2017-09

第2191回放送


菘
 昨日、18枚アップしていたのは?

はぐれ
 アレは、後日用です。



- リスナーからのお便り -




?
  9/10 23:26
 >・ロゼ、メア01、メア02、メア03
  雪姫ちゃん、お誕生日おめでとー!
  めあー!
 >カナメ
  コッチからはカラメル味のクッキーを送っとくわね。プリンのケーキと一緒に食べると、美味しいわよー。 by 廃墟の5人娘(カナメ命名)

雪姫
 ありがとー

菘
 で、返答の方は?

はぐれ
 ソレは、土曜日回し。

 ※うpされたの:19時ちょっと前

Reina(ゲーム)
 水曜日は、午前中に返答がないと厳しいからねぇ。

 ※大佐のは、ギリセフなので即返し。




- いつもの返信 -




私信相手
漆黒の死神さま

雪姫
 ありがとー

マリア
 そっちの黒いノハー?

Reina(ゲーム)
 猫モドキ(ルーナ・ニャウ)の置き土産。
 ※ブラックハーヴェスト



私信相手
 >ネタ迷彩と言えば、裏面に実装されているヤリノゲタは
  JBのみに思えるが、なぜかナックルにも対応している。

  ビンゴ裏面に関しては、取れる部分だけ回収してコンプは
  姉さんとか一部に絞るようだ。

 >ライディングクエストも地道にやっていますが、
  Eトラに関してはEトラ発生の回転率を上げないと厳しいです。
  クロトは累計が超えればいいのですが
  それでも手間なのは変わりないです。

 >とりあえず今は、来週で終わるキッドとシルバのPC回収と
  期間あるがイーサンとカレンの回収も急いでやっている。
  武器は戦道を回ってると回収がしやすいが
  アカウント単位+CT70時間は意外と面倒。
  それに気づかずに1回無駄にしたことがある。

雪姫
 だめでしょ?

楓
 そう。
 本物はそういう使い方はしないからな。

Reina(ゲーム)
 裏面の方は適当にマス埋めやっているけど、4人のNT武器回収を優先でやっているんで、ベガス関係は手付かず気味。

菘
 クロト達成は?

Reina(ゲーム)
 そこまで余裕ないし、いいとこ1人が限度だねぇ。
 オーダー自体が、ライディングで累計100万pt達成だから。
 ※超ザルプレイ中なので、1回3000行けば略

菘
 アリシアさんー、そこのタオルの人をぶっ飛ばしていてください。

アリシア
 了解。

Reina(ゲーム)
 武器の方は、イーサンは野良でも戦道2周で2つともほぼ達成出来るからねぇ。

菘
 残りは?

Reina(ゲーム)
 カレンは、アヌシザクリ(※妖怪札投げ)の数的にSHハルコTA不回避。

 キッドとシルバは、レベルアップクエ(混沌導く闇の化身)っていう大穴である程度、埋められる状態。
 只、出率実感が、原生種(キッド)>機甲種(シルバ)なんで、採掘場跡の性能調査(*)で補充が必要だけど。

 ※偶に、黒民集団にアヌシザクリが紛れ込むので、カレン分の稼ぎ補完も可能。>混沌~
 (*)リリーパで、唯一、機甲種しか出ないアークスクエ

Rinna(ゲーム)
 バッヂ確保目的で回したら、一緒に付いてきた副産だからねー>キッドとシルバ分

菘
 何やっているんですか。

Reina(ゲーム)
 Ver2武器の属性60化の都合です。>バッヂ確保

 クールタイム関係は、メモを取りながら無駄が少なくなるように進行中。

雪姫
 ??

Reina(ゲーム)
 クリアしたよー報告だけなら、いつでも可。
 只、モノを貰うとなると待ち時間があるんで、報告再可能時間と待ちになっている人を記録しておかないと、色々忘れるから。

雪姫
 たいへんなんだね。

菘
 一部突っ込みどころがありますけど、70時間って結構長いですからね。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2576-23dee64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2387)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (55)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ