2017-10

第2203回放送


はぐれ
 返答あるんだから、月曜でも返すのは当然。

菘
 穴埋め用ストックが、微妙なのばっかりなのもありましたからね。



- 拍手記録 -





 10/11 :  0[0]/0 (-)
 10/12 :  0[0]/0 (-)
 10/13 :  0[0]/0 (-)
 10/14 :  0[0]/0 (-)
 10/15 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -




私信相手
ヒロトさま
 >一応、カマキリは元々が巨大だったから、人間にとっては結構な脅威だったりしたんだけどねえ。(元より牛サイズだったのが、とある実験失敗の異常気象で怪獣サイズに膨らんだ)
  まあ、牛サイズの段階でも銃弾で追い払われる程度の脅威だったけど。
 >そう書くと弱く思えるけど、ライフル連発で追い払うのが精一杯なんだから、相当だと思うわよ?
  下手したら、メガヌロンの悪夢再びだったかも。
 >そして今度は、ラドンの代わりにクモンガの餌に為ると。
  ダガーラは一応、紹介してる動画を知ってはいます。
 >ん、ゴジラ怪獣を紹介する動画の最終回でモスラ特集やってて、その時に対戦相手として紹介してたんよ。
  アレで多少は、知名度も上がったんかなあ。
 >んで、改造の方はどう為った?
 >相変わらず、胸元の修正中。
  それも、4隅の一角が変に抉れてるんで、それを直すとか何とか。
 >おやおや。
  パテ練りは終わりませんでしたか。
 >オマケに色々と弄った結果、少し前に作った神様装備が装着不可能になってた事が発覚。
  だもんで仕方が無いから、余ったパテで背中の戦輪だけ新造中。
 >あははははは……。
  やっぱり何時ものパターンですね。
 >の代わり、以前から作ってたキャラが一体、完成したんだっけ?
 >ん、何とかお蔵入りは防げた。
  それと、積みプラも一つ無事に消費したよ。(ミニプラドデカイオー)
 >正確には、積む前に組み立てた感じだな。
  積んでる方は、相変わらず放置したまんまだぜ。
 >やあ、ソッチはパーツが細かくてゲフンゲフン。
  ああ、曲についてだけど私の場合は、自分と同年代の歌には疎かったりする。
 >ずっと、古い歌ばっかりに嵌ってましたからねえ。
  その御蔭か、偶に流れるカバー曲やハッチポッチステーションのパロネタで、テンションを上げてました。
 >今更ながら、変わった子供だったんだよなあ。
  等としみじみ思ってみたりする、今日この頃。

マリス (・・;)
 あー、牛サイズのカマキリでも、人間的には脅威だよね~。

ウィル (・・)
 ?

マリス (・・;)
 突き詰めるとトンデモ科学論な話になるのを脇に置いときだけど、単純拡大的に筋力とかが尋常じゃないくらい強くないとおかしい事になるから~。

ウィル (・・;)
 うわぁ。

マリス (・・)
 メガヌロンは~?

はぐれ (ーー;)
 単にラドンの餌ー……で、すまないから厄介。
 人間(鉱夫、警察官)がメガヌロンに喰われて、その後、メガヌロンがラドンに喰われたからなぁ。

 ちなみに、鉱夫は住処(阿蘇山)で穴掘りしていた、警察官は、外殻が硬すぎて拳銃・機関銃が通用しないから、結果的に。

マリス (・・;)
 おひおひ~。

菘 (--;)
 ダガーラは知名度上がりますか?

はぐれ (ーー;)
 んー、モノ見てないから何とも言えないけど、さらっと流されたら、平坦なままな気がする。

マリス (・・;)
 改造はまーたーかー だねぇ~。
 積みモノは手間の問題~?

はぐれ (ーー;)
 もうお約束事項だからなぁ。

 積みはだな。
 ガンプラ辺りは、ガチレベルは本当にガチだからなぁ。

 楽曲関係は、同年代どころか、ココ1年は最新がもう何がなんやらだったり。

菘 (--;)
 今まで、楽曲情報=ラジオ依存でしたからね。
 抜けちゃった原因は、ノーコメントですけど。

はぐれ (ーー;)
 あぅ。

マリス (・・;)
 今は~?

はぐれ (ーー;)
 動画使用曲で、「コレいいな」をレコチョク拾い。

 なので、世代どころか、元ジャンルが色々飛びまくりでつ。
 ※ゲーム曲だったり、アニメ主題歌とか、方向バラバラ

マリス (・・;)
 それもどうかと思う~。



私信相手
 >暫くは晴れ続き?
 >みたいだねえ。
  気温も、季節相応って感じ。
 >すっかり涼しく為りましたね。
  自転車で走ったら、汗で身体が冷める事に注意しないといけないレベルです。
 >ん、御陰で今日は大変だった。(色々と走り回ってました)
  さて置き、今週分も無事に録画完了。
 >残すは来週分だけか。
 >んー、、正直、マモーは何度も観てるから録画しなくても良いかな。
  ……そして余談だけど、上の話題の所為か、バイリバでルパンがトラック強奪するシーンが、頭の中でグルグルしてたりする。
 >あー、そんなシーンも有りましたね。
  動画のまとめレンタルは、話数に合わせて日数も伸びるのでオススメです。
 >コブラの場合も、全話レンタルなら期限は30日さね。
  まあ、それこそDVDを買うか配信サイトで観た方が安上がりだと思うけど。
 >オマエの場合、ほぼバラ売り購入で全話観てたよな。
  もったいねえ。
 >端から全話観る気じゃなくって、段々と止まらなかった結果じゃけえ。
  さて置き、はぐれさんはマリオメーカーだったか。
 >おやおや。
  そう言えば、3DSでも発売されるのでしたね。
 >ヒロトは買わないの?
 >んー、魅力的だとは思うけど、SMの進み具合によるかな。
  で、幸禍さんについてはヒントで大体分かった感じ。
 >(カナメ)つ「スライム詰め合わせ」
  だからこそ、あの呼ばれ方だったのね。
  ……つまり、コッチから御裾分けすれば無問題?
 >そんなに送りつけてえのか?それ。
 >あはははは……。
  カナメさんも、懲りませんねえ。 

はぐれ (ーー)
 ちまちま出るには、いい天気です。

ウィル (ーー)
 実のところは?

はぐれ (ーー;)
 篭っていると、周囲から白目が来そうで怖い。
 ※個人的感想です

菘 (--;)
 デスヨネー。

 予約の方は、今週もですよね。

はぐれ (ーー;)
 まーね。
 でも、やっぱり、バイリバやバビロンとかも見たいなーなのは捨てきれず。

 でも、風魔一族はお帰りくださいだけど。(ぼそっ)

マリス (・・;)
 違和感全開には勝てなかったよ、だね~。

 コブラのまとめ買い視聴は、暇時間次第だよね~?

はぐれ (ーー;)
 そー。
 あ、「お前、今、暇ありまくりだろ」ってツッコミは却下で。

菘 (--;)
 周囲を安心させる方が先ですからね。

はぐれ (ーー;)
 マリオメーカーは、やっと手に入る~なので、スルー出来なかったり。

マリス (・・;)
 あー、発売決定でwiiU購入検討したけど、免許更新もあって先延ばしにしたら、ゴタゴタで断念なところまで行っちゃったのが、この1年のダイジェストだからね~。

はぐれ (ーー;)
 そー。
 待たされだから、尚更です。

 幸禍の方は、そのうち話纏めるけど、ダイジェスト言うと、助けた狐が以下略の傾国話。
 荒れた原因は違うけど。

菘 (--;)
 「呑まれりゃ、結局一緒なんだよねぇ。(ーー;)」って、何ともいい難い話ですか?

はぐれ (ーー;)
 まぁ、そんなところだな。

ウィル (・・;)
 スライム詰め合わせは?

はぐれ (`□´)
 レポとか新キャラとかやらねぇからな。

 それより、鈴奈の改コス反応の方が問題だからな。

菘 (--;)
 やっぱり、アレ(最新)失敗なんですね。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2591-a27e8b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2397)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ