2017-11

第2205回放送


Reina(ゲーム)
 今回ストミは、マトイ関係だけ終了。
 ※PC:無条件、サブイベ:アムアルチ1回クリア(ランク不問)

朱美(ゲーム)
 同じく。

菘
 ?

Reina(ゲーム)
 ファレグ関係開く条件が天極・地極(1-5)クリアって強要にも限度があるぞ、KMRーッ。
 ※キャラ毎なので、大所帯だと「面倒極まりない」状態

菘
 うーわー。



- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 >ひじきを食材のひじきと勘違いして、暫く気にしなかったと言うド阿呆が居たり居なかったり。
 >あー……ひじきが相当嫌いだからな、旦那様。

  NGワードは設定しても結局邪魔にしかならんし、使う時はわざと文体崩して無理矢理読ませたりするからただの枷以外何物でもないか。
 >単純に邪魔なだけですか。

  ハロウィンセール以外にも、ちょくちょく個別の安売りとかありますからね。
 >それで衝動買いも割と多いから積んでいくー。
  ウォッチドッグスとかカグラとかまだ起動すらしてないのもあるって言うのに。

  新衣装は、まぁ観空の趣味に偏るとあんまり種類がないかしら。
 >方向性、結構固定されてるからな。
  で、肌色率高いのは……季節的にもどうなのだろうか。
 >ちょっと冷えますよね。

  服どうします? 最近ずーっと同じのばかり着てる気がしますけど。
 >あー……PSO2でもほとんど巫女服ですからねぇ、どうあがいても趣味服。
  オールブリンクはこの先も着る予定なさそうですが。
 >結局は趣味だな、ちなみにこっちの体型は少し胸が大きい以外は普通っぽいと思うが。

  EDFの落穂ひろいは日常か。
 >あっちこっちに散らばったアイテム、探すだけで何分もかかるみたいですけど~。
 >マップが広い上に、敵もあっちこっち移動するからアイテムもあっちこっち散らばるです。
 >そして後に残ったアイテムアイコンの山を追うEDF隊員であった。
  足が遅い職はこの時大変。
 >レンジャーあまり使いたがらんのはコレが理由だな(全兵科の中で一番足が遅い)

  生活は……重くなるからともかく、コンビニの商品は健康志向からは離れるからな。
 >栄養面とかまぁやっぱアレですからねぇ。
  ただ最近は結構アレコレ種類のおかずが増えたので、ついつい選んじゃうのですが。
 >お腹のむにむに具合が心配ですね。

  絵のペースですが、絵に日付で名前を付けるので見直して見た所1~2日くらい空いたり、たまに3日空いたりするくらいですね。
 >実は私信を2件以上更新するよりは手間掛かってない事実があったりなかったり。
  あ、装飾が凝ってないの限定だけど。
 >流石に複雑なのとかになるとねぇ。
  あと、やっぱ鈴奈を一番描いちゃうー。
 >ん、お帰り旦那様。
  まああれだ、随分前からアレコレネタにされているしな、鈴奈殿。
  ワシも見るのも割と好きだし。
 >あー、私はこの場はコメント控えますね。
  ……子供たちに怒られないように、見られないようにするしかなさそうですよね?
 >そりゃ、私が描くの大半がねぇ。
  趣味で描いてるからモチベの問題上、難しいのは難しいー。

菘
 ひじきで食テロ動画上げても、意味無い気が。

はぐれ
 食テロ動画なら、肉が一番だよなぁ。

アリエル
 実のところは?

はぐれ
 ゲーム画面出して実況しなければ、結構ゆるゆるだったような。
 ゲーム以外の講座か、観光記録ネタが多いかな。

 後、朗読。
 前にネタの裏意味がアウトなので、あなうめで出せないとか言っていたモノもコレな。

菘
 あー、「アルゴニアン」の事ですね。

朱美
 日本語って、同一のものを示す単語が無数にあったりするから、NGワード設定したところで抜けられちゃうだけだよね。

はぐれ
 そーそー。
 槍とかソーセージとかな。

アリエル
 ??

菘
 次回のお姉様か嫁の反応を見れば、どういうことかわかりますよ。
 もっとも、オチは1つしかありませんけど。

アリエル
 あ。(察し)

Reina(ゲーム)
 steamの個別セールは、お知らせが来るから分かるんだけど……買いにまでは至らないんだよね。

はぐれ
 買ったら積むの分かっているから、自重。
 マジで「詰んでいる」のもあるけど。

Reina(ゲーム)
 あー、おバカなのにパズルゲーに手を出したからねぇ。

 肌露出度は、今更感が。

朱美
 あー、菘のを持ってこなかったら、丈が短いゴス、チャイナ、半袖Tシャツだけだからねー。

 で、代替えの代替えは?

はぐれ
 一番露出が高いだろうなぁ。
 でも、他にないので妥協。

 後は、次回以降の反応だけ。

菘
 今、あっちで、翠ちゃんが(遊びから)帰ってきた時の言い訳構築中ですからね。

 ぷそ2のコスの方は?

Reina(ゲーム)
 迷ったら、ゼルシウス一択。

朱美(ゲーム)
 あー、今年の(クソ)ビーチウォーズが終わったから、ゼルシウス着っぱなしにはいい感じにはなったよね。

朱美
 ソレは言えるね。
 ビーチでゼルシウスって、暑くない? よく着れるねー感があったからね。

 他は?

Rinna(ゲーム)
 脳筋姉の着せ替え人形1号。

Mio(ゲーム)
 同じく2号。

Reina(ゲーム)
 1号はコレ良いんじゃね。
 ⊃[盗賊アーサーコス]

 ※最新スク品だけど、未入手なのでありません

アリエル
 ご苦労様です。

Reina(ゲーム)
 落ち穂拾いは、そっち(EDF)もかー感。
 只、ぷそ2で散らばるのは、アイテムじゃなくて拾いまくっている方だけどw。

菘
 先走っちゃうのがいるとか、バラける事案が多いですからね。

 ちなみに、新設のアムアルチは?

Reina(ゲーム)
 最終一括なんで拾いバラけはないけど……実質12人TAなんで、S狙いが絡んだら最悪ケースもあるから。
 ※Sランク = 7分未満クリア
  すでにSを出せないと察すると、脱走(クエ破棄)するのが出る事案も発生

菘
 とりあえず、野良で1回クリアしたければ今のうちしか無いんですね。

Reina(ゲーム)
 そー。
 ※なので、うちは(強引に)2日間で全員1回クリアさせました。

はぐれ
 コンビニ商品はちょろっと手をだしたいのはあるね。

レイナ
 もうちょっと冷え込んだら、肉まんぐらいならちょっといいかな、とかになるからね。

 ムニムニ具合は?

はぐれ
 多分、大丈夫。
 自転車は空気圧が怪しかったので以下略。

菘
 尼で、空気圧計測出来る道具類の購入待ったなしですね。

朱美
 絵の方は、不定期と。
 装飾関係は、程度にもよるよね?

はぐれ
 寄りまくりだな。
 どっかの茜の髪飾り周辺とかは、ガチでやったら大手間な気がするからなぁ。

菘
 お姉様の絵は、また(翠ちゃんから)ブーイングが飛びますね。

はぐれ
 あー、また+αのせいで、見せられないよだからなぁ。

 でも、いいね/ブックマークはやっとく。

朱美
 描いてもらったのにやらないのは、ちょっとねー。

はぐれ
 そーいうことです、はひ。



私信相手
 >年単位で引き籠って積みゲー崩しとお絵かきしたいなーって思ったりする時はたまにあります。
 >割とある、の間違いじゃね?

  今メインで使ってるクリスタはいくらだったっけ。
 >んー、確か5000円。
  それでずっと使えるなら安いもんだねぇ。
 >買ってから使った時間を考えると確かに安いな。
 >多分そこらのゲームよりプレイ……と言うか使用時間? は長いかと。

  358は、気長にゾドー。
 >今すぐやれと急かしても楽しめんだろうしな。
  折角遊んでもらうなら、楽しんでもらわんと損だし。
 >ちょっと難はありますけどアクションゲームとしてはちゃんとしてますからね。

  お財布携帯ですけど、ポイントもたまるんでしたっけ?
 >んー、ドコモポイントだったかどーだったか、そういうのが溜まるってねぇ。
  あんまりにも期間を置くと失効するから思い出し次第使ってたり。
 >大抵ホットスナックとか肉まんとか食べているのであった。

  モンハンの防具はスキル付けやすい分、ソウルシリーズのよりはマシかも。
 >即死防ぐスキルとか、攻撃力を上げるスキルとか選択肢あったしな。
  ソウルシリーズのはたまに効果付きのがある程度で、他はほとんどコスプレ状態だし。
 >周回重ねるとその恩恵も無視して潰されるんですよね。
 >ボスどころか、雑魚にもねぇ。

  マスコットは、確かにそっちの方が近いかも?
 >でもどの道際どいコースよねぇ、アレは。
  と言うか知らない人に見せたら十中八九世界中に有名な黄色いネズミの名前出しそう。
 >ソレだと認識するためのパーツが殆どそのままだからな。

  一方で夢の国は、まったく話題にならん所なら確かにやっていそうか。
 >影でこっそりか、何も考えてないかどっちかでしょうねぇ

  数の暴力が通じるまでは良いけど、難易度最大にされたら流石に状態でねぇ。
 >復活が容易なPSO2なら良いが、ソウルの方は掠って死んだら最初からだしな。
  と言うか体力以外に攻撃力も上がったか。
 >おかげでワンパンされるのが捗ります、精神削れるー。

  敵のAIは基本的に仕様に沿った動きしますからねぇ、開発の穴とかさえ突かなければ。
 >まー、操作もおぼつかないプレイヤーとかと比べりゃ当然頭は良い訳で。

  バットマンは結局、立ち回り重視で戦えるスキルメインになったねぇ。
 >基本的に一体多だからな、隙を見せるのは辛いか。
  尤もガジェットスキルで結構相手をサクサク潰せたりするのだが。
 >マルチバットラング(手裏剣みたいなのを複数投げる)とか使うと2・3人コンスタントに行動不能にできたりしますからねぇ。
  あとまぁ、やっぱ慣れです、慣れ。
 >慣れると普通の格闘だけで難百コンボとか行けるみたいですからね。
  流石にそこまでやり込みませんでしたけど。
 >他に遊びたいのあるから、気が向いたらまたーってことで~。

  穴埋めはー……んー?
 >流石に全員分の私信、細かく覚えられてない様子であった。

レイナ
 篭もるのは別として、周りを気にせず、だら~としていたい時はあるねぇ。

はぐれ
 そーそー。
 頻度はノーコメだけどな。

菘
 言ったら、地雷踏みになりますからね。

 お絵かきツールの方は、安くて良い物が増えたんですね。

はぐれ
 そだな。
 そもそも、アドビ製品は値段が洒落にならないのが多数だからなぁ。

 使用時間はまぁそうだよな。
 息抜きじゃなくて、集中してぐりぐりだから、時間の飛びも半端じゃ無いからなぁ。

あや
 で、終了時の保存形式を間違えると、後でうぼぁーな事になるんじゃな。

はぐれ
 作画途中の事故だとダメージがでかいからなぁ、ソレ。

 358は、はいな。

菘
 他にやることありますからね。

レイナ
 携帯関係のポイントは、dポイントだっけ?

はぐれ
 ドコモ携帯なんで、そー。
 使い所は、纏めてドカンだーねー。
 ※最近使ったもの:ギフト交換、(携帯用)電池代

菘
 わりと、溜めっぱなしなんですね。

 ホットスナックとかの方は……

はぐれ
 コンビニのブランド名は割り出せるけど、ノーコメ。

菘
 あ。(察し)

Reina(ゲーム)
 モンハン防具は、スキル操作で弱点消しもあったねぇ。

 ソールの防具は、ほんとにコスプレ同然だねぇ。

あや
 効果が無意味化していくのは、死にゲーの名に恥じないが、洒落にはならないのぅ。

レイナ
 しかも、原因が(効果が意味なさないくらいの)圧倒的火力増加だからねぇ。
 最後に焚き火(リスポーン地点)焚いたの、何処だっけ? が重なったら、お察し感。

Reina(ゲーム)
 だね。
 ショートカット開放せずに、ダンジョン丸々1つ分戻されると最悪感。

 道中のもマタゾロ復活ぐらいはしてそうだし。

菘
 むしろ、フロムなのに無い方がおかしい感。>マタゾロ復活

 山口のマスコットの方は、ポケモン知識がないと、本当にピカの方を出しそうですね。

はぐれ
 あー、電気ネズミは認知度的に、ピカ>>ピ○ュー(ピカ進化前)、ライ○ュウ(ピカ進化後)だからなぁ。

 夢の国の方は、すぐ隣どころか、真っ只中でやっていそうな感じ。

レイナ
 あー、人気に乗っかる事に関しては、しれっとやるからねぇ。

 AIよりタコなプレイヤー操作関係は?
 どっかのは、潜在的に居そうな気がするけど。

Reina(ゲーム)
 それは、エキスパートB追加のせいで露見してきたねぇ。
 火力不足か叩きどころを理解してないのは、大概エキスパートBに入れないんでXHブロックに残留。

 お陰でXH徒花は、ソロ戦直後に床ペロペロが多くなったから |||orz

レイナ
 おひおひ。

菘
 バットマンは1人で集団対抗が多いんですか?

はぐれ
 ほぼって言ってもいいほど、そー。

 進行が後の方になると、強化タイプや、武装タイプも投入してくるから、ほんとに隙を見せられないんだよなぁ。
 それに、銃器持っているのを、素手で相手にするから、尚更で。

 後、隠密行動で1人ずつ処理していくこともあったり。

Reina(ゲーム)
 そーそー。
 ちなみに、それがバレると銃器持ったのが群がってきてフルボッコ待ったなしになるからw。

菘
 色々忙しいんですね。

Reina(ゲーム)
 穴埋めの方は、ある動画を見てお子様2名が的確な事言った話を、そのうちに上げるつもり

レイナ
 ?

Reina(ゲーム)
 これはやや言われてもしょうがないよなー事を、バットモービルでやらかしているから。

はぐれ
 はひ。

レイナ
 何やったし、おひ。




私信相手
ヒロトさま
 >ゴジラで麻痺しちゃうけど、両手が鎌の巨大生物に襲われるって、実際は相当だからね。
  メガヌロンが人を襲うシーンはね、シチュエーションも有って本当に怖いんだ。
 >狭い坑内を、あの独特な足音を立てながら人間に迫ったり、水没してる場所を進む三名の捜索者(それぞれが逸れない様に縄で繋がってる)を、一人ずつ水の中へと引き摺り込んだりと、ホラー掛かってましたね。
  ちなみにラドンでは餌役と言いますか前座だったメガヌロン、平成の方では新たに成長した姿である「メガニューラ・メガギラス」を与えられて、主役怪獣の一体として登場してます。
 >おー!
 >元々、メガヌロンだけでも一本物語が作れそうな位の強さと怖さだった訳だし、主役怪獣に選ばれるのも何となく納得が出来るわね。
  ……で、タイムの状況は?
 >変わらず、胸元の進展で四苦八苦。
  積みモノは細かいパーツが多いもんだから、ついつい腕が動かなくて。
 >一応、ミニプラなんですけどね。
  それと、変形の多くが差し替えな所にショックを覚えたのも、手が止まってる原因かと。
 >おやおや。
  そう言えば、ミニプラドデカイオーを作り終えた際には、完全変形な事に興奮して居られましたね。

  *あくまでキューブホエール→ドデカイオーへの変形に対してであり、全合体の際には色々と余剰が出たり差し替える部分があったりします。暮森ヒロトは全合体を行う気が無い為、その辺の事情はオミットされてます。御了承下さい。
 >ここ数年のミニプラ、DXでは変形させてる所を何箇所か差し替えに変えてる事が多かったからさ。
  そんな訳で、10月下旬に出回る予定のガシャポン「可動変形ジュウオウキューブ05」のドデカイオーにも、かなり期待してたり。

  *こちらのドデカイオーに対する感想も、あくまでキューブホエール→ドデカイオーに対してのモノです。暮森ヒロトはガシャポンシリーズを集めておらず全合体が出来るかは知りません。加えて上の事情なので、諸々は御了承下さい。
 >注釈が多いな、おい。
 >一応、勘違いする人が出たら困るからね。
 >そして余談ですけど、上で積んだままに為ってるシリーズでもドデカイオーが出るんですけど、サンプルの時点で一部差し替えな事が分かって、地味にショックを受けているヒロトなのでした。
 >あ、ソッチは確定なの?
 >ん、イベントで展示されてたサンプルの写真を見たんだけど、必要なヒンジが見えないから、ほぼ確定。(むぎゅぅ、すりすり)
  あー、手の平サイズの完全変形するドデカイオーも欲しかったなー。
 >あはははは……。
  だから、ガシャポン版の商品に期待してるんですね。
 >ん、そう云う事。
  さて置き、最近の音楽事情は観ているアニメのOPEDばっかりだなあ。
  はぐれさんと同じで、買うのは主にレコチョク。
 >なので、観るアニメの数が減ってる現在、買う曲も大きく減ってます。
  ああ、偶にTVでやってる懐メロ特番を観て、気に入った曲を買うってパターンも有りますね。
 >結局、アニソン以外の同年代の曲とは、縁が遠いままじゃねえか。
 >おやおや。

Reina(ゲーム) (・・;;)
 人間大でも脅威なのに、その倍サイズでグロ付きだと、もーねー。
 ※グロ=実物大カマキリ(無敵)の大群がワラワラと散らばって退散

朱美 (^^;)
 そういえば、昔そんなのと張り合ったんだっけねー。
 戦闘はまかせろー(バリバリー)でコレだから、ほぼ一般人ばっかりのあのメンバーじゃぁ、脅威割増だね。

 メガヌロンは、ソレはソレで怖い。

はぐれ (ーー;)
 狭い穴の中で奇っ怪で異常音が迫ってくるわ、気がつくと仲間が1人消えていたり、水中に引きずり込まれていくからなぁ。
 コレで怖い訳が無いつーの。

菘 (--;)
 でも残念なのは、存在自体が、ラドンに繋がる壮大な前振り扱いなことですね。

はぐれ (ーー;)
 だな。

 メガニューラは、メガヌロンが羽化というか成虫化したヤツ。
 集団でゴジラと張り合ったけど、最終的にはほぼ壊滅。

 メガギラスはメガニューラ化せずに巨大メガヌロン化した個体に、対ゴジラで逃げ延びたメガニューラが(ゴジラから)分捕ったエネルギーを注入で進化したヤツ。

 あ、この時のメガヌロンは、昔ラドンに喰われずに略(*)じゃなくてー
 (*)鉱山崩壊による圧死と、ラドンに(鉱山崩壊時の生き残りが)喰われた事により全滅したので、実質「そんなことはなかった」

  対ゴジラ兵器の実験の影響で太古のメガニューラ1匹が時空を超えて平成の世に出てきて、卵を産み落とし死亡
 →偶然近くに居合わせた小学生が卵を拾ったけど、気味が悪くて(引越し先の)渋谷の下水道にポイ捨て(不法投棄)
 →卵は下水道内で自己分裂、孵化してメガヌロン誕生。
  ※分裂しなかったのもあったけど、それが後でメガギラス化する個体

朱美 (^^;)
 ざっくり解説乙ー。
 とりあえず、ラドンの時のメガヌロンはオチがひどいねーw。

あや (・・;)
 無理やりすぎる脅威の去り方じゃのぅ。

 それで変形合体する方は、余るというか、「どうしても格納出来ないパーツ」が出るということか?

はぐれ (ーー;)
 そーいう解釈で大体合っているだろうな。
 オリジナルでも変形ギミックの所は、初回じゃないと、端折りまくられる所だから。
 で、ミニサイズ化すると、稼働箇所とかも折りまくられるお約束もあるからなぁ。

 偶に、そーいうのを変態合体をさせるのもいるけど。(ぼそっ

菘 (--;)
 あー、トッキュウジャーか何かの時に、コレ、同種ロボ何体分使ったのやら? っていう変態合体(横方向融合)がありましたからね。

あや (・・;)
 おいおいじゃな。

朱美 (^^;)
 音楽事情は、付け足す事無いの?

はぐれ (ーー;)
 向こうとほぼ一緒だから、無い。
 というか、懐メロ特集も見てないから、さらにひどいオチしか無い。

朱美 (^^;;)
 おひおひ。

菘 (--;)
 「一度、3DS持って街中行って来い。(ーー#)」って突っ込み入りましたー。
 ※レコチョクで買ったのは、サウンド(※標準搭載の音楽プレイヤー)にコピー済+すれ違い設定済

はぐれ (ーー;)
 あぅ。



私信相手
 >で、外に出たら出たで、何か責められてる様な目線を周囲から感じたり……。
 >止めなさい。
 >とまあ、シフト制平日休みの人間も覚える被害妄想は置いといて。
  マモーはTV版の場合、複数の場面をカットしてるのが、ちと好きじゃない。
 >カット自体は違和感が無えから、知らなきゃアレが完全版だって思ってたな。
  風魔一族は、ヒロトもあんまり好きじゃねえぜ。
 >やっぱりさ、声って大事さねえ。
  オマケで交代劇のアレコレ知ってから、更に遠ざかっちゃった感じ。
 >あはははは……。
  全てWIKI情報ですから、真偽の程は分かりませんけどね。
 >マリオメーカーは、WiiU版が去年の9月だっけ?
  で、今年の12月に3DS版が出ると。
 >据置機のゲームが携帯機に出る喜びってのは、私も良く分かるべ。
  スマブラ、ずっと待ってたけえ。
 >……その割には、あんまりプレイしてない様な?
 >旧3DSLLだと、マシンスペックの影響でソフトの開始時が遅いんですよ。
  ソレが嫌で、ちょっとプレイから遠ざかってます。
 >おやおや。
  再開はNEW3DSLL待ちですか。
 >んー、、ここまで放置してると、今更再開するのもなあって感じ。
  そしてポケモンSMの体験版をプレイしたんだけど、ちょっと操作性が悪くて萎えた感じが。
 >えー。
 >十字ボタンで移動出来ないのが、地味にショックだったみたいです。
  それと街中でのアングルも見難くて……。
 >その辺りは、BWが出た頃からずっと言ってるじゃない。 
 >おやおや。
  さて置き、幸禍さんの方は纏めを待つとして、、スライムは私達の方で片付けましょうね?
 >……はい♪(もじもじ)
 >鈴奈さんの服は、、実は、どんな構造なのかが微妙に把握出来てなかったりする。
  下はボディスーツで、その上に一枚着てるって感じで良いんかな?
 >んー、、個人的な感想ですけど、上に来ている服がシンプルなので、下のスーツと噛み合ってない感じがします。
  何だか、浮いている感じがすると言いますか……。
 >絵心が無いんで、上手い言い方が出来ないんだけど、、そんな感じがするねえ。
  唯、素材不足でアレコレ苦労したんだろうなってのは、凄く分かる。
 >アンタも、何度かそんな事があったもんね。
  特に悩んで断念したのだと、ディアンの戦闘服とか。
 >むう、良い感じの帽子が無かったんよ。
  御陰で、ハグレイダーモードへの変身は、現時点で御蔵入り状態。
 >おやおや。
  ソレは残念。

はぐれ (ーー;)
 周りはお仕事しているのにーなのはある。

菘 (--)
 でも、個人事情からの妄想。

はぐれ (ーー;)
 あぅ。

 マモーは、違和感無いカットしている分には、まだ良いんだよなぁ。

アリエル (・・)
 ?

レイナ (・・;)
 リバイバル放送って、セリフ周りの規制が昔より酷しいせいで、強制無音とかあったりするから。

アリエル (・・;)
 あらら。

はぐれ (ーー;)
 風魔一族は、交代劇の一幕は兎も角、やっぱり声がねぇ、で。

菘 (--;)
 それが、一番楽しめなかった要素でしたからね。

レイナ (・・)
 NEWってソフトの起動関係早いの?

はぐれ (ーー;)
 らしいな。
 現物持ってないから、正直どうなんだか? だけど。

 十字キーの方は……うーん。

レイナ (・・;)
 何故悩む?

マリス (ーー)
 操作は大概、スライドパッドの方でやって十字は使うことが「少ない~無いに等しい」に入るから~。

 コレ、箱コンとPS3/4コントローラー時も同様~。
 ※左右ステック多用

レイナ (・・;)
 そーいう事情な人が多数になったってことかな。>十字操作 不可

マリス (・・;)
 かもしれないね~。

はぐれ (ーー;)
 鈴奈のコス関係は、そういう構造で合っているから。

 ボディスーツ自体がネタ的にやりたかったのもあったけど、ソレだけだと、こっちで出せそうもないレベルだったので、上にドレス着せたけど……

菘 (--;)
 カット位置の関係で、大失敗と。
 しかも、着せたドレスって、私の色違い版ですからね。

アリエル (・・)
 それで、代替えは?

はぐれ (ーー;)
 すんごい手抜きです。
 あっちで出したヤツに、ちょっと付け足してなんとかしただけだから。

 コス自体は、ちょろちょろ出てきている別のが苦情来ないから、安牌だと思っているけど……鈴奈だと別のネタが発生しかねない悪寒。

レイナ (・・;)
 おひおひ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2593-2afc1761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2410)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (61)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (81)
未分類 (0)

月別アーカイブ