2017-09

第2243回放送



ファル
 マッ♪

 ※ロゼちゃんからお誘いがあったので

-----

マリア
 ……というわけで、お子様お出かけ中デスカー。

鈴奈
 そー。
 土曜日、どうしよ。



- いつもの返信 -




私信相手
漆黒の死神さま

Reina(ゲーム)
 ストボの難易度イージーで取れないモノは、Sクリア称号だろうねぇ。

鈴奈
 Sクリアはやりこみ要素だから、そのくらいの制限は入るよねぇ。




私信相手
ヒロトさま
 >あら、牛乳系は苦手なんね。
  味か体質か、もし後者なら低温殺菌牛乳がオススメ。
 >百姓貴族の受け売りで買いましたが、確かにお腹のゴロゴロ具合が普通の牛乳と違いました。
  と言いつつ、最近のヒロトは普通の牛乳ばっかり買ってますが。
 >アンタは、超高温殺菌のでも平気なのね。
 >一度に飲み過ぎなきゃ、一応は大丈夫。
  子供の頃から飲んでた御陰かな。
 >私も牛乳大好きー!
 >(メア01)つ=「私も」
  めあー!
 >蜂蜜入れても美味しいよー。
 >お腹ゴロゴロには、ホットミルク。(どやっ)
 >ちなみに、一番相性が悪いのは低脂肪乳な模様。
  コーヒー牛乳は、、前は良く飲んでたけど、最近は飲んでる姿を見ない様な?
 >美味しいんで一パック平気で飲んじゃうから健康的に不安&飲んだ後のお腹ゴロゴロが辛い、等の理由で封印中。
  一時期はイチゴミルクとか、バナナオーレなんかも嵌ってたなあ。
 >ソイツ等も、上の理由で封印したんだったな。
  ソレ以上に、扱ってたコンビニが潰れちまったってのも大きいけんが。
 >おやおや、それは残念。
  機龍の方は、二度も暴走を起こしたのでしたね。
 >ん、二度目は暴走ってか、自我に目覚めたって感じがしたかな。
  糸でグルグル巻きのゴジラを抱っこして逃走、そのまま海へダイブじゃけえ。
 >それと忘れちゃいけないのは、体内に取り残されてた整備員の排出よ。
 >ああ、そうそう。
 >あのラスト、初代ゴジラと人間が心を通わしたって考えると、何だか感慨深いモノが有ります。
  で、伊奈君と翠ちゃんは相変わらずと。
 >年齢差的に、伊奈君は手を出す訳にいかないのが大変よねえ。
  ……それで?
 >はい、年末の段階で一度完成しましたよ?
  年を明けて即座に、再改造が始まりましたが。
 >あはははは、何時ものパターンでしたね。
 >失敬な、今回は普段と違い、写真を使って今後の姿をシュミレートしてから始めたんよ?
  まあ、その後に色の組み合わせ問題が起きたんで、シュミレートした姿には為らなかった訳だけど。
 >駄目なんじゃねえか。

鈴奈 (--;)
 もはや謎の領域。

アリシア (・・;)
 はぁ?

鈴奈 (--;)
 アレの牛乳苦手は、リアルガキの時分からだから。
 ヨーグルトは納得だけど。

はぐれ (ーー;)
 酸っぱい系がデフォで、学校給食の一品なんで味アレンジ出来ないからなぁ。

イリス (・・;)
 直一択?

はぐれ (ーー;)
 そー。

アリシア (・・;)
 コーヒー牛乳は何故にいけるんだか?

鈴奈 (--)
 さぁねぇ。
 缶コーヒーグビグビやっているからじゃね。

 ブラック以外は、大概、コーヒーと牛乳の混合だし。

アリシア (・・;)
 多分、違うんだろうけど、変な説得力だけはあるな。

 機龍2回目は、確か、出れなくなったけど「脱出した」って嘘を付いて残っていたんだっけか?>作業員

はぐれ (ーー;)
 そー。
 出入り口が開かなくなったけど、そのせいで作戦に影響が出ないように、我が身を差し出したようなモノだからなぁ。

エメローサ (・・;)
 状況的に、切羽詰まっていたのか?

はぐれ (ーー;)
 そー。
 とっさに嘘を付いたのは、自分1人のせいで全て台無しにするよりはーというのも、あったから。

エメローサ (ーー)
 ……。

イリス (・・;)
 あー、伊奈君と翠ちゃんの方は、そーそ変わらないよね?

鈴奈 (--)
 まーねー。
 双方+10したら、6,7歳の年齢差なんてほぼ形骸化しちゃうからねぇ。

 だしょ? そこの15以上の人。

はぐれ (ーー;)
 はひ。

アリシア (・・;)
 タイム君は……あーやっぱり、いつものオチになったか。

Reina(ゲーム) (・・;)
 造形って、ガチで底なし沼なのよ。
 一度凝りだすと、沼にズブズブだから。

イリス (・・;)
 そこのタオルなのは?

Reina(ゲーム) (ーー)
 たま~にやるけど、面倒が勝って放置が長い。

アリシア (・・;)
 おいおい。



私信相手
 >えっと、どうしてエドモンドさんを使ってたんですか?
 >あの頃の私は格闘ゲームに疎くて、コマンドが全く入れられなかったんよ。
  で、そんな私でも何とか技を出せたのがエドモンド本田。
 >御指摘の通り、ボタン連打の張り手だけを使ってました。
  CPU戦は、、確かバルログ迄は進めてましたね。
 >やっぱり、ラスボス迄は行けなかったんだ。
 >対人戦は?
 >そんな様じゃあ、ボコボコにされたんだろ?
 >やあ、周りもコマンド入力出来ない連中ばっかだったんで、そこそこ戦えてたよ。
  で、Wのウェザー回後編は、やっぱり燃えたね。
 >ライダーツインマキシマム!!(ビシッ)
  めあー!!(ビシッ) 
 >おやおや。
  真似したい気持ちは分かりますが、周りの人に当たらない様、注意しましょうね?
 >本当、燃える技だよなあ。
  何が良いって、名前の法則が初代と同じでライダー○○な事。
 >技名をしっかり叫んでくれた事も、嬉しかったです。
  コレで、しっかりトドメを刺せていれば最高だったんですけど……。
 >それと、使用が今回だけなのも残念ね。
  その後の話でも、強敵相手に使って欲しかったわ。
 >単独で4連結マキシマムドライブ出来たり一撃より手数で勝負な強化形態に為っちまったから、仕方が無い部分も有るんだろうけど、、やっぱり合体技はもっと見たかったな。
  ちなみに来週は、仮面ライダーV3の最終回。
 >順当に行けば、次はXライダーですか。
  あ、話は変わりますけど、ニンテンドースイッチの詳細が出てましたよ?
 >ん、内容のまとめ的な記事は読んだけど、動画自体は未だ観てないんで、後で確認しとく。
  ……ゲーム機としてのスペックとは全く関係無いけど、スイッチの画面部分を置く場所の「ドック」って名称に、ちと心惹かれてたり。
 >(タイム)(カオス) ←分かる子達
  あー。
  あー。
 >おやおや。

はぐれ (ーー;)
 あー、分かる。
 昇竜拳(右、下、右下+P(右向き時))を余裕で出せれば、一目置かれる存在になるからなぁ。

楓 (・・;)
 それだけ難しかったのか。

はぐれ (ーー;)
 当時的にはな。
 その後、さらに難易度が上がったのが来るけど割愛。

 対CPUバルログは、だよなぁ。

鈴奈 (ーー;)
 金網昇りが出たら、ほぼオワタだからねぇ。
 ※その後、爪で切りつけか、空中掴み(イズナ落とし)の2択だから。

マリア (^^)
 Wはやっと、あの回デスネー。
 トドメは、残念でしたけどネー

はぐれ (ーー;)
 上に逃げやがったからなぁ。

鈴奈 (^^;)
 そして久しぶりに見たねぇ、伊坂先生の横の皿枚数w。

マリア (^^;)
 あ~。

エメローサ (・・;)
 ……。
 ※初見なんで、呆れている

マリア (・・;)
 V3は……

はぐれ (ーー;)
 サブタイから見て、例のミサイルしがみつき回です。

マリア (ーー)
 ナム。 (ー人ー)

鈴奈 (ーー;)
 ニンテンド―スイッチは……腰重いわな。

 ちなみに、ゼルダは?

はぐれ (ーー;)
 当分様子見です、はひ。

 ゼルダは、プロモ見る限り、油絵調でWii版の造形に近い感じだけど……何ともいい難いな。
 ※等身が上がって、スッキリ系な顔立ち>wii版




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2640-9d1e3696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2387)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (55)
PSO 全般 (42)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (55)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ