2017-09

第2238回放送





- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 >会社の飲み会で高い肉食べた事ありますけど、文字通り舌にのせたら溶けるみたいなそんな感じですハイ。
 >自分で食べるには結構躊躇するお値段、ゲーム何本も買えるし。

  レトルトカレーは300円以上辺りから露骨に質が変わる気がするねぇ。
 >セブンで売ってる金のカレーとか肉が肉らしいしな。
  他には牡蠣カレーは本当に牡蠣入ってるし、味もしっかりしていたし。
 >やっぱり良いものは良いんですね。
 >そだねぇ。
  ……まあ値段上がっても分かり辛いのもあるから、その辺は自分の趣味趣向と考えてくださいみたいな?
 >缶じゃない、豆の珈琲ちゃんと飲み比べてみようかしら。
  あ、苦くて飲めないなら無理に飲む必要はないのよー。
 >誰にだって好き嫌いあるしねぇ、それなら好きな人が楽しむのが一番よっと。
  嫌いな物無理に飲み食いしても辛いだけだし。

  年末年始、結局寝て過ごしてた感じ。
 >と言うか今になって気付いたが、市内まで行かんとイートイン無かったからな。
  コンビニの数だけはあるのだが……
 >やっぱり場所に寄るんですかね、そう言うの。

  絵は相変わらずのペースですか?
 >ペースになるねぇ、まあ仕事始めから結構忙しくなりそうだからその間のペースは落ちそうだけど。
 >無理な時は無理で力の配分分けるの大事ねぇ。

  レアの問題は結局堂々巡りしてるし勝手にやってろー。
 >もうごく少数しか取れんレアとか流行らんと思うのだがな、時代的に。
  と言うかプレミア入れっぱなしなのにログインしないの勿体なくないか?
 >他にやりたいゲームが多くってー。

  ACはどうだかねぇ。
 >どうなるんだろうねぇ、こっちは追加ネタが無いから語れない悲しさだけが残るんだけど。

  ベセスダのゲーム、バグ語ると尽きないからどーしたものかねぇ。
 >クエストの進行に必要なNPCが勝手に死ぬとか日常ですからね。
  ランダムで起きる襲撃で死ぬとかではなくて、散歩中の転落死とかそんなレベルで。
 >どうも特定のルートを通るルーチンが間違ってるらしく、何もない所歩こうとして死ぬとからしくてねぇ。
  そんなのやってりゃ多少の事には動じなくなるよー。
 >少し荒療治すぎる気もするが、そういうゲームだしなベセスダのゲーム。
  そう言うゲームばかりになっても困るが。

  石は大体その通りだな。
 >引いたやつに外れはないのは無いけれど、用途が全く異なるレアが抱き合わせで両極端ってのは流石にどーだか。
  今年の福袋の事だけど。
 >じゃんけんよろしくってな感じでクラスが重要なゲームなんだけど、そこを確定してあげますよって福袋にクラス自体違うのが抱き合わせで入ってるって事でちょっとブーイング。
  グーのカードが欲しいからグーの福袋選んだのに、何故かチョキが入ってる可能性があるみたいなそんな感じ。
 >一応そう言う抱き合わせは事前にアナウンスがあったから、引くのは自己責任だったのだがな。

  ピックアップは普段ごちゃまぜの闇鍋状態で排出される中から、特定のレアが出やすくなると言う形だな。
 >スクラッチで言うならレイヤリングのBaだけ出やすいみたいな感じですね。
  ちなみにさらに特定のレアはそのピックアップ期間中しか排出されなくて、普段だと狙うこと自体が不可能でしたっけ。
 >そうなんだよねー、だからジャンヌオルタピックアップ早くーってなってる訳でした。

りんな
 他人の金で食う肉は以下略。

ファル
 マッ?

鈴奈
 自分の懐痛まなくて、ガツガツ食えるとあれば、遠慮なく行っちゃうよ―だから。
 ましてや、それが高級肉だから、最高な方に入っちゃうねぇ。

伊奈
 そうなの?>レトルトカレー

りんな
 らしいな。
 レトルト自体がご無沙汰すぎだから、把握出来てないんだよなぁ。

ミリィ
 最後に食べたのは~?

りんな
 メタだけど、給食業者製具なしカレーソース。

 しかも供給弁当に付いてくるヤツなんだけど……その弁当が400ぐらいだからなぁ。

鈴奈
 おひおひ。

翠
 (飲まなくて)いいの?

鈴奈
 コーヒーはそだね。
 おじちゃんの場合は、色々後が無くてブラックも行っただけだから。

りんな
 そーそー。

伊奈
 缶コーヒーに違いはないの?

りんな
 あるのは、メーカー毎に苦味感が違うぐらいだな。
 それ以外は、豆がなんだろうが分からんっ、だから。

 豆引いてドリップする方は、豆の差が出るかも? だけど、やったことないのでコメしようがない。

Reina(ゲーム)
 年末年始?
 レイドボスに突撃でした、以上。

ミリィ
 いつも通りですか~。

りんな
 はひ。

 イートインスペースは、新規営業に近いほど設置率高いからなぁ。
 Mストは別だけど。

翠
 ?

りんな
 あそこだけ、かなり前から設置していたから。
 他は最近追従してきただけなんで、前々からある店に設置されてないのは普通の事だから。

翠
 なくなっちゃったのは、どっち?
 ※只今、Fマ建築中の元Kなところ

りんな
 Fマ新規営業なんで、付ける方だな。

鈴奈
 絵の方はぐでーとしつつ描いていたんだろうけど……ペース落ちはちかたないね。

翠
 おしごとあるから?

鈴奈
 そー。

Reina(ゲーム)
 絵自体は?

ファル
 マッ。
 ⊃[おおきい]⊂
 ※6日絵

鈴奈
 どもです。

Reina(ゲーム)
 レアは出ないからレアなんですよ、と言うか、Hu用武器種な☆14がまだ無いからどうでも良かったり。

鈴奈
 近接用は、カタナだけだからねぇ。>☆14

 ちなみに、今復帰する際にマザー関係は?

Reina(ゲーム)
 ライドロイド戦は、ベガス練習が役に立たんのと、10回以下に抑えろっていう制限はあるけどデスルーラは恥じゃない、だーね。
 2,3回やれば、デスルーラ回数自体、抑えられるからそれほど深刻でもないけど。(ぼそっ

 後は、旦那の嫌いなギミックバレとかあるのでカット。

鈴奈
 デスルーラ数は、説得力ありすぎ。

翠
 へた?

りんな
 そー。
 今でも、(デスルーラ)4回ぐらいはやらかしているから。

ミリィ
 ベスタゲーはバグがない方が異常でしたよね~?

りんな
 そそ。
 重要NPC自滅理由はAI以前の問題だろ、コレ。

Reina(ゲーム)
 推測だけど、NPCは地形判定やってないじゃね。

 あっても、4の拠点建築みたいにツッコミどころしかない判定と予測。

りんな
 あー、そうじゃないと、なにもない所にめり込むとかしないからなぁ。

ミリィ
 発生自体は~?

りんな
 1つ2つ出るのは、しょうが無いだけど、頻繁すぎると流石になぁ。

Reina(ゲーム)
 ゲーム=バグ出まくりなのばっかりだと、最悪だねぇ。

鈴奈
 FGO関係は、大体合っていたねぇ。

りんな
 全くで。

 福袋はちと古式ゆかしき感が。

伊奈
 ?

鈴奈
 昔の福袋って中身見えないのは当たり前だけど、詰め合わせ品が只の在庫処分だろコレ、な店もあったから。

翠
 えー。

りんな
 両極端なのは流石にちょっとーだけど、使えるのがあるだけまだマシ感。
 後、アナウンスはあったから、引いてから内容にアレコレ言うのは以下略。

鈴奈
 見るからに「そりゃ、在庫になるだけで売れないわな」ってモノばっかりだからねぇ、ハズレ福袋は。

伊奈
 ピックアップは……

りんな
 ワンチャン中のワンチャンだから、狙っているのが来ればラッキーだな。

 後は、運営以下略。

伊奈
 あ~、誰にするか、決める所だからね。



私信相手
 >やっぱ言い逃れは無理よねーと。
  あ、腰は?
 >慣れてるからヘーキヘーキ。
 >……まあ平気だろうな旦那様なら。
 >何と言うか日常ですからね。
 >当人らが言うと説得力あるから困る。

  更新プログラムDLしたから次の再起動時に更新しますねーみたいなくらいで十分なんだけどねぇ、実際。
 >今現在そう言う設定にしてるからねぇ。
  よほど急を要するのでもないだろうし、そのくらいでいいよねぇ。
 >と言うか作業の邪魔をするな、勝手に再起動しないでくれで十分な話だからな。

  窓10はそう言う不便あるのか。
 >画面拡大したら文字も大きくなりますよね?
 >なるねぇ、何か別の機能かしら。

  宇宙忍者はー……平定しちゃったらゲームが終わるから、仕方なし仕方なし。
 >長く続くネトゲだと話終わらせちゃったら後が続かないからねぇ。
 >それはそれ、これはこれ、ですか?
 >致し方ない犠牲です。
  コラテラル?
 >まぁそんな感じ、サービス終わる時にストーリーどうなるかもまだ分からないけど。

  FGO、古い機種だと携帯熱くなりすぎだし重すぎだしで無茶やってたねぇ。
 >他にフルで3D使ってるのに軽いゲームもあるから、多分色々あるのかも。
  作る側の技術力とかそんな面で。

  財団は良かろうが悪かろうが特殊なアイテムは確保、収容、保護するのが目的だから安置するには最適だからねぇ。
 >余程ヤバイ物でもない限り危険物でも壊そうともしないからねぇ。
  あ、2501は置いとくだけなら絶対安全だからそういう意味では収容は簡単なタイプ。
 >放っておくと何を起こすか分からんタイプよりはずっとマシだろうな、押し付けられた面倒はともかく。
  あと実験で無茶やらかすのも日常だったりするが。
 >たまーにですけど一応心のあるSCPを雑に扱って酷い事になるのもあるから、やっぱ扱う側も大事よねぇと。

  バットマン、格闘戦に持ち込めば無双だけど流石に銃を持ったのが何人もいると不味い訳で。
 >ステルスステージは特に銃持ちが強くなるからねぇ。
  まあどういう順番で処理していくか考えるのも楽しいんだけど。
 >稀にだが生身相手に車で乗り込めるステージもあるが、そういう時は完全に無双できるな。
 >まず相手の攻撃が通りませんからね。
  そしてこっちは一発でノックアウトできますし。
 >どう見ても相手死んでるような攻撃できるけど死んでないから安心安心。
  ……都合って大事ねー。

りんな
 タフやなぁ。

 で、突かれ態勢は整えたからー

鈴奈
 コレ終わったら、年始め行ってくるー。

伊奈
 再起動自体、待てないの?

りんな
 本当に黙らせないと、邪魔するように出てくるから。

 窓10は、実画面サイズを最大にして、文字の読みやすさを大きくすると、実質、実画面サイズを下げたのと変わらない状態になるから。

ミリィ
 実際に変えたいのは~?

りんな
 画面広々、でも文字だけは見やすく大きめ。

 で、それはフリーソフトでやれになりました。

ミリィ
 あらら~。

Reina(ゲーム)
 オンゲは平定しましたメデタシメデタシだとサービス終了だから、仕方ないね。

鈴奈
 全くで。

翠
 おねえちゃんのもおわらないの?

Reina(ゲーム)
 まーだ続くよー。
 そもそも、問題が全然解決してない所に、次(新レイドボス)が出てきて問題増量のループだし。(ぼそっ

 あ、おまいう突っ込み却下。

ミリィ
 ??

伊奈
 アプリの重さは作り方しだいで、何とでもなるの?

りんな
 そー。
 同じ動作でも、やり方は無限にあったりするからな。
 その中から軽量なのを構築出来るかは、技術者の腕次第で。

ミリィ
 ベスタゲーは~?

りんな
 開発中にバグ出ても、半分は見なかったことにしておこう開発とかじゃね感。
 NPCが迷走からの自爆なんて、普通は開発中に潰すか、「もう、お前はソコに立って動くな」にして、ごまかしちゃうもんだからなぁ。

鈴奈
 財団に保管されているのって、危険度は上から下までと幅広いからねぇ。

ファル
 マッ?
 ⊃[しまいっぱなし?]⊂

鈴奈
 財団管轄の外に出ない意味では、そうなるねぇ。
 実験や観察とかするために、普段、仕舞っているところから出すことはあるから。

 後、確保まではしたけど、結果的に逃げ出した(?)のもあるから、全部が全部でもなかったり。

伊奈
 2501は?

りんな
 置きっぱなしなだけなら、危険性はないから。
 只、装着したら、(装着者は)こっち見んなになるけどな。

ミリィ
 心あるのは、怒らせた結果ですか~?

りんな
 それもあるけど、被害が出るケースは、厳守レベルの注意事項(*)を守らなかったとか、確保される事自体が罠だったとか色々あるから。
 犠牲がDクラス職員だけなら、大した問題じゃないけど。(ぼそっ

 (*1)有名な所で、SCPー173

鈴奈
 あ~、173はお約束だよね。
 内容は、SCP-131不在時のオチが酷すぎて、カットだけど。

 Dクラス職員は、身分(?)的にアウトなのに何故か多数いる、使い捨てモブだからねぇ。(ぼそっ

Reina(ゲーム)
 バットマンのステルスステージは、まずどこから、バット背後からお邪魔しますか、釣り上げやるか考えどころだからねぇ。

りんな
 だから、技名ヤメレ。

 バットモービルの方は、傍目にアカンように見えるけど、気にしちゃいけない。

翠
 えー。

Reina(ゲーム)
 その前に、運転自体がアカンから説得力ガタ落ちなんだけど。
 ※道の両脇に置いてあるモノに突っ込みまくり。

伊奈
 あー。

りんな
 あぅ。




私信相手
ヒロトさま
 >気が付けば、掌に咲く、みかん花。 
  ……蜜柑の季語って、冬だよな?
 >だと思いますよ?
  あ、俺の場合はエネルギー分解しちゃうんで、食べ過ぎても問題無しです。
 >あ、ずっりぃ。
  焼きミカンは、酸っぱさが抜けて甘さが残る感じ、、だったかと。
 >もう、記憶の彼方か。
 >ん、どちらかと言うと皮の剥き易さの方が記憶に残ってる。
  そんでもってゴジラの方だけど、ミレニアム以降は作品毎にパラレル設定な分、○代目って表記をし辛いのかも。
 >初代から四代目までは、それぞれ作品の繋がりが有るもんね。
  ……そう言えば、デストロイアの最後で登場した”あの子”は、五代目とは言われないの?
 >んー、聞いた事は無いなあ。
  最後の姿を見るに十分”ゴジラ”だけど、あくまで”ジュニア”って事なのかもねえ。
 >おやおや。
  だとすればデストロイア後の世界で、人類の味方として活躍しているのかもしれませんよ?
 >そんな世界が良いねえ、報酬はハンバーガーで。
 >あはははは、具は鯨の肉ですか。
 >えっと?
 >ああ、あの子ってのはゴジラジュニア。
  で、ゴジラジュニアがベビー時代に好きだったのがハンバーガーで、鯨はジュニア時代に捕食した、かもしれないって言われてる。
 >解説ありがと。
  さて置き、スカイガオンは出番こそ少な目だけど、裏では子供達と良く遊んでくれてます。
 >退避モード、発動中。(ウィィィン)
 >待て待てー!
  めあー!
 >ハシャギ過ぎて、転ばないでよー?
 >コッチで顔出し出来てない人だと、おうち公園管理人のシードラゴンさんが居ますね。
  それと、ココ親子も。
 >あー、、シードラゴンは実物のぬいぐるみで出しちゃうか、新しくモデルを作るか、或いはイラスト化かって迷ってる感じ。ココ親子は母親塗ってないからなあ。
  そして何より、先ずはタイムの完成だよ。
 >正直、その”先ず”が此処まで長引くとは思いませんでした。
 >年末にやっと終了宣言したのに、もう新しい姿とか考えちゃってるもんね。
  下手すると、一生終わらないんじゃない?
 >あはははは、御疲れ様です。

鈴奈 (--;)
 えーと……あー、冬の季語だねぇ。>蜜柑

伊奈 (・・;)
 文書きだよね?

鈴奈 (--;)
 あぅ。

りんな (ーー;)
 あぅ。
 ※国語:微妙

翠 (・・)
 ずるいの?>エネルギー分解

りんな (ーー;)
 んー、分解後の行き先次第では、同じじゃねーかオチになるだけ。

 焼きみかんの味は、幻以下略。

ファル (`□´)
 マッ!

りんな (ーー;)
 こっちは直火焼き出来る環境がないんで、確かめようが無いんだよ。
 ※コンロはIH、石油ストーブ無し

 トドメに、焚き火は(消防法で)大人でもアウト。

ファル (・・;;)
 マッ~。

鈴奈 (--;)
 ゴジラの世代関係は、後年がややっこしいからねぇ。

ミリィ (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 直系(?)以外に、敵サイドで、ビオランテを祖とするG細胞プラス何とかの合成で出来た分家なのが何体か居るから。

りんな (ーー;)
 あー、スペゴジはビオランテからの発生種だからなぁ。>祖

 最後に出てきたゴジラの方は、実のところ「ジュニアが成長したと思われる」状態だからなぁ。

翠 (・・)
 ちがうの?

りんな (ーー;)
 結論的には、「どちらとも言えない」で各自の捉え方任せ。

鈴奈 (--;)
 出番無いのは、只今業務中で来れないか、ネタ的にちょっとーが多いからねぇ。

ミリィ (ーー)
 後者は旦那の絵絡みですね~。

鈴奈 (--;)
 「も、ある」なんだけど、いつの間にかソレ中心になっちゃった感。

ミリィ (・・)
 逆に出てくるのは~?

鈴奈 (--)
 レギュ以外は、ネタ的に突っ込ませてぇwか、呼んでないけど勝手にきますた、だねぇ。

 押しかけてきたファンなのもいるけど。(ぼそっ

伊奈 (//・_・//)
 ……。

翠 (・・;)
 あ~。

ファル (・・)
 マッ?
 ⊃[かんせい?]⊂

りんな (ーー;)
 終了宣言しているから、完成だろうなぁ。

ファル (^^)
 マッ♪
 ⊃[おめでとー]⊂

りんな (ーー;)
 只、「次のプラン」言っているのが、ちとなぁ。

ファル (・・;;)
 マッ~。(察し)



私信相手
 >目標は、チャージ無しでの即巨大化です。
  もう少し、身体を慣らせば……。
 >向こうでは使う機会、滅多に無いだろうけどね。
  タイムなら大抵の敵は、等身大のまま討滅出来るだろうし。
 >ニィニ、おっきい姿でオニゴッコしよー!
  めあー!
 >ふふ、良いですよー。
 >やったー!
  おー!
 >コッチでの使用は、大幅に増えそうだな。
 >クリスタルチャージが無用に為るの、早そうね。
  で、アンタの場合はどうやって隠してるの? 牙狼。
 >もうシンプルに、子供の前では観ないってのを徹底してる。
  ……まあ、此処まで徹底してたのに、新聞紙剣ゴッコで遊んでる最中、堂々と牙狼の真似なんかしちゃった所為で皆にバレちゃったんだけど。
 >うおーい。
 >おやおや、それは……。
 >ったく、何やってんのよ。
  Wの方は、後編だとホラー色は薄れてるから安心ね。
 >その代わり、結末が悲しいけどな。
  人形の声を聞いて、か。
 >早く改造を終わらせて欲しいですー。(ボソボソ)
 >あーあー、何も聞こえないー。
  さて置き、ルルカはセノバの一階(バスの案内所)でも登録が出来るけえ。
 >ヒロトが登録したのは、そこなんだっけ?
 >そう、そこだとパサール機能付きのしか選べなくて、、なんて書こうと思ったら、どうやらそこでもポイント機能だけのタイプが選べるらしい事を知って、ちょっと混乱中。
  どうしてパサール機能付きを選んだ? 過去の私よ。
 >あはははは、、どうしてか、間違えちゃったんですね。
 >そして真相は焼き蜜柑と同じで、記憶の彼方ですか。

翠 (・・)
 ?

りんな (ーー;)
 数重ねて、隙減らしの最中。

鈴奈 (--;)
 溜め技って、硬直無防備時間が出るからねぇ。
 某ホウキ頭軍人のしゃがみガードを除く。

りんな (ーー;)
 お子様理解不能ネタ、ヤメレ。
 ※ネタの祖自体が、20年も前の話だから

翠 (・・)
 ??

りんな (ーー;)
 詳細はすっ飛ばすけど、単に嫌がられる(猿マネ)プレイの1つ。

ミリィ (・・;)
 ついうっかりは~?

りんな (ーー;)
 やっちゃった事故として諦めましょう。

鈴奈 (--;)
 そーそー。

翠 (・・;)
 ……。

鈴奈 (--;)
 Wは、第2部の軸が動き出したねぇ。

 人形回後編は……

ファル (TT)
 マッ~。

鈴奈 (--;)
 アレは、おとーさん(※ドーパントの中身)の解釈がねじ曲がったのが原因だからねぇ。

ミリィ (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 建前兼行動基準が、娘をコケにしやがってー
 本音というか無意識な内面は、俺を馬鹿にしやがってーで、娘の気持ちそっちのけ。

 だったから。

ミリィ (・・;)
 ねじれて自己中になったんですか~。

鈴奈 (--;)
 そうとも言う。

りんな (ーー;)
 パサールカードはセノバの1階の方でやったのか。

鈴奈 (--;)
 前回、結局カットしたけど「清水駅前のバス案内所」で手続きしたんじゃね? ってネタもあったからねぇ。

伊奈 (・・)
 無いの?

りんな (ーー;)
 そー。
 バス案内所では、そこだけポイントのみのカード発行が出来ないから。

翠 (・・;)
 やっちゃったじこ?

りんな (ーー;)
 そー。

鈴奈 (--;)
 あー、うん、そだね。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2634-cdb6cfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2387)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (55)
PSO 全般 (42)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (55)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ