2017-11

第2259回放送


はぐれ
 こそーりとツイッターのヘッダー画像アップで、菘を参戦させた。

 ※で、活動範囲をあっち(TL)にも拡張。

鈴奈
 おぃ。



- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 >辛いもの好きには一定層の需要があるみたいですからねぇ。
  そこの辛いもの好きとか。
 >辛いのは良いよね~、刺激たっぷりだし。
 >刺激強過ぎると死ぬ人多いけどねぇ。
  んで中辛辛口はよく見るけど、甘口ってあんまり見ない気がする。
 >本当に辛いの駄目じゃない限り中辛くらいで十分ってのもありそうだしねぇ、ソレ。

  削減状態なの、仕事が休日だった日もたまに仕事に化けることが出来たから正直厳しいー。
 >時間が色々と足らんな。
  あっちもこっちも話題を増やしすぎなのもあるかも知れんが。
 >つい話し込んじゃうんですかねやっぱり。
 >まぁねぇ、私信ってそう言うものだし。
  ……あと個人的に、花粉症で継続ダメージ受け続けてるから体調も厳しいー。
 >凄い体調悪くなるからねぇ、実際。今日は雨だからマシだけど。

  ベッド周りに取り付けられるものないみたいだけど、そこまでしてアーム付ける必要があるかどうかと言われるとー。
 >まあそこまで横着せずとも、手で携帯持てばいいと言うのもあるがな。

  体力は実際に衰えを感じているから、少し厳しいな。
 >明らかに夜更かしした後の体調悪くなってますからね。
  と言うか夜更かし止めませんか?
 >耳が痛いねー、ウン。

  FGOのマーリン、チートが過ぎてるから高難易度だとしょっちゅう編成入ってるって言う事態に。
 >そして運営もそれを見越してリジェネと言うか回復潰ししてきたんだけど、結果的にマーリン以下の回復持ちキャラが軒並み潰れてしまうと言う事態に。
  ちなみにマーリン自体は他にも強みが多いから結局生き残るって形に。
 >余計なことをすると上澄みだけ生き残って下が潰れると言うパターンの典型か。

  新宿ピックアップ、よりによってもう一つの目玉と言えそうなキャラをすっぽかしてガチャ実装したな。
 >アレ凄い文句出てますよね?
 >そりゃまあ何と言うか、新宿ストーリーで連れ添いまくったキャラ出しませんは流石にねぇ。
  PSO2だと……EP4は良く分かんないからそれ以前で言うけど、マトイのパトカ実装しませんレベル。
 >当然、文句は出るって言う話であった。

鈴奈
 欲しい人はホントに欲しいからねぇ。

ファル
 マッ?
 ⊃[おばちゃんは?]⊂

鈴奈
 辛味があっても、少量で十分。

はぐれ
 同じくー。

 甘口は……モノにもよりけりだからなぁ。
 それはそれで死ねるのもあるし。

伊奈
 あ~。

翠
 おしごとおおいの?

鈴奈
 まぁ、そうかな。
 只今、長期的な季節商品切り替え中とか何とかみたいだし。

 後、迫る来る7日の準備もあるしw。

ミリィ
 月1のお約束ですね~。

翠
 どっち?
 ※キャスト オン/オフ

はぐれ
 それは、分からんでつ。

 花粉はもーねー。
 雨降っても、安定しないから困る。

ファル
 マッ?

はぐれ
 「午後は夕方頃まで雨、でも飛散量は多いよ―」ってお昼に予報出ていて、それでも外出しなきゃならない俺に、何か一言。
 ※木曜日のガチ実話

ファル
 マッ~。(ポムポム)

鈴奈
 補足すると、立てこもり(※車使用)する程の距離じゃないのが、追い打ちだからねぇ。

 横着やると、それなりの代償は払うことになるからねぇ。

なまもの
 ⊃[あぅ。(・・;)]⊂

伊奈
 ?

鈴奈
 Vita落下事故自体、爆睡中に横に置いといたのを跳ね飛ばして略。

伊奈
 あ~、オチ分かった。
 後、もう1つオチ分かった。

鈴奈
 そっちは、分かっていて言っているようなものだからねぇ。

翠
 むー。

伊奈
 やっぱり、そうなるよね。>夜更かし

Reina(ゲーム)
 バランス調整と言う名の一極集中な打開って、結構難しいからねぇ。
 下方入れたら、職自体が死亡しちゃった例もあるし。

鈴奈
 あー、そんなこともあったねぇ。

 FGOマーリンは、回復無くても、ゴリ押し支援になりそうなバフ掛けが残りまくっているからねぇ。

ミリィ
 ?

Reina(ゲーム)
 火力強化とかのバフも強力すぎて、「別に倒してしまっても構わないのだろ。」(*1)って、お前は何処の単騎エミヤ(*2)だよ的な事がやりやすいから。

 (*1)、(*2)エ○ゲネタ。結局は死亡フラグ(→*1)なんだけど、1人でバーサーカー(ヘラクレス)を6回ぶち殺しているから、強い事は確か。

ミリィ
 え~。

はぐれ
 新宿ピックアップは真偽調べてないけど、神父……じゃなかった、オルタが無しだとか。

鈴奈
 おひおひ。

Reina(ゲーム)
 ストボ系のEP4勢は、こっちも不明。
 と言うか、まだ一部旧キャラのリニューアル版とアニメ組とes組以外の新規パトカが無いからねぇ。

 ※ハンスも無いです。(ーー#)

ミリィ
 新規勢はこれからですか~?

Reina(ゲーム)
 そーいうことです。
 今、実装確定しているのって、es組のおっさん(ブルーノ)と、造形やり直せレベルのモア(※マグデバイス)だけだし。(ボソッ

はぐれ
 アレはちょっとなぁ。>モア



私信相手
 >なので日記も縮小傾向。
 >無理して潰れるよりはペース落として時間確保の方がまだいいねぇ。
 >そうそうー。
  あ、唐突だけどケモ耳鈴奈良いねぇ、やっぱり(むぎゅー
 >まあ何と言うか、恒例だな。

  パッドは結局買い替えたな、少し高めの良い物に。
 >耐久力とか上がってるんですかね?
 >多分行けてると思ふ、ネックだったパッドの付け根の弱さ改善してるみたいだし。

  256×256は、こっちだとアイコンサイズが100×100だからこれの2倍ちょっと大きいくらいねぇ。
 >イラストとドットの差があるから一概には言えないけど、ドット絵としてはちょっと大きいくらいかしら。
  んでブロック確保が面倒な方のために、クリエイティブモードがあるからぶっちゃけ建築したいだけならこっちで良かったり。

  ※素材無限に使えてデフォで空飛べるモード
 >探索して建築してと楽しみたい場合は通常、建築だけやりたい場合はクリエイティブと使い分けだな。
 >いくらでもブロックが詰める積み木みたいですね~。
 >後片付けも楽々です。
  と言うかしなくて良いです?
 >そだねぇ、データって所の利点かしら。

  最近、マザーが終わったらなーんもやる事が無いそんなPSO2。
 >気分次第でホワイトデーも通ってるけど、他ホントやる事ないねぇ。
  あ、期間限定クエのソロはやっといたけど。称号報酬目当て。
 >死に戻りしても良い事に気付かんで、無理矢理最後まで進んだのは時間を無駄にした感じがあるがな。
 >そう言う仕様と知っていれば、火力マシマシでごり押したんだけど知ったのがクリア後だからもうやる気なしー。

  SCP-447は……あー、これかー。
 >緑のスライムさわやか風味。
  ……絶対に死体に触れさせてはいけない制限付きねー。
 >触れるとどうなるかは書いてないが、よほど悲惨な事になるのだろうな。
  余談だがこの記事、昔は写真付きで説明されていたが今は削除されているのだな。
 >SCPwikiで使われてる写真が著作権関係で面倒な事になりそうだったから、正式に許可貰ったりフリーを使ってる場合を除いて削除したんですっけ?
 >そんな感じだったねぇ。
  まあ面倒起こる前に対処するのは実際大事であった。
 >そんなことで読み物として時間潰しに最適な所潰れちゃ困るものねぇ、ホントに。

鈴奈
 うー。

伊奈
 縮小不可事項?

はぐれ
 ですです。

鈴奈
 あぅ。

Reina(ゲーム)
 パッドの持った感じ以外の当たり外れは、後にならないと分からないからねぇ。

鈴奈
 切り替え予定はー?

はぐれ
 今のところ、純正でどーにかなっているので無いかな。>PS4

 HORIとか鉄板サード製は、そのうちーだな。
 ……ニーアの体験版次第では、速攻検討だけど。(ぼそっ

鈴奈
 オイコラ。

翠
 ちょっとおおきい。>256×256

鈴奈
 だねぇ。
 うちのアイコンも100×100だから、その倍はあるからねぇ。

はぐれ
 ブロック設置も、(50×3)×50でも、デカいといえばデカいからなぁ。
 ⊃うちのツイヘッダー絵

翠
 おおきいー

伊奈
 クリエイティブモードは?

Reina(ゲーム)
 ブロックとか組み立てて略なゲームに多い、好き放題なモード。
 適当に組んで、積みっぱなし放置しても何も言われないからねぇw。

 只、使えるパーツが多かったりするので、その把握だけで時間喰いまくりとかあったりするけどw。

伊奈
 おー。

鈴奈
 ついでに、すば運とか言って、煽られる事無いからねぇ。

Reina(ゲーム)
 おぃ。

鈴奈
 で、実の所、やることあってもLv80関係の準備だけだからねぇ。

 後は、8日から1週間過ぎたら過疎るバトルアリーナと、15日から1週間はヒゲカス10%弱だからその準備、その他とー。

Reina(ゲーム)
 そだね。

 期間限定の方は、乙でーす。
 XH暗影ソロは、武器2種以上持って逝って火力ゴリ押しと言うか、押さないと殺意しか無いヤツ(※特に、ウリマ&レオパと特製アンガ(第1形態:花、第2形態:ワンコ)のせいで、こっちが押されるからねぇ。

鈴奈
 アンガはソロ時のHP補正入っても、耐性枠のせいで面倒だからねぇ。

はぐれ
 SCP-447は、爽やかすぎて、色と香りが強烈だからなぁ。

伊奈
 ?

はぐれ
 目薬の代わりにすると、6時間視界良好になるけど、全体的に緑色掛かった感じになっちゃう→両目が鮮やかな緑色になるとかーだったり。

 香りはミントの香りなんだけど……実物のミントの香りって、結構クセが強いんだよ。

鈴奈
 そーそー。
 長時間嗅いでいたら、気持ち悪くなって吐き気を起こしかねないからねぇ。

伊奈
 うわぁ。

Reina(ゲーム)
 死体と接触は、碌でもない結果になりそうな気もするけど置いといてー

 写真関係は、結構複雑な話になるからねぇ。

ミリィ
 ?

Reina(ゲーム)
 アップされたのを使う時に「自由に使っていいよー」以外は、写真自体を撮った人が版権持っているんでーと、色々クリアしなきゃならない問題が出るから。

ミリィ
 やってはいけない事とか、面倒が多いんですか~。

Reina(ゲーム)
 そーいう事です。




私信相手
漆黒の死神さま

はぐれ
 XHの弱体待ちは……暗影の事だったら、その時点で詰んでいるんだけど。

 つ3/8で終了するから(ry

鈴奈
 公式スケジュールでの決定事項じゃぁ、フォロー出来ないねぇ。



私信相手
 >ツリーは何度か振り直しをしている状態。
  とりあえず、将来的なのを見据えてHuの育成も
  視野に入れる必要があるから
  パターンごとの使い分けとなる。
 >リング実装されるスタンス系の射撃性能アップするリングで
  どれだけ上方修正が入るかどうかってのもあるけど
  サブHuにするとWBによる援護が出来なくなるから
  アタッカー特化にするか、アシスト兼用にするか迷いどころ。
 >そこも含めて頭を悩まされてますが、
  いずれにせよてこ入れしなければ話が進まないので
  まずは育成して感触を確かめてから
  どうするか決めるようです。

翠
 ?

伊奈
 色々やっている途中?

はぐれ
 簡単に言うと、そーいう事。

 リングも実装後の人柱報告待ちだからなぁ。
 Ra用は、マジで笑えない前例あるし。

Reina(ゲーム)
 そだね。

翠
 おねえちゃんは?

Reina(ゲーム)
 こっちも、ツリー再構築は待ったなし。
 wikiの(チェインソード関係の)コメ見て「おい、パイ食わねぇか。」って思いつつ、アストラセパル(ソード)構築(*)しちゃったけど……実戦に持っていったら、実ダメの伸びが微妙すぎオチ状態。

 (*)+35、デッドリオン+パワ4で、1700台。

鈴奈
 おひおひ。




私信相手
ヒロトさま
翠 (^^)
 ありがとー

ファル (^^)
 マッ~♪
 ※冷蔵庫に運搬中

はぐれ (ーー;)
 カチカチにならないか、ソレ。



 >でかい容器からの配膳って話を聞いた時は面倒そうだなって思ったんだけど、個別に量を調節出来るのは良さそうだなって思ったり。
  そして給食のメインと言えば、忘れちゃいけないソフト麺。
 >柔らかいウドンー。
 >見た目はそうだよねー。(なでなで)
 >以前は給食の懐かしい献立の代表格でしたが、何時頃からか近所のスーパーやドラッグストアでも扱い始めたので、今でも偶に買ってます。
  花粉症の方は、そろそろ本番ですか。
 >慢性鼻炎のアンタは、どんな感じ?
 >毎年恒例、ズビズバ。
  ヨーグルトも甜茶も続けてるけど、酷い時には薬の出番さね。
 >薬が効かねえ場合は、鼻風邪の可能性も疑えよー。
  で、間食事情はどんな感じだ?
 >まあ、労働に見合ったレベル?
  機械の整備関係って、頭での糖分消費が凄いんだから。
 >おやおや。
  それでは手始めに、お皿の上に積まれたクッキーを、一日一つずつ減らす事から始めましょうか。
 >(メア01)つ=「私が食べる」
  めあ!
 >私も食べよう。(キリッ)
 >じゃあ、私もー。
 >止ーめーてー。(むぎゅぅ)
 >……山積みからの4枚なら、割と優しくね?
  さて置き、変形は難しいんだけど憧れるんだよなあ。
 >あはははは、ヒロト的に変形と合体は、ロボ戦の醍醐味ですからねえ。  
  自分がそう為りたいとは、微塵も思いませんが。
 >(ヒロト) →「ミニプラキュウレンオー」
  あっ、四肢に変形するパーツをタイム本体に後付とかだったら、割と簡単に出来るかも!
 >あ、参考資料が直ぐ側に。
 >確かにソッチなら、本体が変形するよりは簡単かもね。
  やっぱり精度は、必要だと思うけど。
 >そして行く行くは、タイム自身を搭乗させられる人型ロボットを!
 >寝言は本体が出来てからにして下さい。
 >あははははは……。

ミリィ (・・)
 後で調整しますよね~?

伊奈 (^^;)
 そー。
 食い気のあるのが、多い言っているのから、収集したりしているから。

鈴奈 (ーー)
 その辺は、いつの時代も~だねぇ。

 配膳自体は、最後はトラブルになる事もあるんだよねぇ。
 只、なまものの黒歴史に触れるので、これ以上はノーコメ。

伊奈 (・・;)
 アッ、ハイ。

ファル (・・)
 マッ?
 ※⊃見た目はそうだよねー。

はぐれ (ーー;)
 見た目は、ホントに茹でた後のウドンなんだよ。
 只、元の食材が違うし、投入先が(ダシ)汁じゃなくて、ミートソースだからなぁ。

ファル (・・;)
 マッ~。

鈴奈 (ーー;)
 尚、最近のモノは、まだ未入手。

ファル (`□´)
 マッ!

ミリィ (・・;)
 花粉は突入後ですか~。

はぐれ (ーー;)
 そーなんだよなぁ。
 花粉予報見て、うーわーとか言っている状況でつ。

 で、ココ1,2年で変化したのは、やわらか何とかが不要になったとか、この時期のティッシュの消耗が減ったことぐらいだな。

鈴奈 (ーー;)
 うーん。(何とも複雑)

翠 (・・)
 クッキーでいいの?

鈴奈 (ーー;)
 そこそこ甘ければね。

 只、分量はホントに別だし、元の分量から察するに、4枚でも削減量としては、優しい方だねぇ。

翠 (・・;)
 あ~。

伊奈 (・・;)
 変形するのは見ていて楽しいけど……

はぐれ (ーー;)
 なりたいとは思わないからなぁ。

鈴奈 (ーー;)
 しかも、あんたの場合、好みのロボの方向性が違うからねぇ。
 ※関節が球体か、頭部以外で、所々メカ感むき出し>好み

はぐれ (ーー;)
 あぅ。

翠 (・・)
 おやくそく?
 ※⊃寝言は~

はぐれ (ーー;)
 そー。
 そもそも、いつものごとく改造が終わってないからなぁ。

 あ、今回は違うけど、人によっては「おまいは、何言っているんだ。」って意味にもなるから、コレ。

鈴奈 (ーー;)
 ホントにそうだから、突っ込めねぇ。

翠 (・・;)
 えー。



私信相手
 >いざ出て来たと思ったら、敵の大攻勢で全滅したりとかね。
  ともあれ今回のミニプラは、かなり良い物。
 >可動良し、余剰無し、色分け良し、差し替え無しと、かなり満足する出来です。
  その分、組み立てには苦労してましたが。
 >(観風)つ「シシボイジャー」
  えっと、こう?(カチャカチャ)
 >(ロゼ)つ「オオカミボイジャー」
  うん!
  それでね、皆をね!
 >「オウシボイジャー」⊂(メア01)つ=「セイザドッキング!!」
  めあー!
 >(メア02)つ「カジキボイジャー」
  スクランダークロスで。
 >(メア03)つ「カメレオンボイジャー」
  ドッキングー♪
 >えっと、それ違うロボットです。
 >この様子なら、今後出て来る2号、3号ロボにも期待出来るわね。
  で、CJXのマキシマムドライブは、シールド側の4本刺しビームも強力よ。
 >単独で放つツインマキシマムの危険性を先に描写してた分、その威力のヤバさが分かるよな。
  後にソレが全く通じねえ敵が出るってのも、恐ろしいけんが。
 >おやおや。
  覚醒若菜姫の暗躍回こと、ジュエルとの戦いですね。
 >何だ彼んだで検索を妨害されたのって、あの回だけだったんだよな。
  小説版での圧勝は、逆説的に「歴代ライダーが再生怪人に負けない理由」を証明してくれてるのも良い所。
 >一度倒した相手、手の内は知り尽くしてます。
  さて置き、FF1の進行状況は?
 >あー、実はエルフの王様が云々の所で放置中。
  魔法覚えに少し抜けが有るんで、前の街で買い揃えないとって感じ。
 >その状態で、新しいゲームを買ってたよね?
 >うん、3DSのドラゴンシンカー。
  昔ながらの2DRPGって所に惹かれちゃってさ、思わず購入。
 >この様子だと、最後の幻想へ戻るのは暫く先ですね。
 >そりゃムンクも叫ぶ訳だな。
 >そこ、言わんで良い。
 >おやおや。

ミリィ (・・;)
 え~?

はぐれ (ーー;)
 基地バレして襲撃される話が、たま~にあるんだよ。

 只、襲撃人数は、バラバラだけど。

鈴奈 (ーー;)
 戦力都合により(w)、2名(エンター&ヴァグラスとか)だけとかもあるからねぇ。

 組み立ての方は、パーツのサイズがーとかあるからねぇ。
 スクランダークロスって、おひ。

伊奈 (・・;)
 どこ?

はぐれ (ーー;)
 マジンガーZ。

 マジンガーZはスクランダーと合体しないと、空飛べないからなぁ。(; ==)

ミリィ (・・;)
 通じない敵は、1つ思い当たるのが~。

鈴奈 (ーー;)
 大体、想像付いたからカット。

翠 (・・)
 ?

伊奈 (・・;)
 小芝居ネタ振りをしたくないだけだと思う。

鈴奈 (ーー;)
 はひ。
 まぁ、ほっといても、いずれやらかすけどね。

はぐれ (ーー;)
 まだ、第2部だからなぁ。

 ………あ゛っ。

鈴奈 (ーー;)
 何?

はぐれ (ーー;)
 小説版の時間軸、とっくに過ぎてた。
 ※「ビースト」&「ゾーン」と「イエスタディ」の間>小説版の時間軸

鈴奈 (ーー;)
 まーじーかーよー。

伊奈 (・・)
 一度倒しているのは、何?

はぐれ (ーー;)
 コックローチとバード。

 後は、小説版限定だけど、数合わせモブが10体
 只、改めて見ると、クインビー(女王蜂)っていう、特性がえげつないのが居たりするからなぁ。

ミリィ (・・;)
 ?

はぐれ (ーー;)
 クインビーの特性は、ビー(蜂)・ドーパントをを自爆(物理)させるだから。
 ※同戦闘中は、ビーが3体登場

ミリィ (・・;)
 ホントに酷いですね~。

鈴奈 (ーー;)
 CJXじゃなかったら、質の悪いのが居る&ビーのメモリを持ったばっかりに~になっていたからねぇ。

 FF1はFC版だったらオイコラなんだけどね。

伊奈 (・・;)
 ?

鈴奈 (ーー;)
 エルフの王様と言うか王子の辺りは、呪いで5年寝っぱなしなので呪い掛けているヤツを始末してくれって話だけど、区切り的には、まだ1/5も終わってないから。

 ※GBA版ベースは、王子が絡むシナリオが1つ追加されているので、進行度判別がしづらいだけ。

翠 (`□´)
 むー。

ファル (・・;)
 マッ?
 ⊃[つみ?]⊂

はぐれ (ーー;)
 ドストレートに、そー。

ファル (・・;)
 マッ~




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2662-299ff7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2410)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (61)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (81)
未分類 (0)

月別アーカイブ