2017-09

第2183回放送


朱美(ゲーム)
 指輪は……ヒールシェア指輪でいいか。
 ベガスの穴掘り実績でダイヤ取ったら、東京でフィーバー発動からの穴掘りしていれば作れるし。

Reina(ゲーム)
 あー、そだね。
 Raに何か恨みでもあるのか? って程、使えねー仕様だからねぇ、Ra専用指輪は。



- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 >目立つこと、クリックされることが前提だからって無駄に目立ったり邪魔だったりするのがねぇ。
 >たまにオンマウスするだけで動画再生するのとかまであるからねぇ。
  アレホント嫌い。
 >まあ好きな広告自体特にないのだがな。

  何事も最初は金がないと作れるものも作れんし、仕方ないか。
 >売れない物作っても仕方ないのはありますからね。
  とはいえ、ファンはそれだけじゃ納得しない場合もあるのですが。
 >損得勘定が金銭以外の方に向くとちょっとややこしくなってくるからねぇ。

  デイズ、積んでた?
 >体験版で酔ったのかしら。
  こっちはゲームで酔うことがないから、大体酔いそうかなー? って憶測くらいでしか話せないしねぇ。
 >ゲームにだけは三半規管やたら強いからな、旦那様。
  で、ゴッサムはシリーズのどれかを動画だけで見たことはあるか。
 >バットマンってどんな人なんですか~?
 >んー、何と言うか……海外版必殺仕事人? ただし命は絶対取らないけど。
  表の顔は社長、しかし裏の顔は日々悪と戦う(ちょっと過剰な所もある)正義の味方ー。
 >変身ヒーローです?
 >うんにゃ、ただちょっと高性能なスーツとデバイスとかマシン使うだけの普通の人間よー。
  どう考えてもパワーとか超人入ってるけど、普通の人間。
 >まあ向こうのヒーローは少し性能がぶっ飛んでいるのも多いからな、その中では普通な方か。

  コーヒーだが、相変わらず豆から挽いたの飲んだりするな。
 >最近は胃を労わってて少し飲む回数減ってますね。
  流石にブラックはキツくなってきましたか?
 >いやー、どっちかと言うと暑い季節に飲むのが辛いってのがあるくらいでねぇ。
  この季節どうしても食欲とか落ちるから、それもあるって言えばあるけど。
 >お腹の調子は相変わらずなのだ。

  こっちは台風何それ状態だけど、夜だけはなんか普通に涼しくなったねぇ。
 >そろそろお腹以外に布団掛けて寝ても大丈夫かしら。
  って油断するとまた熱くなったりするんだけど。
 >天気は気分屋だな。
  水分はこの季節だと最低2リットルとか欲しくなったりするが……
 >仕事のある日、そうでない日、なんか涼しい日とかでまた変わるので何とも言えません、その辺り。
  あ、喉が渇いたと感じたらその時点で補給的には遅いと言いますねぇ。
 >早めの補給が大事ですね。
  あとあんまり暑い部屋に居るのはやめましょうよ?
 >んー、まぁあと少ししたら気温も下がってくるだろうから大丈夫、大丈夫ー。

みけ
 目的と手段が迷走でもしているのかにゃ?

鈴奈
 まぁ、そう。
 広告自体がなんにしろ邪魔だけどね。

理香
 おかねかかるの?

はぐれ
 作るとなると、大なり小なり掛かるけど、商売絡むと桁が跳ね上がるのはよくある話。

 ファンはなまじこだわり持っている分、ややっこしくなる要素だからなぁ。

鈴奈
 理解が深い分、安易な釣り餌程度じゃすぐ看破してくるし、かけ離れ多いと酷評ぶち撒きだからねぇ。

 デイズは、画面酔い以前に、操作発狂だったような気が。

Reina(ゲーム)
 あー、それでかな。
 ライドロイド乗ると迷走しちゃうのは。

鈴奈
 おひ。

Reina(ゲーム)
 バットマンは、ゴッザム(※アメリカ国内の一(架空)都市)内の悪人と戦うヒーローって位置付けだけど……バックストーリーを追うと、一つ間違えば~な方に入るからねぇ。

はぐれ
 幼児体験(※路地裏で強盗にあい、両親を目の前で殺された)のせいで、精神が病んでいるからなぁ。

 デバイスとかギミック関係は、高性能だけど、ちょっとじゃねー。

鈴奈
 アメコミ(※原作)お約束のチート入りすぎ仕様だからねぇ。

 コーヒーは、この時期だったら、コーヒーCM辺りがアイスコーヒーにするのがオススメとか何とかだけど……

れたす
 きゅ~~(><)
 ※ちょい舐め

鈴奈
 ブラックだから苦いままなんだよねぇ。
 というか、ガムシロップ入れてあるよね?

はぐれ
 プチ容器 1個な。

鈴奈
 おひ。
 まぁ、自販機のアイスコーヒー缶も微苦目だからねぇ。

みけ
 お天気は大丈夫かにゃ?

理香 れたす
 あたらないー
 きゅ!

はぐれ
 気象庁涙目だもんなぁ。
 雨降り予報出したら、灰色雲は出たけど、それ以上進まないとかしょっちゅう。

 しかも、翌日とかちょっと先じゃなくて、11時半発表の午後の予報だし。

みけ
 おいおいにゃ。

鈴奈
 夜は、そのハズレ予報にぶん回しも入って蒸しちゃうオチのせいで、扇風機稼働待ったなし。

 水分は、1日2L達成は、無理でしょ?

はぐれ
 断定なのか同意なのは分からんけど、そー。

 ペース自体、日によってバラバラだし、なによりそれだけ飲むとなぁ。(; ==)

Reina(ゲーム)
 数えてないけど、今のペースは、3週ぐらいで4本ぐらいだねぇ。>2Lペットボトル

 あ、箱だと、1箱6本なのは例年通り。

鈴奈
 あー、1週が約1箱だと、嫁の突っ込みが殺意に変わるからねぇ。

れたす
 きゅ?
 ⊃[アブナイノ?]⊂

鈴奈
 突っ込み転じては、そんなの通り越しているから。

 喉が乾いた時には、ほんとにそー。
 ヘタすると、なんでそんなことになるまで放置した?! って程の緊急事態だから。

れたす
 きゅー!



私信相手
 >メジャーどころのソフトとかは対応多いのもあるんでしょうけどねぇ。
 >さっきも言った、少し古いゲームになると途端互換だよりにならざるを得なくなったりするからねぇ。

  ツイッターは、まぁ適当に程々に。
 >常に張り付いてる訳でもないからな、書き込む回数も結構気分次第の旦那様だし。

  宇宙開発競争は、そのまま産業や戦力としても利用価値があるから尚更だったようだな。
 >宇宙に行くのは夢のある話ですけど、現実だと黒い話題がいっぱいですね。

  ゾンビは、実際ゾンビゲー好きな観空としては少し複雑ですか。
 >まぁねぇ、ポストアポカリプスとかも好きだしおそらくVのシステム使いまわしそうだから最低限マシなゲームにはなりそうだし。
 >マップがどこ行ってもほとんど荒れ地や未開拓地だったのがちと残念だったMGSV。
  あ、入り組んだマップもあるからそっちは楽しんだけど。
 >オープンワールドでも細部まで作り込むリソースが足りなかったのだろうか。
  そこがゾンビはどうなるかだな。
 >ネームバリュー頼らず、エンジンだけ流用したゾンビものとかなら宣伝効果はともかく文句は少なかったんでしょうけどねぇ。

  距離維持はごらんの通り、めっちゃアグレッシブです。
 >距離維持するだけだと思った? 残念攻撃してきますだよーみたいな。

  ネプ新作って四女神オンラインだけど、これやっぱメイン四女神なのかしらねぇ。
 >シリーズ中に箱担当が廃プレイしているオンラインゲームとして何度か話題になったりしているのだが、実態は謎だな。
  何かとPS○2をネタにしているようだが。
 >それ伏字になってるようでなってなくないですか?

  Falloutですけど、これもし地球防衛軍とかやらずにそっちやってたら今以上に不満だったでしょうね。
 >そだねぇ、たまたま別ゲー買ってやってたから良いものの、直撃したらホント嫌だったかも。
  前々から仕事適当とか言われてて不評多いのに、相変わらずだからなんかもー。
 >日本語訳もかなーり適当って言われてるレベルだし、実際そうだから何ともねぇ。
  ボダラン2とかの翻訳はキレッキレで面白いのに、ああいう路線で翻訳してくれるところとか無かったのかしら。
 >まあ、それは企業側のアレコレなのだろうな。

鈴奈
 少し古いのは、会社が残っていて、リバイバルとかのワンチャンがあれば、互換モードを使わなくて済むんだけどねぇ。

Reina(ゲーム)
 あー、今は、DL販売されている旧作もあるからねぇ。

 ツイは、完全に気分でーだけど……ブランク長くね?

はぐれ
 あぅ。

鈴奈
 宇宙開発競争は、途上すぎて色々可能性があるからねぇ。
 ロケット打ち上げるだけでも、いい商売だし。

理香
 ?

鈴奈
 ロケット先端部は宇宙に出た際に開けるコンテナで、隙間なく詰める必要があるんで、空きスペースが詰め物募集で売り出されているから。

 で、その空き場所をお金払ってでも使いたい人が居るから、商売になったり。

理香
 ……。

はぐれ
 某新作ゾンビゲー(※あえて、こう書く)は、Vの流用なら最低限はマシそうだな。

Reina(ゲーム)
 ゾンビゲーは、迫ってくる恐怖がメインだけど、大概、志村ー、後ろ―後ろ―状況みたいに油断出来ねぇーか、物量攻めだからねぇ。
 MGSで後者の強化(※デッドライジング並に、超物量)やったらクソ確定だけど。

はぐれ
 ギリギリのスリルがMGSの持ち味の1つだからなぁ。

鈴奈
 ヘリは―?

はぐれ
 アレだったら、スティンガーとかで撃ち落とすモノだろ。
 イベントで墜落するカプ製じゃねーんだから。

鈴奈
 ネプ新作は、ネームバリュー的に、4女神メインじゃなきゃおかしいだろうねぇ。

 廃プレイはあー、そんなのあったねぇ。

みけ
 ?

Reina(ゲーム)
 らん豚とか、出荷よーとか、ぷそ2古参が見たら茶を吹くネタを容赦なく出してきやがりまつから。

 このノリで行くと、新作は、艦隊が美少女になったとか、刀剣が美男子になったとかも、普通にイベント会話で出してきそう感。

鈴奈
 むしろ、出ないと何があった? だよねぇ。

 ゲームは、気分転換で別のをやるのも大事。

理香
 いいの?

Reina(ゲーム)
 突っ込みどころはあるけど、結構重要なのよ。

 企業の質はフォールアウトに関しては、ちょっとねぇ。

はぐれ
 切るに切れないのは、契約の問題もあるんだろうな。

れたす
 きゅ?

はぐれ
 途中変更する場合は、いつまでに通知しろとか、違約金払えとか、契約を結ぶ以上に面倒沙汰があったりするから。

 後は、この事態を受けてどう対処していく所存ですか? だよな。

鈴奈
 ずるずるか、すっぱり新規一新かで、決まることもあるからねぇ。

Reina(ゲーム)
 あー、某FF14の吉田さんは、後者やって立ち直したからねぇ。

 どっかのはやっぱりダメじゃねーかで、SGNM帰ってきて―だけど。(ぼそっ

はぐれ
 それは言ってはいけない。




私信相手
漆黒の死神さま

Reina(ゲーム)
 リリーパ緊急(SH闘神)で、荒稼ぎ出来ちゃう罠。>SH機甲種×300

 ※30分で、約290体

はぐれ
 SH原生種300体は、地獄だけどな。

鈴奈
 あー、時期外れで雨風無いし、ファング狩りが寒いからねぇ。



私信相手
 >レイシリーズはフォルムとかいいのだが
  迷彩を被せることが多いから日の目を見ないこともあるのが難点。
  新たに実装されたラスベガスのパルチとかは潜在Lv3になれば
  オフスを食らう可能性がある能力らしいが、リスクも大きい。
  (覚悟の天秤:被ダメージ15%固定/与えるダメージ10%、12%、15%上昇)
 >バルディッシュの前は主にトライデントクラッシャー
  (古の誓い:弱点ダメ最大14%)
  を担ぐアークスはよく見かけてました。
  全クラス装備可だったのでメインHu以外でも
  装備してた可能性はあるかもしれないです。
  ※要求値:打撃力600
 >クーガーとかがバラまいて要らない子扱いの
  ハルヴァ・トルナットは潜在が悪くないのだが
  メインHu+ギアブーストあると恩恵が少ないのが現状。
  (戦技昂魂:ギア上昇率 最大+100%)
  これを生かせるのは流星棍ぐらいになったが、
  ギア3→カマイタチ→再度ギア3→カマイタチ(重複)の量産コンボで
  ダメージソース的な問題で同時発生数が制限食らったオチ。
  (無限→最大2個)

理香
 かぶせる?

Rinna(ゲーム)
 そのままでも見た目良いから、被せないよ。
 むしろ手持ち迷彩がネタ過ぎてスルー事案もあるから。

 ベガスの方は?

Reina(ゲーム)
 能力リスクなんて後で考えてもいいや だよ。
 ベガス関係の真のリスクは、確保そのものだから。

 ライドロイドが小回りが効かないポンコツ+ごちゃごちゃして見づらいミニマップ+高層ビルのせいで湧き止め事故多発+トラックとフリーダム女神が100%確定じゃないと、過疎待ったなし要素てんこ盛りな上にー

Rinna(ゲーム)
 まだあるの?

Reina(ゲーム)
 あるのよ。
 シートは、お手軽ブースト(250+50)でも、XHトラックと女神の伸びが酷い(1回3%以下)と、1日と経たずに投げモードに入った話まで出ているから。

鈴奈
 おひおひ。

 ライディングクエは?

Reina(ゲーム)
 さっき言った欠陥に、「ソロだとミリオン(100万点)は至難で、クロト銀行が使いづらい(CO失敗)」が追加。

 後、個人差な話で、3D酔いする人はクエ自体が要注意。

鈴奈
 うーわ―。

朱美(ゲーム)
 トライデントクラッシャーはPAが使えれば、すぐにでも飛びつくんだけどねー。
 ※固有PA無し

Mio(ゲーム)
 ??
 ※繋がりが分からない

朱美(ゲーム)
 ハンターズだった時(PSOBB)に近接でパルチをぶん回していたから、ちょっとねw。

 ハルヴァ・トルナットは潜在が残念過ぎだね。

Reina(ゲーム)
 あー、そだね。
 Huメインはソードギアの仕様のせいで、ギアブースト取りはよくある事だからねぇ。

鈴奈
 流星棍のカマイタチコンボは?

はぐれ
 やる前に、2つ制限入って大z(ゴスッ

Reina(ゲーム)
 ……。

 ニコラス推奨のLv3弧月蝕のディオフェザーエッジは、忘れん内にやってくれよな。

麻里(ゲーム)
 ?

Reina(ゲーム)
 総量は奪命ソード程ではないけど、イーサン式トルダン(トルダン零式)で突っ込めば殴りつつHP回復のゴリ押しが出来るから。
 しかも、Boスキルか指輪でヒールシェア持っていると、周囲に回復援護するオマケ付きだからね。

麻里(ゲーム)
 おー。
 ※ダブセ転向検討中




私信相手
ヒロトさま
 >多分、その辺りは理解出来ないまま終わりそうな予感。
  私も子供時代、この手の映画のドラマパートは殆ど理解せずに観てたからなあ。
 >後々に観直して、そんな話だったのかと驚いたりもします。
  ああ、昭和も良いですけど平成のVSシリーズなんかもオススメです。
 >そう言えば、ヒロトは直撃世代だったわね。
 >ん、当時読んでた児童雑誌に映画の特集が載ってたよ。
  ……あの頃、玩具屋で昭和と平成のゴジラソフビを見て、形の違いに驚いたりもしたっけなあ。
 >昭和と平成じゃあ全く形が違うけん、そら驚くぜ。
  で、ヘドラの誕生場所は、、んあ!? 静岡かよ!!
 >おやおや。
  田子の浦と言えば、ゲルショッカーのウツボガメスも関わりが有りましたね。
 >それだけ、当時の公害が酷かったんでしょう。
  さて置き、風花ちゃんも楽しめたみたいで何よりですね。
 >はぐれさんも、御疲れ様でした。
 >ビート板?
 >(メア01)つ=「浮く板」 
  めあ。
 >持つと、溺れずに泳げるの。(ドヤッ)
 >二枚使えば、プールの上を歩けるのだー!
 >えー!!
 >こらこら、危ないからやっちゃ駄目よ?
  ……実際に出来そうな子、何人か居そうだけど。
 >おやおや。
 >で、タイムの改造は?
 >頭の斜めっ振りが治らなくて暗中模索状態だったんだけど、何とか原因が分かった感じ。
  身体については、その分の加工以外は概ね終了。
 >頼みますから、偶にはそのまま順調に行って下さい。
  そして空気圧のキャップですけど、ヒロトはコジマの自転車コーナーで買ってました。
 >部品は元より、工具類も充実してるんでオススメ。
  空気入れはアダプターってか、計測器付きのを買えば大抵は使えそうだけど……。
 >空気圧は?
 >んーと、ママチャリなら基本的に3気圧でOKな筈。
  指でやるなら、、横押しはやった事が無いんで知らないけど、溝側を押す場合、少しだけ凹む程度やね。
 >押せない位にパンパンだと破裂、逆に大きく凹む場合は蛇噛みパンクの危険が有ります。
  ……正直、指押しでの感覚に慣れなかったヒロトが言っても、説得力が無いですが。
 >それを言ったらお終いってな。
 >あははははは……。

はぐれ (ーー;)
 ドラマパートは子供にはガチで難解だからなぁ。
 まぁ、ゴジラ でかいー こわいー なら、借りた意味あるな。

鈴奈 (--;)
 そんなところだねぇ。

 ゴジラデザインは、ほぼ毎回作成しているのもあるからねぇ。

理香 (・・)
 いっしょじゃないの?

鈴奈 (--;)
 一緒じゃないのよ。
 2作目はガチで別物だし、昭和後期(1984~)から、体長すらバラバラだから。
 ※ソレまで、50mで統一

 ……途中で、触れてはいけない襟巻き事故もあったけどね。(; ==)

はぐれ (; ==)
 ソダネ、アレは事故ダネ(棒)。

 ヘドラは、そー。
 元のヘドロ自体があまりにも酷すぎて、漁業と湾港が機能しないし、尋常じゃない悪臭で社会問題化したから。

 ………………あ、コレ、ヘドラの所業差し引いても、一部ゴジラファン的には黒歴史モノだっけ。

鈴奈 (・・)
 ?

はぐれ (; ==)
 伝説になった(w)滑空ポーズが見れるぞっ。

鈴奈 (TT)
 うわぁ。

はぐれ (ーー;)
 プールはどもです。

 後、03ちゃん、それガチ禁止な。

れたす (・・;)
 きゅ~。
 ⊃[ハーイ。]⊂

鈴奈 (ーー;)
 改造は順調に行くと思う?

はぐれ (ーー;)
 どーだか。
 夜中(ヤケ)テンション(>TL)からのこの返答だからなぁ。

 順序逆でも、安心出来ねぇ感。

みけ (^^;)
 おいおいにゃ。

はぐれ (ーー;)
 自転車関係は、尼利用以外はちょっと遠出しないと厳しいな。

鈴奈 (ーー;)
 自転車コーナーがある店自体が遠いからねぇ。
 ※滑った量販店は、2つともよく行く近い方。

 空気圧は、計測器が使えればいいけど、指押しだと「個人差があります」の罠があるからねぇ。

理香 (・・)
 ??

はぐれ (ーー;)
 単純に、押す力自体が人それぞれ。
 極端言うと、パンパンに入れても、凹ませる奴は居るって事―。

理香 (・・;)
 あ~。



私信相手
 >派手に行くぜ!
 >レディーゴー!
 >(メア01)つ=「止めてみな!」
  めあ!
 >混ぜ過ぎー。
 >おっと、帰って来るのはゴーカイジャーだけじゃないぜ?
  冒頭でも触れたけど、海賊と一緒に戦った銀の戦士も映画に登場!
 >ギャバンVSデカレンジャー、来年公開決定です!!
 >おー!!
 >おやおや。
  それは楽しみですね。
 >ん、本当に楽しみ♪
  そんでもってBボタン連打は、実は全くやった事が無かったり。
 >そう言えば、ヒロトは進化させないのが嫌いなんだっけ?
 >だね、、あくまで個人的な感想なんだけど、何だか必死に成長しようとしてる子供を無理矢理に幼いまま残そうとする親のエゴ、みたいなのを想像しちゃってさ。
  だから私の場合、ポケモンに限らず進化出来るキャラについては、例え外見がどんなに嫌でも、必ず進化させてるよ。
 >その癖、某ゲームでは進化後も進化前のキャラアイコンを表示する様に設定してますけどね。
 >アレはMAPで動くSDキャラが進化前の姿で固定だから、チグハグに為るのが嫌で戻してんの。
  進化自体はさせてるから問題無い、問題無い。
 >おやおや。
  雑記については、どうです?
 >ちゃんと終わらせる算段は、付いてんだよな?
 >そこについても、ちゃんと問題無し。
  後は、再開する気力だね。主に使うのは、話を思い出す為の読み返し。
 >あはははは……。

鈴奈 (^^;)
 何か違うのが混ざっている気もするけど、兎にも角にも楽しみで。

はぐれ (ーー;)
 ギャバンとデカレンジャーはやっとかー だな。

鈴奈 (--;)
 設定繋がりはありそうなのに、実現自体はかなり待たされたからねぇ。

みけ (・・)
 B連打は、意味あるのかにゃ?

はぐれ (ーー;)
 プレイヤーというかトレーナーの方針次第だけど、習得特技に影響するぐらい(*)で、大概は黙って進化を見守るモノ。

(*)一部ポケは進化するとレベル習得しない特技があるから

 表示の方は、面影を残しているとはいえ、どれがどれやら事故もあるからなぁ。

鈴奈 (--;)
 極差が多いと、ほんとそうなるよね。

みけ (ーー)
 再開までの気力は、伸びが悪いものにゃ。

れたす (・・)
 きゅ?

理香 (・・;)
 うんとね、いつになるかわからないってこと。

鈴奈 (--;)
 はひ。

はぐれ (ーー)
 で、読み返すと、ゼロを突き破って、マイナスまで低下。

みけ (^^;)
 そうだったにゃ。

れたす (・・;)
 きゅ?

はぐれ (ーー)
 誤字脱字に、触れちゃいけない色々がてんこ盛りで、見ちゃいられないから。

鈴奈 (><)
 ……。
 ※轟沈しました。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2566-9d681ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2387)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (55)
PSO 全般 (42)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (55)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ