり、人間性捧げるのもいいけど、いい加減、大統領とリッちゃん復帰させてくれないかなーで。

Reina(ゲーム)
 出来は良さそうだけど、ハード制約が一番痛いゲームだからねぇ、アレ。

菘
 フォールアウト界は、倫理と放射能の危険性が失踪で突き進んでましたからね。

はぐれ
 やっている事が無茶苦茶でも、偉ければ勝ち組だからなぁ。

 新任監督官はまぁそうだろうな。

Reina(ゲーム)
 ブラドで忙しいんだ、後にしてくれ だからねぇ。

 後積んでいるのは……

菘
 あるとしたら、steam安売りセール品オチですね。

はぐれ
 ビーチは、レボルシオシートのノクス回収で回すけど……エンペは数えるほどしか出てないなぁ。

サリー
 もう分かりやすいくらいですか?

はぐれ
 そー。
 雨風の時は、1周しただけで、2回出てくる事もあるくらいよく当たったから。

 出たら、出たで、瞬殺されるのはいつも通りだけどw。

Reina(ゲーム)
 ビーチ版は見てないけど、お供にラッピ―とか雑魚無し?

はぐれ
 雨風と同じで無い。
 だから、瞬殺率も100%w。

マリー
 風属性不遇は?

Reina(ゲーム)
 マスタリー盛っても効果が薄いのと、誰もが最初に出くわす森林原種が、炎、風弱点だけど、実感が炎>風なせい。

 後、ルーサー眷属の鳥系ダーカーも風弱点持ちだけど、所詮ダーカーだから、光系ゴリ押しには勝てなかったり。

菘
 卵は罠多数なんですね。

Reina(ゲーム)
 乙女とレスタとサプパレ使っているから、あまり気にしてなかったけど、そーいう問題あったねぇ。

サリー
 他の未鑑定は?

Reina(ゲーム)
 武器しか無いし、上に浮いてくるけど干渉頻度が極端に違うからねぇ。
 最も、卵は下に沈んでも邪魔なんで、結局、倉庫送り。

サリー
 ?

Reina(ゲーム)
 鑑定済卵はブーストアイテムの下に来るんで、ブースト使う時に下から選ぶ際の邪魔。
 それに、マグと違って、1時間に1度(餌やりで)しか使わないからねぇ。

サリー
 抱え込んでも、色々無駄になるだけなんですね。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2551-145aa62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2411)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (61)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (81)
未分類 (0)

月別アーカイブ