2017-09

第2175回放送


Reina(ゲーム)
 誰……って、あー、ファルちゃんか。

ファル
 マッ♪

Reina(ゲーム)
 何やった?

はぐれ
 メタ事情絡みで、ちと表情を増やした。
 で、ついでに、いつもの弄りもやったり。




Reina(ゲーム)
 ぷそ2用PCは、修復しようにもハード側がダメ臭い。
 ※ランダムタイムで、再起動が入って作業が進まない

鈴奈
 マジですかい。
 で、PS4フラグって、PS4導入あり?

はぐれ
 検討せざる得ない状態。
 実際、ぷそ2PCは、ぷそ2とブラウザとツイしか動かしてねーから(無駄に電気喰いなんで)、最悪、リサイクル破棄でも良いかだったり。




- いつもの返信 -




私信相手
観空さま

翠
 ありがとー

伊奈
 2行目は大事。

鈴奈
 そうなんだよねぇ。




私信相手
 >一時期面倒掛けられたあとだとやっぱまぁちょっと気になります。
 >あくまで無視するだけが一番かねぇ。
  タグはまとめに使えるけど、悪用する人が居るのもまーそりゃ居るわねと。
 >実際そういうのやってるの割と目にしているしな。

  ファンタジーに限らんが、創作世界にはそういう便利なものがどことなく存在しているのはよくあることか。
 >魔法やフォトンとかミノフスキーなんとかですね。
 >あとはコジマ粒子とか。
 >緑色の輝きが素敵ですね危ねぇっての。

  スマホアプリもだけど、ブラウザにくっ付いてくる広告もかなり邪魔。
 >誤タップ狙ってそうな追従型バナーとか普通に消えてほしいくらいだしねぇ。
  一応そういうソフトもあるんだけど、入れたら入れたでちと他の消えて欲しくないヘッダーとかまで消えたりする事があるから保留中。
 >若干融通が利かないんですね。

  ところでスマホ買い替えたりは?
 >あー、某アレのためじゃなくても普通に買い替えたいねぇとは思ってるけど。
  電源ボタン完全に逝ってるし、あと3か月したら24ヵ月支払い終わってちょっと考えるかもー。
 >アプリで電源代用してるとは言え、やっぱ不便は不便。

  アイスは食べ過ぎなきゃおいしいしこの時期暑すぎるから冷やすためにもなるから、丁度良いんだけどねぇ。
 >かき氷機回すのも楽しいですよ~♪
 >作る楽しみも良い物です。
  あと父様は少し練乳使い過ぎです。
 >甘いの食べたくて、ついねぇ。

  紙コップ使い捨てでも別に良いんだろうけど、多分30分も冷たさが持たないくらいの部屋の暑さがきつくてねぇ。
 >タンブラー使えば1時間くらいは氷が残ってくれるからねぇ。
  つかホント部屋が暑いの、大変ー。
 >日中はPCゲーム控えるくらいになってるしな、暑すぎて。

  ビーチは既にサボりまくっているが、実際あまりやる気ないな?
 >やりたい時に遊ぶのがゲームですし、無理にはやりませんからー。
 >それもそうですよね。
  ゲームに日常合わせるの面倒みたいですし、観空。

翠
 ほうちするの?

伊奈
 そー。
 反応すると止まらなくなるからね。

ミリィ
 悪用阻止は~?

はぐれ
 無理。
 ユーザーの性善説頼みという、管理が半分投げっぱなしモードだから。

 只、タグ悪用で有名なヤツは”検索妨害”タグも付いているから、識別は簡単。

鈴奈
 マイナス検索(※指定単語が入っているのは弾く)を知っていると、尚良しで。

 ……ミノフスキーは、何があった?
 ※レーダーや通信機器のジャミング効果以外知らない

 後、コジマはヤメれ。

はぐれ
 えーと………………反重力効果が勝手に追加されたり(*)、「フィールド展開させてビームシールドにする」が追加されてた。
 (*)木馬(ホワイトベース)が地球とか重力圏内を飛び回るためのこじつけ

鈴奈
 おひおひ。

はぐれ
 あ、ビームシールドは、ビームどころか、火砲・ミサイルも寄せ付けねー程、硬いぞ効果なんで、ボスクラス標準装備w。
 只、この場合の実用途は、メタ事情「クライマックスを盛り上げる為のダシ」。

 更に後になると、見た目は凄いぞ版が追加されて、雑魚(量産機)にまで搭載されたり―。

鈴奈
 ……。(呆れ)

翠
 いらないの?>広告

はぐれ
 ほぼ要らない。
 どこかは言わないけど、誤爆狙いでデカデカと出しているのもあるから。

伊奈
 阻止ソフトは融通効かないの?

はぐれ
 効かないよ。
 消したくないのは除外項目に入れれば良いんだけど、そのための設定が一手間だったりするから、もーね―。

 それに最近は広告を出す方も巧妙化して、広告じゃないフリをして某有名阻止ソフトを騙すのまで出てきたから。

伊奈
 イタチごっこ。(ぼそっ

鈴奈
 スマホは、まぁ、そうだろうねぇ。
 ※年数経ちすぎでガタが来ている

 例のモノはノーコメで。

ミリィ
 ?

はぐれ
 急激にワーって盛り上がったけど、もうすでに波が引きっぱなしになってきた。

ミリィ
 あらら~

はぐれ
 只、14日ぐらいまでは持つかな。

 ……突発で女トレーナーの「ウス=イホン」を出す所がちらほらあるから。(ぼそっ

鈴奈
 流石に、年末まではネタが持たないか。

 アイスは……後で食べに行くか。
 但し、3名限定。(ぼそっ

翠 ファル
 わーい。
 マッ♪

はぐれ
 おひ。

ミリィ
 練乳の別用途使用の方は~?

鈴奈
 あー、8日以降でー。

ファル
 マッ??

Reina(ゲーム)
 紙コップの方は、飲むまで冷えまくりだから。

鈴奈
 大凡のオチは見えているけど、正解をどぞ。

Reina(ゲーム)
 冷蔵庫からモノを出す、紙コップに注ぐ、2つとも冷蔵庫に入れる、以上。

 尚、メイン(普段の食材在中)じゃなくて、サブ(”そのうち”使う冷凍モノとか在中)なので、目立ったトラブルにはならず。

鈴奈
 やっぱりかーだけど、おひ。

 後、「そのうち」はお約束な方?

伊奈
 そー。

鈴奈
 ソレじゃぁ、トラブルにはなりにくいわな。

 ゲーム進行は?

Reina(ゲーム)
 ビーチは、ノクス最終追い込みと経験値ぐらいしか無いから、気が向いたら行くか程度になったねぇ。

 只、徒花はシートのせいで、出来れば参戦しろな方向だけど。

鈴奈
 ?

はぐれ
 左上☆12ゲージが、XH深淵以外では伸びないから。
 しかも、250+50+30ブースト掛けだと、5回参戦で1個ドロなんで、チケ化なら兎も角、実践使用前提だとに必要数的に悠長にやってられないから。

鈴奈
 属性50は15回じゃぁ、シートが10月までとはいえ、予告スケジュールしだいでは詰むオチもあるから悠長にやってられないわな。



私信相手
 >夜のうちはこっちは私の瞼次第ですねぇ。
 >たまに寝落ちてる問題であった。
  あ、基本書き込み欄はだらだら読み流す派。
 >気が向いたら適当に書き込みだな。

  そう言えば3で敵の使っている武器をそのまま使わない理由、語られていたか?
 >んー、記憶がないですねぇ。システム的に面倒だし省いたんじゃないでしょうか。
  そんで初代のメタルギアになるとMSXとかになってくるからこれ相当難しいんじゃ。
 >ちなみにMSXで検索するとメタルギアが候補に引っ掛かる程度にはそれ専用とか思われてたりして。

  ACEはねぇ、3まではミッション開始前の掛け合いもフルボイスだったから余計さみしくてー。
 >原作再現的なのもあれば作品の垣根越えてるのもあったな。
  あと告白大会。
 >好き勝手やっております。

  ACは待つとして、基本フロムが作ると大抵アクションです。
 >そして妙に多いパラメータ項目に特に意味をなしてない数値があるのもお約束。
  これホントずっと続いてるから罠パラメータがないと逆に違和感。
 >すっかりフロムに染まってますね。

  steamの日本じゃ変えない対策は、他所のサイトから鍵を購入して遊ぶ手段もあるみたいですが……
 >正規の手段じゃないから、不安定だったりするらしいとかあるけどまぁしゃーなしだねぇ。
  あ、MGRとかもsteam売ってるはずだけどこっちも日本はだめー。
 >ホントなんで日本ハブられるんだかねぇ、日本のゲームなのに。

  クッキークリッカーとはまた懐かしいー。
 >一時期少しやっていたが、すぐ飽きたな。
  まあゲーム性を考えると仕方ないのだが。
 >増える数字見てるだけですからねアレ。

  FalloutのDLCはねぇ、いつも遅れて日本版出すから呆れられてたけど今回のはパパッと出たから最初は褒められてたのにー。
 >肝心の本体バージョンが対応外って言う酷いオチー。
  ちなみにまだバージョンは上がっておりません。
 >流石にそれは仕事しろだな。

ファル
 マッ。(・・;;)

翠
 むー。

鈴奈
 寝落ち言った時点で、そうなるわな。

 TLは流しが多いよね。

Reina(ゲーム)
 そだね。
 どこまで反応していいか、迷うのもあるからねぇ。

ミリィ
 他にもありそうだけど、そーいう事にして置いていいですね~。

Reina(ゲーム)
 はひ。

鈴奈
 3のゲーム内事情は何事?

はぐれ
 そこに工作員(スネーク)が居たっていう証拠を徹底的に残さないでくれっていう指示が出ていたから、だったような。

 そのせいで、難易度設定だと思ったけど、見つかったら即終了(ゲームオーバー)もあるからな。

ファル
 マッ~。

鈴奈
 MSXは、それで大当たりしたゲームにメタギアの2作もあるから。

 ……別の意味で、DQ2も外せないけど。(ぼそっ

はぐれ
 おぃ。

Reina(ゲーム)
 ACEは、掛け合いだけでも声が欲しいねぇ。

 ネタの方は、「良いぞ、もっとやれー」だったりして。

鈴奈
 用意していたけど、諸事情(w)で削りましたとか、あったりして。

 で、パラメータは出す事に無駄に凝りまくりと。

ファル
 マッ?
 ⊃[わなは?]⊂

Reina(ゲーム)
 よくあるのは、上げ下げ自体意味が無いか、上げすぎ下げ過ぎで、殺しにかかってくる難易度突入だね。

 ブラッド系の殺しにかかってくるのは、別枠でいつものことだけど。

はぐれ
 初期のデーモンとか、「どう見ても詰みです、ありがとうございました」多数だからなぁ。

鈴奈
 他所から鍵入手は不安定以外の問題も含んでいるからねぇ。

伊奈
 ?

鈴奈
 違法DL等の不正規入手に引っかかる場合もあるから。

 昔、海外系で写真屋とかまともに買うと馬鹿高なソフトを、勝手に配布と登録時 解除コードを一覧にして出していた所があったけど、どっちもアウトなのは今も昔も一緒。

伊奈
 あー。

ミリィ
 ハブられているのは~?

はぐれ
 何だろ。
 あるとしたら、各種契約の問題だろうな。

 ……MGS2のOPのスタッフロール内にも、HN等じゃなければモロ外人な名もあったし

鈴奈
 あー、米国辺りだと、そこまで記載する? ってくらいの細かい内容まで、契約事項に盛り込まれるからねぇ。

伊奈
 クッキーはすぐ消えたんだっけ?

鈴奈
 そー。
 最後は、延々と数字が回っているのを見るだけになるからねぇ。

 ……製造方法は、突っ込みどころしか無かったけど。

はぐれ
 フォールアウト4は、もう、ソレしか言うこと無いよなぁ。

鈴奈
 ベスタ本部は、珍しいほどいい仕事(?)したから、尚更だねぇ。

ファル
 マッ??

鈴奈
 日本語版のシステムの最新化作業が絶賛遅延中。

 もーちょっと簡単に言うと、「はよ新しいの出して、遊ばせろ!」。

ファル
 マッ~。




私信相手
漆黒の死神さま

翠
 ありがとうございます。

はぐれ
 腰はやっちゃうと、ガチで厳しいからなぁ。

ファル
 [たいへんなの?]⊂
 ※⊃座った後に~

はぐれ
 そー。
 立ち上がろうとすると、伸ばせないというか、曲がらなくて焦るから。

 ……って、ファルちゃんは、固まるような腰無いじゃん。

ファル
 マッ~。

鈴奈
 別のコシならありまくりなんだけどねぇ。(ぼそっ



私信相手
 >とりあえず、主催トリガーの方で何とかレイカタナを手に入れて
  +30強化までは施した。
  オーバーリミットに関しては、周回も考慮して30止まりではあるが
  後の繋ぎとしての考えというのもある。

 >徐々に他のキャラで扱う武器も仕込み始めて
  一通り行き渡らせようとしてますが、キャラも多い故に
  時間もかかります。

  ビーチウォーズビンゴに関しては、今は4週年優先で片付けて
  24日メンテ後辺りに実装されるキッドとシルバのCOに向けて
  色々と仕込みをしていく必要があります。

 >ファミ通情報だから、細かくは出せないが
  次に来るキッドとシルバの二人でCOにそれぞれの愛用武器
  ゴットハンド(キッド)とアストラルライザー(シルバ)の
  新世武器(☆13)が実装されるらしい。
  詳しい条件は分からんが、☆13クラスとなるとXHは
  避けて通れない可能性も高い。

鈴奈
 報酬期間中だっけ?>主催トリガー

 後、拾ったレイパルチはどーしたん?

はぐれ
 そー。
 条件上乗せが付いても、1回の伸び率は通常よりちょっと増量した程度だからなぁ。

 レイパルチは、無加工のまま。

Reina(ゲーム)
 最終的には、属性60にはしたいから、+31,2のオーバーリミットはどうしても入るオチ。
 ※現状、光34(拾ったの)+光20(シート)=光54。

 武器関係は、場つなぎ的にレボルシオシートで、左最上のノクスを各自収集させているけど……

Mio(ゲーム)
 ライフル、ランチャー、TMG、ヴォンドの+35が出来たから、姉さん達の補足分を確保中。

鈴奈
 おひ。

 キッドとシルバの☆13武器実装は、生放送で把握済。

はぐれ
 只、把握内容が、ほぼ向こうが言っている大まか内容そのままだからなぁ。

 他に把握しているのは、キッド&シルバの共闘Eトラで低率入手だけだし。

伊奈
 後は、当日にオーダーを出すまで不明?

はぐれ
 そーなる。

 13日の誰かさんのワンチャン狙いは、画面切り替えでブロックされやすいので期待出来ないからなぁ。

鈴奈
 COが出てませんオチもあるからねぇ。




私信相手
ヒロトさま
 >自分で言っといて何だけど、魅力の方向性としてはガルパン劇場版と同じかも。
  無駄な所が、トコトン無い。
 >あー、確かに。
 >動物園はいいぞー。
 >めあ?
 >あのね、ゴジラ観に行く前にね、パパが連れてってくれたの♪
 >(メア01)つ=「えー!」
  めあー!?
 >と言うか、本当はソッチがメインだったんだよねー。(日本平PA&動物園)
  帰りが遅いから変だと思ったら、まさか映画まで観に行ってるとは思わなかった。
 >男の仕事は八割が決断、後の二割はオマケみたいなもんさ。
 >本当、動物園を帰る時の時計を見て決めましたからね。
 >良いなー。
  ねー。
 >はいはい、それじゃあ私達も今度行こっか?
 >やったー!
  めあー♪
 >おやおや、それは楽しみですね。
  さて置き、ロストガオンのドームカバー化は?
 >無い。
  と言うのも、実は周りを囲えないかって考えた際に、案としては出てたんよ。
 >元々がバイクと言いますかスノーモービルと言いますか、ともあれカウルが本体と繋がっていないマシンですから、カバーを綺麗に被せるのが難しいんですよねえ。
  なので結局、現状の形に落ち着いた訳でして。
 >んあ?
  前回思い付いた改造は、やんねえの?
 >やあ、思い付いたは良いけど、やるなら結構な改造が必要じゃけえ。
  それなら今の状態で、何とか完成させたいなと。
 >完成予定時期は、変わらず未定です。
  で、ターザンロープの周辺は遊泳禁止ですから、御安心を。
 >プールの上ね、ザーって滑るの。
  面白いよ!
 >(メア01)つ=「下がプールだから、落ちても平気~」
  めあ~。
 >でも、周りに人が居ないかは確認しような。(ポンポン)
  そんな訳で、はぐれさん達も出陣が終わったら是非どうぞ。
 >丁度、プールの似合う日が続いてますからね。
  俺としては、日光浴を勧めたい所ですが。
 >干乾びるっての。
 >あはははは……。

ミリィ (・・)
 ?

はぐれ (ーー;)
 あー、なんて言ったら良いんだろ。

鈴奈 (--)
 本筋以外の釣り要素(主役がJタレ、脇とかが豪華、etc)によるゴリ押しが全くないってことじゃね。
 結局、大コケしている邦画って、ほとんどコレやっているのばっかりだし~。

はぐれ (ーー;)
 ソレは言えている。

鈴奈 (--;)
 動物園→映画館(シンゴジ)のルートは、うーん。

伊奈 (・・;)
 やらないよね。

はぐれ
 やらない、やらない。(ーー;)ノシ
 どっちかは、別の日に回すからな。

 ドームカバーは、本体形状的に無理か。

翠 (・・)
 いつものこと?>完成予定

はぐれ (ーー;)
 そー。
 タイム君と一緒で、完成後に再工事もあるからね。

鈴奈 (--;)
 搭乗者の体型変化により、再構築もあったくらいだからねぇ。

翠 (・・;)
 えー。

はぐれ (ーー;)
 プールは、ほいほい。

鈴奈 (--;)
 娘の機嫌取りも大事。

伊奈 (・・;)
 日光浴はしているよね。
 そう言うかどうかは別だけど。

はぐれ (ーー;)
 そだな。

翠 (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 日が照って暑い時間(午後いち)に出歩き増量?

伊奈 (・・;)
 そー。
 たまに、自転車も乗っているけど。

鈴奈 (--;)
 あー。
 ※自転車での行き先は察した。

翠 (・・)
 しろかあおいはこもつかうの?
 ※自販機

はぐれ (ーー;)
 使うよ―。
 というか、使わないとやばい。

鈴奈 (--;)
 デスヨネ―。



私信相手
 >あー、ゲームネタじゃ分からないや。
  PSPワンセグは、横のジャック穴にコネクター経由でのテレビ線直挿しすると、滅茶苦茶安定するけえ。
 >但し、ヒロトのは接続部がイカれたのか、挿すと逆に何も映らなく為ります。
 >駄目じゃねえか。
 >むう、、何度もPSPごと倒したりしたけえ、その所為かな。
  TVについてはPC用のワンセグチューナーを買おうと思った時期が有ったりもしたんだけど、、録画の複製制限とかそもそも観たい番組そんなに無いやん問題で、すっかり意気消沈モード。
 >主に録画して観てるの、日曜の番組だけですからね。
  園咲家の事情は、姉妹であそこまで対応が違うのは、ちょっと驚きでした。
 >あれじゃあ、井坂先生の所へ逃げても仕方が無いわよ。
  オマケに、その頼りにしてた逢引相手が倒されてから、自分より妹の方が良いメモリを与えられてたって知るんだから。
 >泣きっ面に蜂、だな。
  NXは、何時に為るんだ?
 >さあ?
  ソッチは据置機みたいだから、特に情報収集してないけえ。
 >おやおや。
  ヒロトさんは、携帯機派ですか。
 >と言うか、ソレだけでゲームを出来るってのが、嬉しくてさ。
  だもんで、NEW3DSでマリオワールドが出来る事実にテンション上げたよ。
 >余談ですけど、ガンパレをプレイする為に中古のPS1を探した時も、最初は画面付きのを買おうとしてましたからね。
  結局その願いは叶わず、最終的に普通のを買ってましたが。
 >デスクトップアーミーは、未だ?
 >うん、届かないってか、発送の知らせが来ない。
  ちなみに改めて検索してみたら、その店でも売り切れに為ってたけえ。
 >元々の数も少なかったのかもしれません。
  と、祭りの日程は把握しました。
 >また神社で遊びたいねー。
 >つ=「ねー」
  めあー。
 >今度は、ちっちゃい花火も持って行こう。(きりっ)
 >おー!
 >おやおや、盛り上がっていますね。
 >で、鈴奈さんも旦那様達と盛り上がると。
  ……私も混ざっちゃおうかな~。
 >ウィルちゃんに撃たれちまえ。
 >あははははは……。

はぐれ (ーー;)
 PSPのワンセグは、録画が死んでいるだけで、生視聴は問題なかったり。

鈴奈 (--;)
 どう見ても、メモリーカードのせいだからねぇ。>失敗

ミリィ (・・;)
 園咲家は、最初から勝負が決まっていたんですか~。

はぐれ (ーー;)
 姉妹内での勝負はそー。

鈴奈 (--)
 弟は別枠で逆転勝ち。

伊奈 (・・;)
 あ~。

鈴奈 (--;)
 NXは来年ぐらいだったはずだけど……WiiU互換で、(マリオメーカーを)まだ諦めてないのかよ だったら、誰かさんが買いそうな気がしたり。

ファル (・・;)
 マッ~
 ⊃[おじちゃん?]⊂

鈴奈 (--;)
 ソレ以外に、誰がいる。

はぐれ (ーー;)
 あぅ。

 デスクトップアーミーは入手厳しいな、こりゃ。

鈴奈 (--;)
 生産数も怪しいのに、出遅れまくりだからねぇ。

 祭りの方は、以下略事項で。

伊奈 (・・;)
 はひ。

翠 (^^)
 わーい。

ウィル (・・;)
 コレ、水以外を詰めて大丈夫でしたっけ?

はぐれ (ーー;)
 いや、ダメでしょ。

鈴奈 (--;)
 おひ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2556-6b5e7985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2387)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (55)
PSO 全般 (42)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (55)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ