2017-08

第2214回放送


日菜
 (某TLを見ながら)
 トミーガンだよね?

 ※私は許そう(ーー)→だが、コイツ(トミーガン)が許すかなっ!(`□´)  のヤツ

はぐれ
 あー、そういうノリぽく見えるけど、全然違うぞ。
 ※中身見た後



- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 >定番商品で客寄せとかは必要でしょうしねぇ。
 >あとまぁ、いつも同じのがある安心感と言うか安定感みたいな?
  客層によって仕入れは変えるっぽいけど。
 >近所のコンビニ、微妙に品揃えが市内のと違うしな。

  ネタはアレだな、追い切れなくても死ぬ訳では無いから拾えるものだけ拾うか。
 >適当に、程々にですね。

  絵、相変わらずですか。
 >相変わらずだし、やめる気も特にないし?
  コメントに関してはたまにうちの子と勘違いされるので訂正入れたり入れなかったり。
 >観空が好き勝手に描いてる絵>大本の供給、だからねぇ配分。そりゃ勘違いされるって言うか。

  新作、当然欲しい訳で。
 >AC6まだー?
 >一種の呪詛と化してきてるな、ソレ。
  主にツイッターの大喜利で。
 >とりあえず闘争求めて~の流れでしたっけ。

  天候悪化して逃げ込んだ先が不味い所というパターン、どっちかと言うと推理物とかにも多そうですけど。
 >無論、携帯は通じないし電話回線切られてる状況もおまけである。
  あ、魔術で通信出来そうなのは除く。
 >魔法入れちゃうと何でもありだしー。

  廃墟的な雰囲気とか楽しみたいところに、人の直接介入はNGみたいなー。
 >ホラーと言うよりは廃墟探索好きが強いのが大きいな、旦那様。
 >そですねー、ただリアルで探索はしたことないです。身体アレですし危ないですし。

  いつの間にか段々長くなってますねぇ、どうしてでしょう?
 >あー、たまにPSO2ネタ向こうから入れてくるからそれを元に段々増えてるのが最近大きい気がする。
  私信返し体力的に、ちょっとばっさりカットしないと少し辛いから今回も切っちゃってるけど。
 >全部に反応してたら返しきれませんね、流石に。
  たまに時間オーバーして日付越えてるのもありますし。
 >ホント、今忙しくってねぇ。
  まだしばらくこんな感じー。

翠
 おじちゃんは?

鈴奈
 定番で釣れる方だね。
 たい焼きは小豆餡とか。

はぐれ
 はひ。

ミリィ
 普段の客層で品ぞろえを変えるのは、普通ですね~。

鈴奈
 場合によっては、住み分けにもなるからねぇ。

ミリィ
 ?

鈴奈
 ガチ話だけど、前々からあったK(某Fと統合)からそう遠くない所(200m?)に、Lが出店して1ヶ月程経っているんだよ。
 その結果、あの辺りの客層が分離しているとかいないとかな状況。

ミリィ
 ソレは住み分け失敗すると、酷しいですね~

鈴奈
 絵の方は、こっちも止める理由ないし~。

翠
 ママのえ~。
 ※例の2枚の事です。

伊奈
 勘違いは?

はぐれ
 大本のうちがパカパカ出さないせいです、はひ。

鈴奈 翠
 だから、ツイと渋で露出増やせつーの。
 むー。

はぐれ
 あぅ。

伊奈
 AC6は、発表マダー?

はぐれ
 直球でそーいうことです。

 大喜利は、風が吹けば桶屋がもうかる理論と言うか、オチで「AC新作が出る」にもっていく論法ネタ。

鈴奈
 途中の理論がツッコミどころすぎるけど、よくもまぁ、思いつくよねぇ感はあるねぇ。

 閉じ込められて音信不通に推理物は、「うっ、頭が」な程、多いからねぇ。
 ほとんど、IQ180の名探偵の孫と、ガタイ年齢が小学生で中身高校生なのが、このネタをパカパカやりまくったせいだけど。
 ※この場合、最低1名死亡は不回避

伊奈
 あー。

ファル
 マッ?
 ⊃[だめなの?]⊂
 ※魔法

鈴奈
 アウトになる場合もあるだけ。
 そーいうのを潰してくる制限(謎の結界がー、テレポートはレベル不足で習得出来てません等)を掛ければ、セーフになるから。

ミリィ
 打ち捨てられて寂れた後が、好きなんですかね~?>旦那

はぐれ
 ん―、そういう感じだな。

 リアル探索は、場所によりけりだからなぁ。

ファル
 マッ?

はぐれ
 大概は、不法侵入扱いになるから。
 入る許可取っても、年季経ちすぎなところは、距離置いて見るだけの方が無難。

 モノがサビたり、腐ったりで、いつ崩壊するか分からんからな。

ファル
 マッ~。

鈴奈
 ぷそ2ネタちょいちょいは、すまんこってす。

Reina(ゲーム)
 ゲーム関係投げ込みは、半分性分だからねぇ。

伊奈
 全反応はこっちも無理だよね?

鈴奈
 無理だねぇ。
 茶番削っても、結局長くなるから。

翠
 いそがしいの?

はぐれ
 そー、水、金も出勤言っているからねー。

ミリィ
 あの~、不機嫌なのは~?

伊奈
 仕事が忙しいのは理解だけど、半分寝落ち状態で絵を描いていた上に、1枚だけ見ちゃダメ絵だった事。

ミリィ
 そっちなら、仕方ないですね~。



私信相手
 >一般的には晒し辛い動画だとは承知しておりましてー。
 >だから最近紹介から省いてるのよねぇ。

  HTML5版、この調子じゃしばらくお世話にはなりそうにないねぇ。
 >何かしら別の貼り付け手段とかがあれば良さそうだがな。

  更新ペースがやたら早くても、そのうち急に失速して消えて行くと言うのはよく見た光景だな。
 >プレイも編集も上手くて好きだったけど、自然と消滅するーってのはホントよく見ます。
  たまに動画削除して完全失踪なのもありますし。
 >後を濁さなすぎですね。

  デッドプール、そんなにはっちゃけてるんですか。
 >キャラとしてはやらかすのが当然みたいな感じなんだろうねぇ。
  まだ曜日的にギリギリ大丈夫だとは思うけど。

  7日絵は今月も完遂ー。
 >他の絵描きながらだけど、まぁ何とかなるものである。

  爆発はねぇ、それ以外の製品でもなんかやらかしてるっぽいからアレコレ検査入ってるっぽいけど。
 >ちなみに旦那様は前から避けていたから特に何もないな。
 >内部のパーツに使われてたら分かりませんが、基本その製品だと分かるのは避けてたんで多分大丈夫です、ハイ。
  あ、理由が理由だけに検知が神経質レベルになるのも仕方ない気がー。
 >空の閉所で爆発とかシャレにならんよねぇ。

  目がピカピカするのは特に子供には良くないって言うしねぇ、だからアニメには喚起多目。
 >お父さんは元からあんまりアニメ見ないですから、そこまで強い印象はないみたいですけど~。
  その代わりゲームでしたっけ。
 >そだねぇ、昔のゲームとか発光や発色強いの多いイメージあるけど、やっぱあの事件境に色々変わったのかも。

  ゲームオーバーになったならまだしも、バグで進行不能はいつになっても気力削がれるー。
 >結局、やり直したです?
 >最後まで遊んだ記憶があるから、やり直したんだろうねぇ。

  部下の生活を預かる身として署長としてはやりきれない感じだったのかしら。
 >結局、部下は一人残らず暴徒に捕まって殴る蹴るされていたがな。
  ちなみにその放火魔ヴィランは車で追いかけっこ→相手の燃料が尽きた頃を見計らって突撃で捕まえて一緒の檻に入ってもらったが。
 >まあ悪人に頼んじゃダメですかねぇ、やっぱり。
  あと街全体が暴徒とヴィランばかりになるのはどうしようもなしー。

はぐれ
 アレは、見る人を選ぶ方だからなぁ。

鈴奈
 レスリングの前の”森の妖精”のせいで耐性はあるけど、お子様に見せるのは別の意味でちょっとねぇ。

ファル
 マッ?
 ⊃[どんなの?]⊂

鈴奈
 アレは、マッチョ男性な事以外は知らないほうがいい妖精だから。(; ==)

 HTML5版は、あのまま突っ走られるとブログ貼り付け手段が無いんだよねぇ。

はぐれ
 後は、使用感アンケに記入するしか無いけど……ニコ動運営も、迷走率が高すぎてアテにならないからなぁ。

伊奈
 根拠は?

はぐれ
 夏場に、苦情しか出ない”あんなもの”ぶち込んでくるとか色々判例多数。

ミリィ
 失速するのは、忙しすぎて~ですか~?

鈴奈
 理由として上がることの1つだね。

 後、居たら怖いけど、リアル失踪ね。
 周囲にひた隠しでやっていると、陥りやすいパターンだからねぇ。

 周囲が知らないということは、もう続かないことが通知できないってことにもなるから。

ミリィ
 あ~。

伊奈
 後始末までする方は?

はぐれ
 完全すぎて、それはそれで困る。
 それで保存しそこねた(個人的に)名作あるし。

伊奈
 あらら。

鈴奈
 デップーの問題作はあっちの返答で上げたけど、あとの方になると、曜日関係無しでアウトな訳が分かるから。

はぐれ
 ”こっち側”である以上、アレは無理です。

翠
 (これ終わった後)おでかけするの?

鈴奈
 はひ。

はぐれ
 爆発は、前科のせいで色々警戒されるわなぁで。

鈴奈
 後、放置場所にもよる。

はぐれ
 あー、アレか。
 どう見ても、自業自得だよな。

 夏場気温なときに、締め切った車内放置+直射じゃぁ。

翠
 パパは?

鈴奈
 色々あって選ばなかったせいで、危険自体なかった。
 後、車は乗ってないから、関係無い。

 次のも、問題が出尽くしてない最新作じゃなきゃ大丈夫でしょ。

はぐれ
 あー、もう少しだっけな。
 今持っているスマホ耐久レースのゴールって。

翠
 したにあるの?
 ※⊃注意喚起

はぐれ
 そーそー。
 「テレビから離れて、明るい所で見ましょう」とか書いてあるのな。

翠 ファル
 やっているよー
 マッ♪

伊奈
 ゲームの方は……

はぐれ
 昔のは、ハード的に表現方法自体が制限が多かったけど、フラッシュは一番手軽に出来る方法なんで、よく使われたから。

 開始3秒で出るのは、別の所に問題ありすぎだけど(ぼそっ

鈴奈
 どっかのコンボイネタ持ってくるのやめれ。

 色々出るようになったのは、やっぱりあの件の後だろうねぇ。
 後、DL絡みだね。
 ※要約すると「コピってばら撒いたら、警察待ったなし」っていうアレ。

伊奈
 あー。

Reina(ゲーム)
 バグでもう一回どうぞは、気力ごっそり持ってかれるよね。

はぐれ
 そー。
 アイテムとかゴリゴリに消耗したこの苦労はなんだったのか、だからなぁ。

 兎に角、こっちももう1回やって、クリアまで進めたけど。

伊奈
 バットマンの方は、頼んだ相手が最悪だった?

はぐれ
 結論の1つとしては、そうなるな。
 仕事無いのも良し悪しで、悩んだ末もあるから、どっちとも言えないのもあるからな。

伊奈
 そういうところは判断が難しいね。

Reina(ゲーム)
 カーチェイスは、あんなの(バットモービル)に追われた時点で、ほぼムリゲーだね。

ミリィ
 ?

Reina(ゲーム)
 追跡側は、高所から墜落や戦車の砲撃に弱い事以外は、燃料切れとか無しだからw

ミリィ
 只の悪あがきなんですね~。

はぐれ
 そーいうことです。




私信相手
漆黒の死神さま

ファル
 マッ♪
 ⊃[ありがとー。]⊂

翠
 ん―。
 ※スタンバイ中

伊奈
 はいはい。

鈴奈
 ぷそ2側の方は、冒頭ネタのヤツ?

朱美(ゲーム)
 そー。
 ダブった重力の方は(トレード)どうぞどうぞ。

Reina(ゲーム)
 登録しても、そうそう使わないからねぇ。
 ……バレバレな事情もあるけど(ぼそっ


 シャイニーの移動はACの都合でちょっと先になるけど……コレも出動かも。
 ⊃[エステチケ]

Rinna(ゲーム)
 おぃ。




私信相手
ヒロトさま
昇 (^^)
 ありがとうございます。

日菜 (・・;)
 ……。

翠 (・・)
 ??

鈴奈 (--;)
 あー。(察し)



私信相手
 >Sスペースゴジラで住処と同族、そして人類との共闘も出来たんだし、あのまま平和に暮らしてて欲しかったなあ……。
  さて置き、この時に大活躍したのが以前も話に出したスーパーXⅢだったり。
 >その暴走状態のゴジラを完封した上に、デストロイアにも止めを刺しました。
  ああ、ちなみにゴジラジュニアの囮作戦は、実行する人が長年ゴジラ親子を見守り続けた人という、更なるう~わ~ポイントも。
 >バーニングゴジラ+デストロイアに蹂躙される危機って状況だから仕方がないとは思うけど、やっぱり残酷な作戦よね。
  合体ギミックについては、年齢的な制限も有るわよ。
 >安全な方法でとか、ですか?
 >そうそう、そんな感じ。
  複雑過ぎるのは子供も、お父さんやお母さんも大変だろうってね。
 >対象年齢が高い玩具だと、余裕で完全変形や余剰無し合体が出来たりするぜ。
  それに、フルスクラッチ品か。
 >おやおや。
  ちなみに、タイム君と合体するロボット等の予定は?
 >やってみたいけど、余剰出まくりの未来しか見えない。
 >そもそも、完成する未来が見えません。
 >あはははは……。
  えっと、翠ちゃんは普通に童謡が好きみたいですね。
 >ん、小さい秋か。
  秋らしい哀愁溢れる曲で、私も好き。
 >まあ、オマエ好みの曲調だよな。
 >私達も、皆で歌ったよ!
 >(メア01)つ=「ねー」
  めあー!
 >今年は、大人も一緒に歌ってた。
 >上手だったー。
 >少し恥ずかしかったけど、喜んで貰えたなら何より。
  ともあれ、ファルちゃんも早く喋れる様に為ると良いね。(なでなで)
 >おやおや。
  01も頑張っていますが、継続的な練習が大事ですよ。
 >(メア01)つ=「ファイトー」
  めあー。
 >……コッチはあんまり、努力してる風には見えねえけんが。

翠 (・・)
 むずかしいの?

鈴奈 (--;)
 そだね。
 昭和版のX星人みたいなのが湧いてくると、結局はーになっちゃたりするからねぇ。

ミリィ(・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 表向き友好謳っときながら、裏でお偉いさんを手駒にすり替えやって、自分ちに都合のいいようにしていたゲスというか、地球外侵略軍。
 で、裏側ネタバレしたら怪獣をリモコン操作で暴れさせたから。

ミリィ(・・;)
 あー、そういうのが出ると、悪い結果に繋がりかねませんね~。

 作戦の方は、かなりやりきれない感じが~。

鈴奈 (--;)
 そのままには出来ない状況とは言え、思うところは、かなり複雑だったろうねぇ。

ファル (;;)
 マッ~。

はぐれ (ーー;)
 合体ギミックは、パズルゲーム(物理)じゃないから、簡素化しないとアカンよなぁ。

翠 (・・)
 どんなの?
 ※⊃フルスクラッチ

はぐれ (ーー;)
 金属製で合体させる方法がTV放映されたのと全く同じに出来るモノ。
 その分、作りとかが複雑になっているけどな。

翠 (・・;)
 えー。

ミリィ(・・;)
 タイム君の場合は、合体以前の問題では~。

翠 (・・;)
 ふらぐ?

ファル (・・;)
 マッ~。
 ⊃[かんせいしてないよね。]⊂

はぐれ (ーー;)
 そーそー。
 本人の改造がいつものネタ過ぎて、お子様にまで認知されまくりだからなぁ。

鈴奈 (--;)
 今は、小さい秋だけど、もう少ししたら別の曲になっていきそうな気が。

伊奈 (・・;)
 2曲ぐらい、思い当たるのが。
 でも1つは大丈夫かな?

鈴奈 (--;)
 何となくだけど、場所次第な気がする。>1つ

ファル (・・)
 マッ?
 ⊃[おじちゃんは?]⊂

はぐれ (ーー;)
 聞くばっかりで歌うのは無いんだよなぁ。
 それどころか、ヘタウマ分からんし。

鈴奈 (--;)
 おひ。

 喋りは誠意努力中だけど……

翠 (・・;)
 おさぼり?>01

はぐれ (ーー;)
 そー見えるわな。



私信相手
 >ホビーショーは、休みが合わなく為ったって事情も有ったり。
  それと、現地リポートしてくれる人が沢山居るけえ。
 >距離的に行けないイベントで発表された商品なんかも、同じ方法で情報を得てます。
  で、エロへの規制は、、何だ彼んだで、3次元の方も進んでいると思いますよ?
 >え、そう?
 >ええ、少なくともCMなんかだと、エロく思える内容だったりすると抗議を受けて差し替えってパターンが有りましたから。
  ヒロトが好きな特撮も、エロに限らず色んな制限を受けてますし。
 >あー、、そう言えば、確かに。
  深夜の過激なドラマとかの印象が残ってたから、ちと勘違いしてた。
 >時間帯に因っては、未だ残ってるんじゃない?
  ちなみにヒロトが大好きだったタイプの番組(ちょっとHなバラエティ)は、全く無くなっちゃった模様~。
 >まあ、それ以前にTVを観なく為っちゃったんで確認が以下略。(むぎゅぅ、なでなで)
  あ、日曜7時からのバラエティで、アイドルグループのリーダーがスッポンポンやらフンドシやらを晒す姿は、何度か観てる様な。
 >アレはエロとは違うんだし、問題無いんじゃない?
 >……上手く言えねえけんが、アレが規制されちまったら、TVも本格的に終わりだと思うぜ。
 >おやおや。
  ポケモンSMでの十字ボタンは、どうして移動に使えないか分かりましたか?
 >むう、どうにも移動に使うポケモンを選択する為に使うっぽい。
  体験版だとケンタロスを選べるんだけど、ちゃんと街中でも乗れるのが、地味に感動。
 >地上でポケモンに乗るってシステムはXYにも有りましたけど、限定された場所のみで、自由には使えませんでしたからね。
  ひでんわざも無くなり、システム的には大きく改良されてると思います。
 >それでも、スティックだけの移動に慣れるのは、もう少し掛かりそうな感じ。
  さて置き、特訓なら私と観風も相当……。
 >ノーコメントー。(むぎゅぅ)
 >……もう今更な気がします。
 >エヴァちゃん!?
 >あはははは……。
  Windows10の設定戻しには、ヒロトも苦戦してました。
 >ん、切った筈の重たい機能が復活してたりな。
  何が怖いって、設定してから間が空いて復活されると、何を弄ったのか忘れてるってパターンが有る事。
 >で、重たさの解決方法から調べ直すと。
 >おやおや。

翠 (・・)
 ?

はぐれ (ーー;)
 みんながみんな、土日は休みとは限らないから。
 多分だけど、あっちは、休みが順番こ(シフト制)で、ホビーショーの日と被らないせいだと思われ。

翠 (・・;)
 えー。

鈴奈 (--;)
 イベントレポは、複数縦断しないと酷しいんだよねぇ。

伊奈 (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 レポーターの主観がモロに出るせいで、同じブース内のモノを全部把握出来ないから。

 規制関係は言ったもの勝ちなせいで、結果、中身がどんどん白けてきちゃうんだよねぇ。

ミリィ(・・;)
 特撮は意外な気が~。

鈴奈 (--;)
 コレも、よく言われる”有名どころ”があるのよ。
 弦太朗(フォーゼ)の「リーゼント」にケチ付けまくるのが湧いたせいで、それ以降、そーいうのに配慮して表現が抑え気味になっちゃったから。

ミリィ(・・;)
 あー、そういう事ですか~。
 ※録画見た後のお嬢様とスーが、渋い顔しているから。

はぐれ (ーー;)
 ちょっとHなバラエティは、ホントに全滅しちゃったからなぁ。

 あ、フンドシは記憶にございません。
 別件がもう26年前の事って、遠くに来ちゃった感がするぞ。(ぼそっ

鈴奈 (--;)
 あー、その後、スッパが芸術かエロかで論争になったのが居たねぇ。
 ※同じ人です

 ポケモン内の十字キーの役割は、完全に変更されたオチと。

翠 (・・)
 いっしょじゃないの?>街中

鈴奈 (--;)
 街中と言うか、今までが、勝負を挑まれたり、水辺とか必要箇所の前に立っているとかじゃないとボールに入れっぱなしだったから、そーいう意味では、SMはかなり進化しているねぇ。

 ……誰かさんは買わないけど。

はぐれ (ーー;)
 はひ。
 ついでに、例のアレはDL予約マダー? だったり。

鈴奈 (--;)
 おひおひ。

伊奈 (・・;)
 窓10は大丈夫かな。

はぐれ (ーー;)
 どうだかなぁ。
 (ノート買い替えで)いずれ復帰しなきゃならないのに、こうも不安要素が目立って来るとなぁ。

 設定周りは、フリーソフトでゴリゴリ弄る方というか、弄った。
 お亡くなりになったのは、大方、別問題だけど。

ファル (・・)
 マッ?

鈴奈 (--;)
 そのままというか、標準だと制限かかりまくりで弄れない所が大量にあるから、そーいうのを使っているだけ。

ファル (・・;)
 マッ~。
 ⊃[おいおい。]⊂

はぐれ (><)
 それは学習してほしくなかった。 |||orz

鈴奈 (--;)
 同じく。
 とりまぁ、行ってくるー。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2605-ac9cf8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (51)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ