2017-10

第2250回放送


鈴奈
 結局、こーなった。

さき ← あっ
 えーと……

マリア
 無理に言わなくてもイイネー。




美羽(ゲーム)
 やっと、全部75になったので、お休み貰えました。

  オール75

ぷらずま(ゲーム)
 お休み終了後は、どうなるのDEATH?

美羽(ゲーム)
 オリョクル・東京急行とどっちがマシかの”お使い”の再開。



- いつもの返信 -




私信相手
漆黒の死神さま

舞姫(ゲーム)
 スクの方は、物欲があまり無いような気が。

Reina(ゲーム)
 ガチで使わないのが多いからだよ。

 女性用衣装はSG回収してから処理だけど。

舞姫(ゲーム)
 セコイ。



私信相手
 >死神さんも少し愚痴ってましたが
  「ああいう事をするからコンビニは敬遠視される」
  と給料天引きの件を怒ってました。
  ソース
 >Lv80キャップに関しては
  「サブクラスLv75も将来的にデフォルトになる可能性もあるから
  まずは75/75が優先」と
  サブクラスも含めて、まずはLv75カンストを目標にするようです。
 >ユニットはオフゼ/オービットと着実に強化してるけど
  オフゼはまだOP差し替えてないから
  てこ入れも含めてどうしていくか考えてるところ。

  SPツリーを振りなおして、再度挑戦する機会を伺ってはいるところ。

はぐれ
 アレは、「本社からの是正指導で決着」どころじゃない話だからなぁ。

鈴奈
 上から下まで、マジツッコミ多数だからねぇ。
 只、追求が深入りすると、外野がアラ探ししているだけになるから、カット。

 レベルの方は?

Reina(ゲーム)
 一応75/75で回して、80キャップの半分(キューブ納品)を準備中。

Mio(ゲーム)
 スパトリいいぞ言われても、Teをやる隙模索中。

鈴奈
 Mioは、Gu育成よりTeを先にやればよかったじゃねーか。

はぐれ
 あぅ。

Reina(ゲーム)
 オービット/オフゼは、持っていても損はないのはあるけど……オービット交換に必要な数を確認したら頭痛がしてきたんで、かなり先の話だねぇ。
 あ、インヴェ武器だけなら、どうにかなるけど。

 最優先は、改造中のエルダーペインを完成させる事なんだけどね。(ぼそっ
 ※最終的には、Te装備可にしてマジ狩る☆りんな用にするつもり

Rinna(ゲーム)
 オイコラ、脳筋姉。

はぐれ
 インヴェ武器は、8鯖だけ、深淵片を溜め込みすぎだろ、だからなぁ。
 ちなみに、オービット交換は、1つ属性30な時点で、後のことはお察し。

鈴奈
 深淵片はオィだけど、オービットは、あー、うん、だねぇ。

 スキルツリーは、公式アドバイス的なのが出たみたいだけど……

Reina(ゲーム)
 アレは、あまり言及したくないんだよねぇ。
 公開後、最速でTLとかが荒れたから。(こそっ

鈴奈
 うーわ―。




私信相手
ヒロトさま
 >そしてヨーグルトは、デザート争奪クラスじゃんけん大会の景品に流れると。
  生クリームは、ヨーグルトに嵌るまでは普通のデザートに増量してたけえ。
 >主にアイスクリームや、プリン等です。
  オマケに、お店で見るワンポイントなアレじゃなくて、こう上全体にグニーっと。
 >やっぱりヒロトさんって、甘党ですよね。
 >入れ過ぎー。
 >むう、やっぱり? まあ、自覚してても結局は入れちゃうんだけどね。
  あ、観風の場合は色々と回ったのか、出会った当初より随分と……。
 >にゃー、言わなくて良いってばー。(むぎゅぅ) 
 >ありゃ、それは残念。(なでなで、むぎゅぅ)
  で、缶コーヒーは、、最近はめっきり飲まなく為ったなあ。
 >買うタイミングが、特に無えんだろうよ。
  店ならペットボトル飲料だろうし、自販機で買う機会も減ってんだろ?
 >最近は寒いから、あんまり遠出してないもんねー。
  そもそも遠出したからって、自販機で買うとは限らないけど。
 >おやおや。
  雪印の事件については、ご存知でしたか?
 >ん、食中毒の件は知ってたけど、、名称変更にも関わってたんねえ。
  で、タイムは改造ってか新造状態。
 >削り過ぎで俺の顔が崩壊したので、丸々と交換中です。
  ったく、今度はどんな姿に為るのやら。
 >あはははは、御疲れ様です。
 >向こうの響ちゃんは、、身長を弄れないのが一番のネックかも?
  材料(パーツ)の制限が有る中じゃ、妥協も大切よね。
 >ゲームの場合、パテ使って一から練る、なんてのは無理だしな。

はぐれ (ーー;)
 そこまでどころか、争奪戦すら起きないつまらないガキ共でした。

鈴奈 (ーー;)
 わりと粛々だったクラスだったからねぇ。
 他のクラスは知らんけど。

さき (・・)
 生クリームは?

鈴奈 (--;)
 あまりどころか、まず使わない方だねぇ。
 イチゴのショートは除くで。

はぐれ (ーー)
 アレは、盛ってあってナンボです。

 周り具合はノーコメ。

鈴奈 (ーー;)
 すまんこってす。

マリア (^^;)
 アー。

はぐれ (ーー)
 缶コーヒーは、相変わらず、グビグビ―と。

鈴奈 (ーー;)
 出先用の水分確保手段になってきているからねぇ。

 遠出率が落ちているのは、スルー出来ないけど。(ーー#)

はぐれ (^^;;)
 あぅ。

 タイム君の方は、「次は、何年になるんだか?」だな。

鈴奈 (ーー;)
 言うことが、そーいうのしかなくなったからねぇ。

 響の身長は、ゲーム内立ち位置の都合で、アレ以上は伸ばせないから。

 パテ盛りと言うか、グニグニ出来るのは、体型ぐらい。
 うちのは、それでネタに走るようなヤツじゃなくてよかった感。

さき (・・;)
 模したモノを作るのはネタじゃないの??

鈴奈 (ーー;)
 その程度なら、よくある話。

 そこから、体型自体をぶっ飛んだのにするのが、少なからずいるんだよねぇ。
 (物理)粉砕で解決しそうなマッチョボディな、顔面だけ美少女とかね。
 ※実際に居ます

さき (・・;)
 え~。

はぐれ (ーーl)
 筋肉質にしても、ガタイをデカくしないと筋の割れが見えない都合もあるからなぁ。(ぼそっ



私信相手
 >そう考えると、しんちゃんって凄かったんだよなあ。
 >しんちゃん?
 >そう、野原しんのすけ。
  劇場版第3作で、必殺技のコマンド入力してるから。
 >あー、巨大カンタムロボ戦ね。
  しんちゃんは、色々とハイスペックな園児だから。
 >まあ、色々な意味でハイスペックだよな。
  で、あっち方面関係はスルーすっぞ。
 >キックの形だけだったら、観風に何度か見せて貰ってたりー。
  吊るしてー、開いてー。
 >言ーわーなーいーでー。(むぎゅぅ)
 >スルーすっぞ!
 >(カナメ) ←乗り遅れた
  えー。
 >(ディアン) ←同じく
  おやおや、ソレは残念。
  さて置き、Wは後編ですね。
 >あー、未だ観れてないなあ。
  覚えてる見所は、浪花の女性ライダー登場。
 >あはははは、、アレは笑いました。
  にしても、、琉兵衛さんの父親顔は、若菜さん限定なのが何とも……。
  >冴子さんに向ける顔は、とことん厳しかったわねえ。
  ……何か切ない裏設定とか有りそうで、ちょっと怖いわ。
 >その辺りも、ガイアメモリに狂わせられた結果なのかもな。
  後に出て来る回想だと、仲良く踊ってた筈だぜ?
 >おやおや。
  ザリガーナは、尺の都合も有りましたか。
 >同じく最終話で組織と一緒に退場したブラック将軍=ヒルカメレオンは、そんなに弱いってイメージ無いけどな。
  1号からも「勇敢だった」と称えられたのに対して、ザリガーナは……。
 >最後の最後で、命乞いだもん。そりゃあ首領だって呆れるわ。
  そして今週からは5人目の仮面ライダー、Xが配信開始よ!
 >えっと、初めて携帯武器を持ったライダー、でしたっけ?
 >はい、そうです。
  ライドルのギミックは、今でも憧れます。
 >ちなみに私のオススメは、中盤の5人ライダー特集回。
  ……アマゾンプライムで無料配信されてたんで、つい先に観ちゃった♪
 >ちょっと!
 >おやおや。
  さて置き、マリオ3Dでの操作は、如何でしたか?
 >私も、読み違いが何度か有ったよ。
  3Dランドはアクションが64系なのに、ライフが2Dと同じなのがネック。
 >あはははは、以前にも言ってましたね。

鈴奈 (ーー;)
 あの5歳児は、大人になってもハイスペだからねぇ。

はぐれ (^^;)
 名実ともに”アクション仮面”になったからなぁ。

マリア (・・)
 コマンドはどうですカー?

はぐれ (ーー;)
 そんなこと言っていたら、カンタムロボどころか、戦隊ロボ全部が以下略。

マリア (^^;)
 あー。

鈴奈 (ーー;)
 アレはアレで、究極な入力方法だからねぇ。

 Wの方は、この時には、義父様はすでに腹を決めていたのか。

はぐれ (ーー;)
 第3部のアレに繋がる話だな。

鈴奈 (ーー;)
 そそ。

はぐれ (ーー;)
 浪速の美少女ライダーは、被り物のレベルが違うとか何とかな話もあったり。
 裏は取ってないので、ガセかもしれないけど。

さき (・・)
 ?

はぐれ (ーー;)
 たこ焼きの被り物付けて出てくるんだけど、数年後、アラン様(※ゴースト)には、それが継承されなかったとか何とか。

鈴奈 (ーー;)
 美少女の方はスタッフ製だけど、アラン様の方は、市販品って話らしいからねぇ。

マリア (^^;)
 おひおひネー。

鈴奈 (ーー;)
 ザリガーナは3日間が過ぎちゃったから、再確認しようにもねぇ。
 どっちにしろ、賞賛には値しないけど。

はぐれ (ーー;)
 全くで。

マリア (^^;)
 Xは神博士が無茶苦茶ネー。

はぐれ (^^;)
 親子のふれあいが、とにかく息子を投げ飛ばすところからだからなぁ。

 後、ニココメ解説からだけど、幼少時代の子役がまさかの人だった。

マリア (・・)
 ?

はぐれ (ーー;)
 アノマロカリスドーパントに狙撃(?)されたパパだった人。

マリア Σ(゚д゚ )
 エー!

鈴奈 (ーー;)
 意外な繋がりである。

 GODの方は、やっている事が某○ね○ね団と一緒じゃね? 感がしそうな気がしたり。

はぐれ (ーー;)
 あー、某○ね○ね団の作戦は、回りくどくてザルだからなぁ。

マリア (^^;)
 1回目のはー?

はぐれ (ーー;)
 船舶襲いまくって、海上交通網を破壊してーじゃね。
 どーみても、船、港の数に対して担当者が1人だけだからなぁ。
 どの道、計画完了よりかなり前に、Xに倒されて終わっちゃうって。

 後、釘刺しだけど、今週のXとかやらんからな。

鈴奈 (^^;;)
 オーズの時に、ガチでバテたからねぇ。
 ソレは、さすがに止めてくだせぇ。

マリア (^^;;)
 アー。

さき (・・)
 難しいの?

鈴奈 (ーー;)
 マリオ3Dは、いつもの(2D)ルールだからねぇ。
 ミスって落下したら、1ミス+ステージ最初か中間のどっちかから再開。

 64系だったら、まだ楽なんだよねぇ。
 体力2マス以上残っていれば、1つ減るだけで、最後に足を付けた足場から再開だから。

 その差のせいで、ゴリゴリ人数削りまくって詰むのが、そこのおっさん。

はぐれ (ーー;)
 はひ。



- おまけ -




Reina(ゲーム) (ーー)
 細身すぎると、ホントに線が出ないんだよねぇ。
 ※筋肉量 最大振り

麻里(ゲーム) (ーー;)
 ……。




鈴奈 (ーー;)
 Wはもうネタ把握が多すぎて出来なくなったけど、放送当時は、誰がドーパントか? とか、推理しまくったからねぇ。

さき (・・)
 どのくらい当たったの?

鈴奈 (ーー;)
 数覚えてないけど、5割行っていれば良い方じゃないかねぇ。

翠 (^^)
 ただいまー。

さき (^^)
 おかえりー

翠 (^^) ファル (^^)
 あ、さきちゃんだ。
 マッ~♪




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2647-c54a49dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2399)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ