2017-11

第2208回放送





- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 >何処にも自称プロが湧くのはよくある事ですので見なかったことにします。
 >関わるだけ無駄ー。

  深夜帯の食欲は無効化できてるけど、仕事帰りの方は無理ねぇ。
 >今日も肉まん食っていたな。
 >いやー、ちょっと寒くってー。

  ネット老人会って、flashみたいなものとか?
 >と言うか観空の一応まだ残してるHP側がそのまま老人会行きになってそうですね。
  あとこう言う対談式のブログ会話とかももう殆ど見なくなりましたし。
 >一時期は結構あったのにねぇ。

  広告は最近、また勝手に動画再生するタイプのが出てきてホントいい加減にしろー。
 >何時まで経ってもイタチごっこだな。

  二重買いは流石に無いとして、衣装はごらんの通りか。
 >……下着の設定ってどうなってんでしょうねぇ?
 >いや、ここで聞きますかそれ?

  エルダーの☆11はたまーに出ますけど、☆12って拾った事ありましたっけ?
 >あー……あったっけ?
  どの道渋いのよねぇ、あのおじさん。
 >そんなだからレア堀してても段々意気消沈してくるってねぇ。
  供給が無いとやっぱモチベ保てないし。

  ユニットって3部位合計どのぐらい掛けたっけ?
 >あー、多分億。
  100m以上って書いた方が分かりやすいのかしら。
 >相変わらずgmk表記に慣れんな、ネトゲ歴だけはそこそこあるのに。

  節制はまあなんだ、早速肉まんに負けているが。
 >一日一品の制限、一応頑張ってはいますハイ。
 >ダイエットのビフォーアフターは、画像が逆(痩せてる人を太らせて撮影)とかもあるらしいからねぇ。
 >もう何でもありですね。

  自転車も自動車も、結局は定期的なメンテナンスが重要ですか。
 >まぁ何事も壊れてからじゃ遅いーってねぇ。
  自動車は分からないけど、自転車は何となく漕ぐのが重い感じがする時あるから何となく分かるけど。
 >ずーっと同じの乗ってるからねぇ、感覚が身に染みついてるのよー。

  絵の相場って結局どうなんだろ?
 >コレと明示されている値段がどこを見てもハッキリしないからな。
  まあこっちの検索の仕方が悪いのかも知れんが。

  旦那様自身の絵は、どうしたものか。
 >えーと、まぁ、ボイロ系とかなら見られるのも描いてますけど鈴奈のはホント自重しませんからねぇ。
  私自身が言うのもなんですが。
 >ボイロ系は他人の供給もあるけど、嫁のは完全に自分で補給するしかないのが一番の原因かもねぇ。
  基本飢えてるのであった。

ファル
 マッ?

鈴奈
 言うだけのアテにならないのが大多数だから、無視で十分。

 で……

翠
 ……。(ジー)

鈴奈
 あー、後で買いに行こうね。

翠
 わーい。

ミリィ
 そちらの場合は~?

伊奈
 自重が多いよね。

はぐれ
 そー。

 老人会の方は、2ch全盛期(?)だったり、ダイヤル~ADSL回線時代の用語を知っているか否かっていう話。

鈴奈
 対談系は、ホント減ったね。
 続いているのがうちらだけとかだと、ガチで笑えない。

伊奈
 うわぁ。

ミリィ
 広告は阻止してもダメですか~?

はぐれ
 オチがイタチごっこだから、無理。

 どっちにしろ、動画再生はウザいのは同意。

伊奈
 止めようにも、5~10秒待ちだからね。

ミリィ
 ?

はぐれ
 こっちは、「只の邪魔だし、瞬時で消したいんじゃ」なんで、5秒でも長い拷問だから。

ミリィ
 ……。

 それで~

鈴奈
 うー。

伊奈
 そうだよね。

翠
 ?

はぐれ
 ドストレートに言うと、ブラとぱんちゅはどうなっているの? って話。

翠
 むー。

鈴奈
 ありがと。

はぐれ
 エルダーの☆12ドロは……ないなぁ。

Reina(ゲーム)
 下手すると、☆11あるの? だからねぇ。

鈴奈
 上司(深淵)+同僚(ダブル)は?

Reina(ゲーム)
 XHでも、たま~にノクス-NT出すぐらいで、ほぼキューブジェネレーター(☆10,11)だーねー。
 マガツ行かなくなったから、こっちで確保しまくり。

 その次は、SH以上大和。>キューブ

鈴奈
 卵ばっかりじゃないんだね。

Reina(ゲーム)
 ヴィオラ率が尋常じゃないんで、その辺で嫌われているだけ。

翠
 たかいの?>ユニット3部位

Reina(ゲーム)
 んー、完成品購入だからそうなるよねー、かな。

 ソレだけあれば、高価衣装買えるだろとか、突っ込んでくる外野もいるけど。

ミリィ
 白目の原因は~?

Reina(ゲーム)
 50Mあった共同預金を20Mまで削れば、誰だってそーなリますです、はひ。

鈴奈
 どの道、自爆。

伊奈
 次は、1回/数日にするの?>節制

はぐれ
 自重する節制なら、そー。

 美容・ダイエット広告は、コレだからアテにならないんだよなぁ。

ミリィ
 見分けるには、粗探しですか~?

はぐれ
 一番は、そーなるな。
 下手くそだと、変形させた痕跡残していたり、どう見ても他人です、だったりするから。

ミリィ
 ソレ、分かりやすいマヌケですね~

鈴奈
 乗り物に限らず、違和感出たら、手遅れだったオチもあるからねぇ。

はぐれ
 あぅ。
 ※ぷそ2PC(2代目)も前兆はあった

鈴奈
 それは、手のつけようがない所(窓10)ですら、問題ありまくりだけど。

 で、自転車はどうなったの?

伊奈
 あの後から乗ってないよね。

はぐれ
 h(ゴスッ

鈴奈
 ゴリゴリ乗り倒せ。

伊奈
 相場は何処で知るの?

鈴奈
 コレばっかりは、横の繋がりで聞くしか無いんだよねぇ。
 同人やっている人だったら、「×ページ依頼で×万が普通」とか知っているから。

伊奈
 で。

鈴奈
 自給自足なので、プライスレス。

 見れない事による、姫のお怒りもプライスレス。

翠
 むー。

ファル
 マッ~(ヨシヨシ)



私信相手
 >んー、まあゲームじゃないっぽいのならあんまり触れませんかねぇ。
 >結局遊べるかそうでないかの判断。

  MSペイントは滅多に触ってなかったから、前がどんなだったのか思い出せない始末。
 >普通に画像編集ソフト持ってるとそうなるか。
  MSペイントは軽いからスクショを取ってすぐどうにかするのに使えたりはするようだが。
 >ただ観空はあんまりスクショ上げませんからね。
 >上げるにしてもゲーム付属機能のスクショとかだから、別に外部ソフトいらないってねぇ。

  レイヤー利用なら.psdが今も昔も安定かしら。
 >クリスタとかにも.psd形式あるからねぇ。

  エ〇ィオンで割となんか買ったりするから、知らない間にポイント溜まってたりは良くするー。
 >たまにゲーム安いの一本分くらいは溜まってたりするからねぇ。
  あとはマウスとかの消耗品を買いだめするのに使ったり。
 >ゲームに使うから、よく壊れるみたいです。
 >あとゲームパッドもたまに壊れてます~。
  ある時ぷっつり動かなくなるみたいですけど。
 >基本アクションゲーム多目だからな、今使っているのはそこそこ長持ちだが操作が激しいからいつオシャカになるか分からんか。

  ダークソウルは初代にだいたい四人の公王とか居たり、2は数の暴力が雑魚にも多かったり、ブラッドボーンやダークソウル3にも一部複数ボスが居たりするから結局は実力勝負か。
 >オートメイト? そんな便利なのありません出直して来い。
  ちなみに今回のDLCにも早速数の暴力入ってます。
 >1対1で倒したと思ったら1対2になったってパターン多いよねぇ、今回。

  ピッピの扱いはー……まぁ納得。
 >色々と濃いからな、マスコットにはなるがアイドルには流石に厳しいのだろうか。

  リドルの場所を知ってる雑魚は勝手に湧いてくるから別に探しに行くと言う感じはないか。
 >スキャンモードにしてると勝手にそこら辺のモブ雑魚が緑色になるので、順次取り調べ(物理)です。
  問題はそこに至った後の謎解きと、数の暴力なんですけどねぇ。
 >ホントまぁ、200個以上とかリアルで怒り買うよねぇなぞなぞおじさん。

ファル
 マッ?
 ⊃[たんじゅん?]⊂

ミリィ
 そうですね~。

鈴奈
 おひ。
 ちなみに、うちの実況系視聴の基準は、ぼーっと見てられる+うp主の地声(ボイロ/ゆっくり未使用時)次第。

伊奈
 上手い人もいるよね。>地声

はぐれ
 MSペイントは、お絵かきツールだと雑すぎてやりずらい(ズーム表示→ドット打ち)時に使っていたり。

鈴奈
 後、スクショの雑編集(海苔張りというか、黒ベタ塗り)だねぇ。

翠
 ぬらないとだめなの?

はぐれ
 ダメ。
 たまーに、そのまま出しちゃいけないモノが写っていたりするので、塗りつぶして隠さないといけないから。

 PSD形式は、フリーのツールだと未対応なのがあるから厄介。

鈴奈
 手持ちのレイヤーも使えるお絵かきツールが、ソレだからねぇ。

ファル
 マッ?!
 ⊃[たくさんいるの?]⊂
 ※マウス

鈴奈
 旦那のは、ゲームがゲームだから(※FPSゲー)、そーなっちゃう話。
 ガチだと、キーボードも同じくらい死亡だろうねぇ。

伊奈
 あー。
 ※FPSゲー = コントローラーじゃなくて、キーボードとマウスでやるもの と解釈しているから

Reina(ゲーム)
 コントローラーは、そうだろうねぇ。

ミリィ
 強度を上げられないんですか~?

はぐれ
 無理。
 モノ自体が、レバーとボタンの卓上に置くタイプになるから。

ミリィ
 難易度の高い戦闘はそうでしょうね~。

Reina(ゲーム)
 乙女は便利だけど、つい最近になって頼るとスッこける潜在が出たからねぇ。

鈴奈
 ?

Reina(ゲーム)
 時間経過(70秒)で火力割増になるけど、メイト系使うと割増がリセットされちゃう、近接用潜在が出たから。
 只、コレ、メイト系以外だとリセットされないという穴があるけどね。

 尚、お求めの場合は、レアブ焚いて、アムアルチで以下略。

鈴奈
 おひ。

 ダグソDLCは、そうだろうねぇ。

伊奈
 上級者というか、廃専用?

鈴奈
 そー。
 只、ダグソ限定で、廃は灰な気もするけど、まぁ、いいか。

はぐれ
 マスコット兼アイドルの道はどこも険しいからなぁ。

鈴奈
 あー、地位を獲得したのって、強烈な個性を持ち合わせているからねぇ。

 ピッピは、持ち技がアカンせいって話もあったりなかったり。

ミリィ
 どっちですか~。

伊奈
 回収が面倒なのって……

はぐれ
 数もそうだけど、あのおっさんに限らず、他のヤツも大なり小なりの謎解き+数の暴力頼みなのばっかりだから。

鈴奈
 こーなると、ルーチンワークだよね。

伊奈
 あー。




私信相手
漆黒の死神さま

はぐれ
 事情了解です。

奏姫(ゲーム)
 モノは(昨日)引き渡し終了だけど……

はぐれ
 その後が「そーいう日もあるさ。」だったからなぁ。

鈴奈
 ?

はぐれ
 Hトリトリ部屋1周したら、2周目やる奴無しなビギナーB(001)
 その後、201(共通ビギナー)行ったけど、VHはあったけど、N,H無し。

 ※この後、むちゃくちゃレベリング(東京金1発当てとか)した→で、41まで上昇

鈴奈
 おひおひ。



私信相手
 >冒頭でもお伝えした通り、疲弊感が正直強い方ではあります。
  今は統合+入れ替え作業で作業量が増える一方ではありますし
  相変わらずの人手が入らない状況下なので
  気の休まる暇が少ない状態です。
 >クラフトもなるべく全員回してたが、最近は余裕がなくなってはいる。

  次回のスクラッチは、色々と金が飛び交いそうな気配ではあるが。
  彼も「特に某衣装が高値不可避だな」と言ってはいた。
 >GRAVITY DAZE 2のコラボスクラッチもそうだが、
  グラールコレクション2も同じ時期の実装だから2重の意味で大変ではある。
  特にコラボスクラッチの方は今週のファミ通(電プレ未確認)で
  某アイドルを思わせるような衣装(アウターとベース)があったから
  「これ絶対高くなる(--」と彼も嘆いてたな。
  まあ、その元ネタはSEGAとの関連あるから問題ないんだが。

  グラールコレクションの方は、彼に「ヴィヴィアンは作るのか?」と聞いたが
  「素材が揃えば考える」と無理して作るわけではないようだ。
  元々、私もヴィヴィアンのように「キャストっぽくないキャスト」を作るのが
  目的で作ったのもある。

翠
 たいへんなの?

はぐれ
 そー。
 人が足りないのに、仕事は増えていっているから。

ミリィ
 統合は~?

鈴奈
 某F傘下に入ったんで、そのすり合わせ中。

 次のスクは……

はぐれ
 F通確認したけど、PSUモノは競争率が高そうだけど、うちは気乗りしないのばっかり。

伊奈
 後、某アイドルが何か、気づくのに60秒かかった無知。

鈴奈
 おひ。

Iris(ゲーム)
 ヴィヴィアン関係は?

Reina(ゲーム)
 Wセイバーを取るぐらいだねぇ。
 後、フリ。
 ※KMR渾身な所w

Mio(ゲーム)
 コス無し?

Reina(ゲーム)
 引く気無い+2人ともイメージと合わないw から、無し。

伊奈
 キャストらしくないキャストは?

はぐれ
 メタレベルで、そーならないようにしているつもり。
 Mioはベースがベースなんで苦労しないけど、麻里は杓子定規になると制御失敗。

ミリィ
 キャストである都合は~?

はぐれ
 球体関節なのつk(ゴリッ

麻里(ゲーム)
 ……。

鈴奈
 阿呆。




私信相手
ヒロトさま

翠 (^^)
 またあそぼうねー。

ファル (^^)
 マッ♪



私信相手
 >群がる怪獣と言えば、レギオン(平成ガメラ第二作)やデストロイア(VSシリーズ最終作)が有名かねえ。
  後者については、相手が悪かった訳だけど。
 >えっと?
 >この時のゴジラ、体内が熱暴走を起こしてまして、普段よりパワーアップしてたんです。
  オマケに、同族(ゴジラジュニア)を殺された怒りで、更に倍率ドン。
 >劇中でやった事がやった事だし、同情は出来ないわね。
  メガヌロンは、自体が十分に脅威だったからこそ、ラドンの強さを引き立ててるんだと思うわ。
 >ラドンが喰ってくれて、良かったな。
  ちなみにメガギラスの時間軸では、そもそもラドンが居るかさえ謎なんだぜ。
 >そうなの?
 >ゴジラ映画で御馴染み、初代以降は無かった事にパターンの映画だからね。
  合体パーツは、元々の設定から余るパーツに加えて、玩具の関係で余るパーツが出て来たり。 
 >ドデカイオーだと、両足の芯に為る砲台パーツが接続方法の違いからマルッと余剰に為ります。
  ギミックの省略ですけど、トッキュウジャーだとトッキュウレインボーの開閉ギミックが省略されてました。
 >そもそも、トッキュウオーのレッドレッシャーが差し替え変形化してたっけね。
  どうにも閉じたり、スライドしたり、移動したりって変形は、差し替えに為るパターンが多いんよ。
 >おやおや。
  だからこそ、ドデカイオーの完全変形に惹かれている訳ですね。
 >ん、そゆ事。
  さて置き、懐メロ聴いて買った奴では「ロンリーチャップリン(鈴木聖美 with RATS & STAR)」 が一番のお気に入り。
 >番組では途中から聴きましたが、サビの何処か哀愁を含む歌詞と曲の流れにノックダウンしてました。
 >(ロゼ)つ「玩具のマイク」
  私はね、仮面ライダーの歌が好きー♪ ←OPの事です
 >(メア01)つ=「私も」
  めあ♪ ←EDだと思ってます
 >ギャバン。(キリッ)
 >ウルトラマンタロウー!
 >見事に大人組の影響だな。
 >あはははは……。
  一緒に歌っていれば、影響されますよねー。

ミリィ (・・;;)
 何故に、熱暴走していたんですか~?

鈴奈 (ーー;)
 えーとねぇ……

  生活していた島が天然核爆発(天然ウランが熱水で核反応)で消滅+エネルギー過剰供給(強制)
 →(地球破壊レベルの)不安定な生物型核爆弾化したけど、カドミウム弾を打ち込まれて安定化
 →でも処置が遅すぎたので、体内の核融合の冷却が追いついてなかった

 といったせい。

 後者は単純に地雷踏みだけど……ゴジラジュニアとデストロイアの遭遇自体が、仕向けられたものだからねぇ。

ミリィ (・・)
 ?

鈴奈 (ーー;)
 ゴジラジュニアは、熱暴走したゴジラをデストロイアに始末させる為の囮として、対G組織が利用していたから。

ミリィ (・・;;)
 う~わ~。

はぐれ (ーー;)
 ラドン時のメガヌロンは最終オチは兎も角、恐怖と脅威演出は十分果たしているからなぁ。

伊奈 (・・)
 メガギラス時は?

はぐれ (ーー;)
 よくある話です。
 ラドン? そんなやつは居なかった。論議お終い、解散っ。

ファル (・・;)
 マッ~。

鈴奈 (ーー;)
 合体パーツの方は、全部を無駄なく使ったり格納するのは難しい話なのね。

 ギミックの省略は、玩具化するとよくあるからねぇ。

翠 (・・)
 むずかしいの?

はぐれ (ーー;)
 それもあるんだろうけど、削ったほうが製品を作りやすいとか色々ありすぎて、コレといった答えが無い。

 ……後、放送前の勘繰り防止。(ぼそっ)

鈴奈 (ーー;)
 現時点で使わない合体用溝とかから、後の合体想定をする大人も居るからねぇ。

伊奈 (・・;)
 あー。

鈴奈 (^^;)
 ロンリーチャップリンって、これまた渋いね~。

 ……諸事情で触れちゃいけないネタもあるけど

伊奈 (・・;)
 今度は何?

はぐれ (ーー;)
 コレはバックコーラスしているRATS & STARの面子が問題。
 1人だけTVだったら、映像まるごとカットか、良くて、モザイクか切り貼りごまかしモノだから。

 なんでそんな事態になったかは、伏すけどな。

ミリィ (・・;)
 あー、好きな歌は~?

翠 (^^)
 ちいさいあきー。

伊奈 (・・;)
 今、アリエルさんと一緒に歌っているからね。

鈴奈 (^^)
 おー。

ファル (><)
 マッ~

鈴奈 (ーー;)
 こっちは色々努力中だっけね。(ナデナデ)



私信相手
 >慣れた現在では、平日休みサイコーって為ってたり。
  ……休日の動物園とか、もう絶対に行きたく無い。
 >人混み耐性、ダダ下がりじゃねえか。
 >ホビーショーも未参加に為って長いもんね。
  で、マモーはエロ抜き化してるのが腹立たしいわ。
 >まあ、お茶の間で流すのは大変な描写だとは思う。
  ……その癖、ドラマとかだと、アレのリアル版が流れてたりするのにな。
 >はいはい、そっち絡みの話は止めておきましょう。
  NEWは俺達も持ってないから情報だけですけど、全体的にスペックが底上げされてる感じみたいです。
 >マブラを普通にプレイ出来るって話だけで、十分に底上げされてるんだなってのは分かるよ。(旧3DSの場合、起動の遅さに加えスペック不足でゲーム起動中はインターネットでの検索が不可能に為ります)
  それと、NEWはブラウザで動画再生出来るのが羨ましいんだよなあ。
 >おやおや。
  ゲームに加えて、色々と憧れている機能が有るのですね。
 >PSPの頃にも話題にしてましたけど、手の平サイズのPCがヒロトの夢でしたから。
  スライドパットはXYの場合、ローラースケート専用でしたね。
 >ん、だからソッチでの移動も慣れてはいるんだけど、、やっぱりプレイ開始直後、十字キーで無反応なのは寂しかったべー。
  さて置き、鈴奈さんの新衣装は把握済み。
 >良いわね、忍び服。
  夜は旦那様と、秘密の特訓でもしてるんでしょー?
 >うおい。
 >コッチのアイコンだと、カナメさんの棒枠専用装備が飛び抜けてるよね。
  最近は別室に籠もりっ放しなのか、出番自体が無い感じだけど。
 >流石に過激過ぎだろうって事で、ちと自重、、な筈が無く。
  Windows10にアップデートした時に、ユーザー辞書が消えた影響さね。
 >私達のもね、未だ再登録してないの、有るんだって。
 >えー!!
  めあー!?

鈴奈 (ーー;)
 こっちは、人混み耐性が別の意味で下がったからねぇ。

はぐれ (ーー;)
 年2回のお台場付近の戦場(w)の方が、混み具合は倍とかそういうのをぶち抜いているのに、統制取れまくっているからなぁ。

 それでも、ホビーショーは日曜特攻だけど。

ミリィ (・・;)
 ソレは見るんですね~。

鈴奈 (ーー;)
 マモーは、完全版見ている人達曰く、あの伏線が切られている、この伏線が切られているー、ってTLでボヤきまくっていたからねぇ。

 エロは……昔より蓋の数が増えたからねぇ。(; ==)

はぐれ (ーー;)
 そのくらい、言いがかりで被せようとするのも増えたからなぁ。
 でも、実写は大沈黙なんだよなぁ。

伊奈 (・・;;)
 えー。

鈴奈 (ーー;)
 NEWは色々付属ソフトの強化もされているのね。

 でも、映像再生はいいけど……

はぐれ (ーー;)
 Vitaのせいで、LLでも画面サイズが微妙なんだよなぁ。

 後、広告テロ。

翠 (・・)
 ?

はぐれ (ーー;)
 いらないのをこっちの都合無視で自動再生だから。

翠 (・・;)
 あー。
 ※パパが嫌っている訳をなんとなく理解。

鈴奈 (ーー;)
 3DSポケモンは3通り操作(十字、スライド、タッチペン)あったのに、何で削っちゃったねん。

はぐれ (ーー;)
 さぁ? としか。

 秘密の特訓…………って言えるのか、アレ?

鈴奈 (ーー;)
 あー、毎度、コスの意味が水平線のかなたにすっ飛んで行っちゃっているからねぇ。

翠 (・・)
 ??

ミリィ (・・;)
 向こうの出番無し事情は~?

鈴奈 (ーー;)
 バックアップと復元は大事……もあるけど、窓10自体の悪評がまた勃発しているからねぇ、いつまで持つやら。

 アプデが長いとか、使わない(+トラブルの元になる)から止めた機能を勝手に再開させやがったとか、色々ー

ミリィ (・・;)
 あらら~。



- おまけ -




マリス
 (F通見ながら)
 あー、コレはすぐに出ないねぇ~。

 そもそも、アレはラ○ライブなんて見ちゃいないからねぇ~。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2598-6bcb640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2410)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (61)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (81)
未分類 (0)

月別アーカイブ