2017-09

第2188回放送


れたす
 きゅ♪
 ⊃[オタンジョウビオメデトー]⊂

雪姫
 ありがとー




Reina(ゲーム)
 例のごとく、最新ストボ終了。

 サブタイは「うん、知ってた。」展開だけど……アレは流石に予想外というか、迷彩実装 早う。
 ジグチケ? まだ1枚も使ってない私に略。

はぐれ
 おぃ。



- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 >毎年苦情の声が上がってますのにねぇ。
 >懲りないやっちゃー。

  冷房は直接当たる所とそうでも無い所の差も酷いからねぇ。
 >一応そういうのをどうにかするため、冷房の送風口に取り付ける板とかあったりするのだがな。
  気休め程度だが。
 >アレ結露もすごいらしいですね。
 >あー、水ぽたぽた落ちるとは聞くねぇ。

  スチームパンクは何と言うか上手い例えが出てこないー。
 >誰もが知ってるそういう系統ってなるとー、んー、ホントなんだろ?
  人様の絵をここに持ってくる訳にもいかないし。
 >自分で描くにはちょっと技量と時間が足りないー。

  EDFのオンはその通りでステージと難易度毎の適正装備に強制的にされるので下手するとノーマルとかの方が難しいってステージがDLCとかにあったり。
 >すごく難易度高いんですっけ~? <DLCステージ
 >開発側曰く、クリアは考えてないです。
 >死ぬがよいみたいなアレ。
  あ、物量は相変わらず凄いシリーズだから虫苦手な人は避けた方が良いかしら。
 >ロボット系も相手にするが、大半は昆虫タイプだからな。
 >画面を埋め尽くす蟻に蜘蛛に蜂ですからね、最近はドラゴンも居ますけど。

  向こうのヒーローとヴィランにはあまり詳しくないですから、かなりの数のコミックが発刊されてるくらいしか分かりませんね。
 >中には相当なレア物でウン万ドルとかもあるらしいねぇ。

  珈琲の系列違いは正直こっちも良く分からないー。
 >豆変えてもあんまり分からないし、まぁそんなものよねぇ。
  ただ缶コーヒーよりは確かにおいしいから気が向いたら飲むけど。
 >マックスコーヒーは一時こっちでも売られていたから、飲んだ事があったな。
 >練乳を直接飲み込んだような甘さみたいですけど~。
 >コーヒーの風味のする物凄く甘い何かって考えた方が良いです。
 >まあ匂いは珈琲だからね、匂いは。

  車のクーラーってアレ外気を取り込んだりする方は、排気ガス臭くてあんまり使わないって聞いた覚えも。
 >あー、車が多い所でそれ使うとそーなるって聞いたような何と言うか。
  やっぱり乗らないからあんまり分からないけど。
 >助手席とかに一緒に乗る事すら稀だからな、移動は基本電車になったし。
  だがそれでもさすがに窓閉めて放置が不味いのは分かるが。
 >真夏の締め切った車内は想像したくありませんね。

レイナ
 他に売りがないんだか。

はぐれ
 ヤル時点で手詰まりなんだろーなー。

鈴奈
 冷房は、ホントそうなんだよねぇ。

 それにしても、気休めに付けた板が結露するって、おひおひだねぇ。

翔矢
 ?

鈴奈
 冷たい水が入ったガラスのコップの表面に水滴が付くくらい、室温と冷房の温度の差が大きいって事だから。

翔矢
 ひやしすぎ?

鈴奈
 もしくは、冷房付けない社内が暑すぎのどっちかだね。
 どっちにしろ、宜しくない環境なのは一緒だけど。

 スチームパンクは……

レイナ
 困ったときのグーグル先生(w)だけど……(画像検索)……あー、コレを分かりやすい文章に起こせって言われても、難しいねぇ。

 後、画力的にもきびしくね?
 若干どころじゃないくらい、メカメカしい図になるから。

鈴奈
 そー。

 画力は、あー、うん。

理香
 むずかしいの?

鈴奈
 いつもと方向からして違いすぎて難しいから、期待しないほうがいい話。

Reina(ゲーム)
 開発でもクリアを考えてない難易度って、ムリゲ待ったなしじゃいですか、ヤダー。>EDF

 ……と、言ったものの、初代から「死ぬがよい。」だったような気もするから、何を今更だけど。

はぐれ
 巨大蟻の物量攻めを、「色々足りてない―♪」状況で対抗しろだったからなぁ。

鈴奈
 歌やめい。(ーー#)

 後、ドラゴンまで出てくるって、侵略側投入戦力が自重しなくなってきたねぇ。

翔矢
 つよいの?

鈴奈
 エアプでも即興で「ねぇ、対ゴ○ラ兵器無いの? ねぇ、無いの?!」ってネタを捏造出来るくらいは、つおいです。

翔矢
 ……。

アリエル
 向こう(アメリカ)のその手のコミックって、かなりあるんですか?

はぐれ
 あるねぇ。
 双方の数自体が、もう数えきれない程居るからな。


 レアモノ定番は、初版本だな。
 理由は、お約束の現存数 無し。

アリエル
 それはいつも通りなんですね。

翔矢
 コーヒーはわかるの?

レイナ
 苦味が極端でもないと分かるわけ無いでしょ。

はぐれ
 はひ。

鈴奈
 マックスコーヒーは、甘い練乳が売りでメインだからねぇ。

 香りは、コーヒーが入っていることは入っているから。
 只、「コーヒー」より分量が少ないだけの話。

理香
 はいっちゃうの?>排気ガス

はぐれ
 車ごとに外気取り入れ口の位置が違うとか色々あるから全部が全部じゃないけど、兎に角、遮断は無理だな。

 ※前ワイパーの根本の黒格子の中、エンジンの奥のボディ部分とか

アリエル
 閉めきって放置した車内は、最悪ですよね。

はぐれ
 旦那的には、真夏日で冷房が壊れた社内をぶっちぎる程だからなぁ。
 その後のオチは、言うまでもなくなのでカット。



私信相手
 >シリーズあちこちに展開し過ぎて追いきれませんでしたからねぇ。
 >携帯ゲーム機じゃなくて、携帯電話のアプリの方で出たものまであったからねぇ。
 >まとめてリメイクは助かるか。

  墓参りは流石に移動に時間と費用が掛かるようになると考えるようになってしまうか。
 >あと墓の維持にもコストは掛かりますからね。
 >お寺で一緒にーじゃなくて個人で墓持ってるとそーなるからねぇ。
  あ、ウェブお墓参りは割と前からあるっぽいから、今更でー。
 >他には鐘を突くの、定時に自動で機械がやってくれるのとかもあるらしいしな。
 >割と近代化進んでるんですね。
 >時代に適応していくのが人間ってことでー。

  MGSは昔は武装ごとにこいつはこれ使うって感じがあった気もするけど、割と融通利く場面もあったような?
 >スナイパーウルフにリモコンミサイルは誰もがやってそう。
  あ、潜入ルートの自由さは流石にVが一番だと思うけど。
 >アイテムの多さで結構無茶やれるからな。

  カプコンヘリと同じくらいフラグ立てるのが、ロケランの気もするが。
 >多分生物兵器作るよりこっち作った方が強いんじゃね? と毎回思わざるを得ないと言うか。
 >グロテスクに進化した生物を1発や数発で葬りますからね、ロケラン。

  それで、積みゲーはどうですか?
 >あー、まぁぼちぼち?
 >まー、それしか言える事ないよねぇ。
  PSO2もまだしばらくやる事なさそうだし。
 >レベルキャップの開放か、新レアリティ来るまで本当にやる事なさそうだしな。
  まあ楽でいいか、こう言うのは。

はぐれ
 本編じゃなくて、外伝だからなぁ、携帯電話のアプリは。

あや
 やらなくても特に問題はないが、やった方が入り込みやすいというアレじゃな。

はぐれ
 そそ。

 後で、ハードに合わせて、調整リメイクされればありがたやだけどね。

鈴奈
 あー、スマホとは違う意味で通信時間を気にしていたからねぇ。

翔矢
 ?

鈴奈
 スマホは、使い過ぎると通信速度自体が落ちると色々だけど、携帯電話の時は、使いすぎ=後日請求額の桁が1つ以上増える事故しかないから。

翔矢
 うわぁ。

れたす
 きゅ。
 ⊃[オハカハタイヘンナノ?]⊂

はぐれ
 大変だよ。
 個人で持つ時点で、色々ゲスい話が出るから。

 それに、生前からかなりの手回しが必要だし。

朱美
 ?

鈴奈
 なまもののばーちゃんの葬儀から十ウン年後に知ったガチ実話だけど……
 生前からお寺にかなり入れている檀家は本堂からそれほど遠くない所に入れるんだけど、なまもののところはお亡くなりになった後にバタバタ的だったもんで、本堂からは遠目で高台な所に入居。

 そして今、場所は変わらずだけど、一部遺族が身体的に略なので「オチは言うまでもなく」に繋がるフラグが立ちまくり中。

朱美
 ほんとにゲスい話だーねー。

アリエル
 お寺のサービスは、なんというか……

はぐれ
 あー、立場的に複雑だよなぁ。
 只、そーいうのもあるで割り切るしか無いんだよなぁ。

 仏具で演奏して、ニコ動にうpる坊さんもいるし。(ぼそっ

鈴奈
 あー、ココ2,3年ほど投稿しているかどうか見てなかったけど、そーいうのも居たねぇ。

Reina(ゲーム)
 おひおひ。

 MGSは、あー、あったねぇ。
 対スナイパーウルフでリモコンミサイル撃ちこみって。

朱美
 武器縛りプレイでもなければ、勝てる手段を取るのは常套だからねー。

 潜入ルートは、そもそも一本道シナリオじゃないし~ってのも大きいかな。

Reina(ゲーム)
 そだね。
 一本道シナリオも一応自由はあるけど、すでに用意された複数のルートとアイテムしか無いからねぇ。


 カプコンのロケランは、確かに火力異常だよね。

鈴奈
 対ラスボスでも安心な殲滅兵器だからねぇ、アレ。

あや
 おひおひじゃな。

鈴奈
 後、アンタ1人で良いんじゃね? なのもあるけどね。

Reina(ゲーム)
 バイオ2の美女らしきロケラン運送屋?

鈴奈
 そそ。

翔矢
 ?

Reina(ゲーム)
 しょーちゃん的には、どっかのファレグと同じくらいぶっ飛んでいる女だね。
 あんな重い物 1人で持って来て、放り投げるから。

翔矢
 えー。

朱美
 積みゲーは、不毛論オチしか無いから置いといて―

 ぷそ2は、☆14予定あるの?

Reina(ゲーム)
 さぁ??
 あっても、来年以降じゃないかな。

 その前に、新レイドボスとか予定中だし。

朱美
 今あるので新しいのは、新ビンゴと戦道と。
 この辺は?

はぐれ
 表はNハルコTAと3-7で半分は埋まるとか、特に言うこと無いな。

Reina(ゲーム)
 只、裏はツイでちょっと言ったけど、ベガス押しなせいで投げたから。

 ※フリーダム女神殴りだけならまだしも、ライディングクエをガン回ししないと達成出来ないの(特にクロトCO&巨大UFO)を項目にぶち込むじゃねー。(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャン

鈴奈
 おひおひ。

Reina(ゲーム)
 戦道は、Eトラ発生距離が短い+クーガ&ナイトギアが出ないのが取り柄のビーチ2016、以上。

鈴奈
 おぃ。

Reina(ゲーム)
 複キャラでPSU系の☆13回収効率が微マシになる以外は、ほんとにそれしか取り柄がないんだよねぇ。
 それ以外は、また去年の劣化が入っちゃた感がかなり強いから。

 つーのも、
  ・マラソン大会
  ・最終のガルグリ(+ボス1)発生位置が、去年の最終地点ではなく、ET発生位置全部になったのでどこで出るか分からない→狭い通路でガルグリ戦になることもあり

  ・ET成功以外はポイント無し(道中雑魚は、PSEとシート稼ぎ要員 限定)
  ・XHは新シート回収と周回効率は、非常に相性が悪い
   ※新シートは、期間が短いのに、Lv71雑魚の殲滅もきっちりやらないと伸び(とノクス回収率)が悪化
 
鈴奈
 ……。(呆れ)

はぐれ
 それはそうと、今月はいつ行くの―?

鈴奈
 ん? あ、もう9月上旬終わるじゃん。
 というわけで、コレ終わったら行ってくるー。

翔矢
 いてらー




私信相手
漆黒の死神さま

Reina(ゲーム)
 ファレグのドレスは次回だったかー。

Rinna(ゲーム)
 おぃ。

朱美(ゲーム)
 着せられるの決定?

Rinna(ゲーム)
 そー。
 後、今回分もネタやられたから。

Reina(ゲーム)
 レフィーネアトリスのアウター(白)とベース(紅)引き当てちゃったから、インナー(紅)買って着せちゃった♪
 ※で、フレパ晒し

Mio(ゲーム)
 おいおい。

朱美(ゲーム)
 コイツラ的には、いつもの平常運転です。

Rinna(ゲーム)
 否定出来ない。

 カレン関係は、朱美でコス テストした結果しだい?

Reina(ゲーム)
 だね。
 ※只今、原色と桜×2の着用SG回収中

朱美(ゲーム)
 おぃ。



私信相手
 >かろうじて使えたのは、*ダイナミックライブ711辺りらしい。

  ジャミングに関しては、ベトールの時もあったから
  「想定はあった」そうだ。>ファレグ・アイヴス

 >最大で約180%の差が出ますから、火力差は出るのは歴然ですが
  依存しない戦い方も要求されるという感じです。


  通常WB:255%
  WHA1+2:最大で約300%
  WBジャミング:120%


  Guは手数勝負なのでチェイントリガーの活用も
  見出す必要が出るかもしれないです。
 >チェイントリガーはツリー見直しが入ってから
  使ってはいるが、(トリガー)主体も踏まえた戦闘スタイルも
  考えないといけないかもしれない。

鈴奈
 (コメ欄見ながら)見た目だけ迷彩でつか。

Reina(ゲーム)
 ネタ迷彩に何を期待していたんだか。

 マザクラ関係者のジャミング設定は、今後もあるのが前提だねぇ。

 うちの実戦時は、2名以外は依存以前な気もするけど。
 Raレベル的にw

朱美
 WBLv1取得まで振れる袖すら無いのね。

はぐれ
 はひ。

朱美(ゲーム)
 トリガーの方は、かなりの感戻しが必要なんだよねー。

鈴奈
 あれ? 今やってないの?

朱美(ゲーム)
 Mioの感覚合わせもあって、Raメインでやっているから。

 EX海王で久しぶりにゼロディスタンス撃つ位、ランチャー率がガタ落ちしたけどね。

鈴奈
 おひ。




私信相手
ヒロトさま

れたす (^^)
 きゅ♪

翔矢 Σ(゚д゚lll)
 おー。

理香 (^^)
 ありがとうございます。



私信相手
 >個人的には大きくて怖いより、正義の味方なゴジラの方が好きだったりする。
  歴代ゴジラの移り変わりについては、時代だったり映画の内容だったりに合わせたって都合も有るけえ。
 >身長の場合は、高度経済成長期で高層ビルが乱立した影響を受けてます。
  襟巻きは、、皆さんが知ってる方の事故は、未だマシかと。
 >えっと、事故って何度か起きたんですか?
 >ええ、光の巨人と戦った個体以外にも、赤いアイツと呼ばれてる守護者と戦った個体が存在するみたいなんですよ。
  で、その外見が、何と言いますか……。
 >んー、、実物を観て貰った方が早いかも。てな訳で公式配信回へGO!
  ……改めて見ると、襟巻きがヘニャヘニャ以外は割とジラってる?
 >何だよ、ジラってるって。
 >まあ、他の怪獣と同じで初代と比べたら駄目ね。
  件の飛行形態は?
 >もうね、初見の時から大好き。
  ガメラが飛べるんだし、ゴジラが飛んでも別に良いべ。
 >おやおや。
  タイム君の改造は、何処まで進みましたか?
 >取り敢えず、腰のダイエットと歪んでた右腕の修正は完了。
  現在は塗装中、、なんだけど、右腕のレッドラインが太く為っちゃったんで、乾くのを待ってから再修正。
 >寧ろ最近は、俺よりヒメカ(デスクトップアーミーに付けた名前)の方を弄ってました。
  何せ、関節強化を行おうとして盛大にボディをオシャカにしてしまいましたからね。
 >それで代理ボディとして、キューポッシュのスク水ボディを買ったんだっけ?
 >ん、、何と言うか、ドールに嵌る人の気持ちが分かったよ。
  スク水だけだと寂しいんで、今はシルバニアファミリーの服と100鈞人形用の靴&靴下を履かせてるんだけど、、凄い楽しい。
 >そしてボディの方ですが、塗装を落として新たにパテを盛り、下着部分を作ってます。
  本当は人形用を買うか布で作るか考えてたみたいですけど、前者は商品が見つからず、後者は盛大に失敗しました。
 >あはははは……。
  ヒロトさん、裁縫は苦手って言ってましたもんね。
 >そんな訳で、コッチもヤスリがけが終わったら再塗装の予定。
  ……さて置き、遠出は暫く先に為りそうな予感が。
 >雨~!
  め~あ~! 
 >こればっかりは、どうしようもねえな。

翔矢 (・・)
 ?

レイナ (ーー)
 初代とか何体か1人(?)で暴れただけだけど、徐々にメカゴジラとか地球外からの敵に対抗するようになってきたから。

翔矢 (・・;)
 あー。

アリエル (・・)
 身長の方は?

鈴奈 (--;)
 ものすごい単純な話。
 50mのままだと、今の都心ビルの高さに追いつかないというか、ビルのほうが倍以上あるんで「ビルの中から」は撮れるけど「ビル越しの頭部」が撮れなくなるから。

アリエル (・・;)
 あらら。

鈴奈 (--;)
 赤いアイツ版のジラは……あー、ジラっているねぇ。

はぐれ (ーー;)
 まぁ、いつもの「円谷怪獣」ノリだな。

理香 (・・)
 (脇に)はさんでいるの?>レッドナイフ

翔矢 (・・;)
 いっちゃダメなおやくそくだって。

理香 (・・;) れたす (・・;)
 えー。
 きゅ~。

レイナ (ーー)
 ゴジラの飛行は、コレよりはマシ。

鈴奈 (--#)
 マテヤコラ。

翔矢 (・・;)
 かいぞうはおわるの?

はぐれ (ーー;)
 といいなーなんだよなぁ。

翔矢 (・・;)
 あー。

鈴奈 (--;)
 妙な納得感を理解しちゃったのね。

 キューボッシュは……興味あったよね?

はぐれ (ーー;)
 あるよ。第六駆逐の4人のヤツもあるから。
 ……只、発売時期と4人分の値段で滑ったままだけど。

 ※発売時期:GWかお盆後
  値段  :それだけあれば、Newが略

鈴奈 (--;)
 あー、秋葉行けた時に買えない上に、嫁事案になっちゃうのね。

はぐれ (ーー;)
 そーいうことです。

理香 (・・)
 ないの?>衣装関係

はぐれ (ーー;)
 んー、サイズにもよるけど、ガチなドールな方を見るのも手だな。

 只、あっちの最小は11cmぐらいだけど……種類数のせいで、オーダーメイドオチになるのが欠点なんだよなぁ。

鈴奈 (--;)
 3.5cm低いのを妥協してもメイドコスが無いで断念したことあるからねぇ。

理香 (・・;)
 あー。

アリエル (・・;)
 雨の方は何というか……

鈴奈 (--;)
 昨日は、ほんとに降ったけど……それ以前がねぇ。

 ※天気予報:雨降るかも→実際:雲が出てきt……って、薄らいで晴れてきやがったよ、オイコラ なのが台風11号~13号(熱低になる前)間のお天気ダイジェスト



私信相手
 >そんな訳で録画した回を視聴!
  いやあ、マベちゃん貫禄が付いちゃって格好良かったよ。
 >ゴーカイレッド、カッコ良かったー!
  めあー!!
 >ジュウオウジャーとの敵対構図も、割と本編からそんなキャラだったし何か考えがあるのも丸分かりですから、安心して観ていられました。
  ふふ、今から次回が楽しみです。
 >本当、どんだけ派手なバトルを魅せてくれるのかしらね。
  ギャバンとデカレンジャーの共演は、ショーでなら行われたんでしょ?
 >ん、、詳しくは忘れたけど、デカレンジャー放送時に宇宙警視総監に為ったギャバンと共闘する、なんて内容のショーが行われたとか。
  ちなみに今回の映画で共演するギャバンは、青い瞳の二代目さね。
 >キャストに大葉さんが居ねえのは、ちと残念だな。
  Bボタンキャンセルは、進化後の姿が気に入らねえってパターンも多い気がするぜ。
 >あー、、進化前のポケモン、可愛い子が多いですもんね。
 >進化後に技を覚えないヤツだと、石で進化する連中を真っ先に思い浮かべたり。
  初代の時は、ソレを知らなくて苦労したなあ……。
 >今と違って、わざマシンも使い放題では無かったですからね。
  で、表示の方は……。
 >衣装の着方が変わった程度なら何とか納得出来るんだけど、明らかに一枚脱いでたり、或いは服装自体が変わってたりする場合は、ちと無理やね。
  イラスト自体は可愛くて気に入ってるんだけど、、ってパターンが多いのも、辛い所。
 >おやおや。
 >で、雑記の再開については諸々お待ち下さいな状況だけど、近年のカナメが活躍したシーンについては、もう2つばかり思い当たる所が。
 >あら、何か有った?
 >やあ、確か以前にストレートチルドレンを救う為に、某国貴族共とドンパチやってたなと。
  私の与り知らない所でやってた事だから、報告だけで詳細は全く知らないけど。
 >そう言えば、そんな事もやってましたねえ。
 >あの時の子供達って、どうしてるんです?
 >暫くは居住区で預かってたけど、今は馬鹿な貴族の居ない安全な国に移って、皆で仲良く暮らしてるわよ。
  元居た国の連中から横槍が入らないかは、今も警戒中だけど。
 >おやおや。
  子供達と一緒に暮らす施設長も強かな方ですので信頼していますが、、悪の根とは、思わぬ場所に伸びている可能性も在り得ますからねえ。
 >ヤバそうな時は私達も行くけえ、連絡宜しく。
  で、もう一つはエメさんのスカート捲り後の大冒険。
 >おい、ソレ含むのかよ。
 >あー、確かにアレも凄かったわ。
  一番凄かったのは、エメローサさんの。
 >えっと、続きを言ったらまた飛ばされそうな気がします。
 >おやおや。

はぐれ (ーー;)
 あー、早いとこ録画を見とかなーね。
 ※諸事情で生で見れなかった。

鈴奈 (--;)
 おひおひ。

翔矢 (^^)
 すごかったよ―。

鈴奈 (^^;)
 ギャバンとデカレンは、ヒーローショーの方でやっていたのね。

朱美 (・・)
 公式映像の方はやっとなのね。

鈴奈 (ーー;)
 だねぇ。
 でも、大葉さん無しかー。

はぐれ (ーー;)
 そこが微妙に痛いな。

アリエル (・・)
 進化後の見た目変化は?

はぐれ (ーー;)
 大体は、初期はかわいいだけど、進化していくと強さが見てとれるような姿になっていくな。

鈴奈 (ーー)
 ポッチャマだと、初期がアデリーペンギンだけど、進化後は、雄のカイザーとかそーいう感じになっていくからねぇ。

アリエル (・・;)
 あー。
 ※おおよそ理解

はぐれ (ーー;)
 わざマシンは使いきりじゃなくなったのか。

鈴奈 (ーー;)
 使いきりの時は、どれに使うか(※使用可ポケモン限定)考えどころだったからねぇ。

あや (・・;)
 進化前後の記録は、ポケモン辺りからかのぅ?

はぐれ (ーー;)
 その辺だろうな。
 明確に覚えてないから、断言出来ないけど。

翔矢 (・・)
 ?

はぐれ (ーー;)
 図鑑とか、遭遇した奴の記録を見れる機能自体がソレまで無かったから。

翔矢 Σ(゚д゚lll)
 えー。

鈴奈 (ーー;)
 雑記の再開は突いたところでどーにかなるわけじゃないから、置いといてー

 政治絡みは、結構厄介なのよねぇ。

理香 (・・)
 えーと、めんどう?

はぐれ (ーー)
 一言で言っちゃうと、そー。
 色々思惑が絡むんで、手を出さないのが得策だったとか、これといった正解自体が無いから。

 まぁ、阿呆が永年続く事は無いけどな。

翔矢 (・・)
 ?

鈴奈 (ーー)
 そーいうのを潰しに来るのは、何も「外」からばっかりじゃないのよーと。
 自分たちで作ったのは良いけど、最終的に壊滅しちゃったのもあるからねぇ。

 ゴルゴムとか。

翔矢 (・・;)
 あー。

アリエル (ーー#)
 で、カナメさんは何やっているんですか?

はぐれ (ーー;)
 さぁ。
 そもそも、過去すぎて(w)詳細をマジで忘れた。

鈴奈 (ーー;)
 そもそも、やる発想は無かった。
 あっちの面子、反撃が怖いの多いし。

レイナ (・・)
 ?

はぐれ (ーー;)
 反撃レベル高だと、「レッドファイトで済めばいいんだけどなー」で、お察し。

レイナ (・・;;)
 おひおひ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2573-973f5c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2387)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (55)
PSO 全般 (42)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (55)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ