2017-09

第2264回放送





- いつもの返信 -




観空さま

翠
 わーい、ありがとー。

鈴奈
 マカロンは………………う~。

アリシア
 ?

はぐれ
 こーいう意味らしい。

  ケーキ、チョコ、ラスク:特に意味なし
  クッキー :「友達  
  キャンディ:「好き  
  マシュマロ:「嫌い  
  ハンカチ :「別れ  

  マカロン :「特別な人

アリシア
 お~。

マリア
 下着は、ぶっ飛ばし可デスカー?

はぐれ
 特に意味は出てないけど、ソレはお付きに任せとけ。

 後、返答は時間的に死ねるので次回回し。

鈴奈
 デスヨネー。




私信相手
漆黒の死神さま

雪姫
 ありがとー

Reina(ゲーム)
 チーム拠点は、23日の午前中ぐらいだったはず。
 ※いつまで有効か、見ていた

 11時・13時の予告緊急は、マザーの時だけシート回しの都合で、8鯖確定。
 それ以外は、IN鯖すら未定ばっかりだから。

鈴奈
 そーいや、このためにエステで弄ったとか言ってたけど、見本あるの?

Rinna(ゲーム)
 只今、弄り後の顔でフレパ登録中。

 撮影が終わったら、戻すつもりらしい。

はぐれ
 顔立ちが、こっちの予想以上にキツくなったからなぁ。




私信相手
 >ツリーは主に1本ですが
  必要に応じて増やす程度のようです。
  ※メイン用とサブ兼用の2本など

  威力に関しては、Gu/Raのアシスト兼用タイプと
  Gu/Huの火力特化タイプと2種類作ることで決まりそうです。

 >スタンス上昇のリングも射撃のみならLv11(130%)で済むようですし
  あとはHuのレベリングと装備を整える作業さえ進めば
  ソロ討伐系も視野に入れやすくなるかと。

 >まあ、周りがエキスパートでこっちはエクストラハードだから
  普段は冷静を装っても気持ちはつらい部分はあるかも。
  それが強化とかに反映されてるのもあるけど。

マリア
 何本?

Reina(ゲーム)
 メインで回している職は、2,3本はあるねぇ。
 配分は、大体、メイン職とサブ職用。

 1人、都合で追加したのもいるけど。

Rinna(ゲーム)
 支援特化フレパ用に、防御極振りなのを用意しました。

はぐれ
 レベリングは50に達すれば、緊急参加でもやりやすくなるからなぁ。

楓
 何故に、50?

はぐれ
 緊急のH、VHは、昼間だと部屋がないのも当たり前な程だから。

Reina(ゲーム)
 つい最近、徒花の終了10分前にHソロで行ったら、リザルト順位が4位だったからねぇ。
 ※実話

楓
 おいおい。

鈴奈
 で、エキスパ巡回はつーと。

Reina(ゲーム)
 私だけ。
 後は全員SHだから。

Rinna(ゲーム)
 ユニが3種サイキかブリザでも、XH行ったら床ペロオチしか見えないせいです。

鈴奈
 あ~。




私信相手
ヒロトさま

風花 (^^)
 ありがとー



私信相手
 >加えて、デストロンからジンドグマまでの戦いも含まれてると思われ。
  ちなみに、45年経っても相変わらずな模様。
 >ライダー! 変身!!(ビシッ)
 >(メア01)つ=「おー」
  めあー。
 >あ、何気に声の区切りがネオ1号バージョンに為ってんだな。
 >へー。(良く分かってない)
  ハンバーグは、ヒロトも偶に買ってるよね。
 >ん、ちょいと肉を足したいなって時に便利なんよ。
  薄く切って野菜炒めや、サイコロ状にしてスープの具やら。
 >ソースが無くて切り易いのも、便利なポイントです。
  で、クッキーを挟むのは……。
 >カナメママが、二枚目くれなかったー。(プクー)
 >駄目って言われたー。
 >アンタ達にあげたら、01とディアンにもあげなきゃ駄目でしょ?
  8枚無くなるのって、大きいんだから。
 >あはははは……。
  それ以前に、クリームを盛り過ぎてる様な気がします。
 >おやおや。
  それでは仮に挟めても、食べた時にクリームが溢れてしまいますね。
 >市販のクリーム付きクッキーって、中身がカッチリしてるもんな。
  さて置き、戦隊ロボで具体的な例だと、ギャラクシーメガよりダイデンジン。
 >ダイデンジンは戦隊初の変形ロボなのに、凄くギミックが凝ってました。
  ギャラクシーメガは、胴体のメガシップと頭部のメガシャトルの合体で完成します。
 >当然、好みが単独変形ってだけで、ギャラクシーメガの合体プロセスもメチャクチャ格好良いんよ。
  そんでもってタイムの方は、ちょっと神経を使う箇所を改造しなきゃなんで、ここ数日は精神力を高めてる状態。
 >要するに、放置です。(ゴゴゴゴゴ)
 >失敬な、パテ盛りはやったから、後は切り取るだけだべ?
 >おやおや。

楓 (・・;)
 凝りもせず、何度も出てきたからか。

マリア (^^;)
 ソウネー。
 年月も、10人目のライダーの話だから、それだけ長いのよネー。

はぐれ (ーー)
 マル○ンのは、余分なソースがないからそーいう使い方も出来るんだよなぁ。

マリア (・・)
 ソース付きもあるのデスカー?

はぐれ (ーー;)
 マ○シンじゃなくて、他所のならそーいうのもあったり。
 3袋が一纏めで、ソース込みなのが丸見えなんで見分けは付くけどな。

鈴奈 (ーー;)
 クッキーは、皿盛り枚数に要制限な気がするのは置いといてー

 挟んであるヤツのクリームって、かっちりというか、ペーストだからねぇ。

風花 (・・)
 ふわふわしてない?

鈴奈 (ーー)
 そそ。
 それどころか、ほぼ塊状態。

風花 (・・)
 あ~。

はぐれ (ーー;)
 あ~って、クッキー1枚引剥して、見ているんでしょーが、あんたはー。

風花 (//・_・//)
 ……。

鈴奈 (ーー;)
 おひ。

 ダイデンジンは、初の変形メカなんで、気合入れて設定とか作ったんだろうねぇ。
 大体の変形プロセスは、こんなの。

  

風花 (・・)
 エコ?
 ※胸部

鈴奈 (ーー;)
 そうにしか見えないけど、違うからね。

 で、ギャラクシーメガ関係は、こんなん

マリア Σ(゚д゚lll)
 オ~。

楓 (・・;)
 それで、いつものな方は……

風花 (・・;)
 まただよね。

はぐれ (ーー;)
 ソレ以外、言うこと無いからなぁ。



私信相手
 >普通の人間じゃ敵わないからこそ、スーパー戦隊が居る訳だからねえ。
  あ、ちなみにデカレンジャーの司令官も異星人だったり。
 >地球署署長ドギー・クルーガー、アヌビス星人にして地獄の番犬デカマスター。
  初変身回で、戦斗員の100体斬りを果たした漢です。
 >5人のピンチ以外には変身しない、後に登場した特キョウ(宇宙警察付の凶悪犯罪専用捜査官)よりも強い、頼れる司令官なんだぜ。
 >そのデカマスターの護るデカベース(即ち地球署、変形してデカベースロボ)が、敵の手に堕ちたの。
  オマケに敵は、デカレンジャーの変身解除に加えて、地球をバリアで覆って救援に来た宇宙警察の面々を全滅させようと目論んでいたわ。
 >鈴奈さんの説明通り、スワンさんが緊急用のコントロールスイッチを外部(と言ってもデカベース内の研究室)に作っておいた御陰で、事無きを得た訳だけどね。
  マジンガーZは、TV版の方も観てみたいんだけど機会がなあ。
 >あはははは、何処も配信してませんからね。 
  話の流れは、解説サイトで分かりましたけど。
 >劇場版と違って圧倒されるのも当然よ。
  Dr.ヘルとの総力戦(ミケーネの技術でパワーアップしてる)を終えた所にミケーネ侵攻開始で、応急処置を施したマジンガーZで出撃だもん。
 >おやおや。
  修復も間に合わず、ですか。
 >満身創痍、だったんですね……。
 >きっと万全の状態だったら、劇場版と同じ位に戦えただろうにな。
  で、翔ちゃんが風邪を引いた一番の原因は、ハーフボイルドだから。
 >えっと?
 >何時もの様に格好付けた結果、夜の潮風で喉を痛め、更にクイーン&エリザベスとの深夜カラオケですからね。
 >ズーって強いの?
  めあー?
 >強いぞー。
  あのファングジョーカーが、圧倒されちゃってたからね。
 >えー!
  えー!
 >本来の持ち主に渡ってからは、翔太郎さんが復活した事も有ってか、逆にWが圧倒してましたけどね。
  で、遂に登場のアクセルトライアルです。
 >今回の活躍を観て、果たして誰が想像出来ただろう。
  今後のアクセル、アクセルトライアルの活躍が”ああ”為るとは……。
 >おいこら、止めろ。
 >まあ、敵も強く為っちゃいましたからね。
  ……で、コッチの積みは何個でしょう?
 >(ロゼ)→「押入れ」
  えっとー、1つー、2つー、3つー……。
 >ロゼー、ソレはゲームじゃなくってプラモだから。
 >積んでる事には変わりないけどねー。

鈴奈 (ーー;)
 戦隊やライダーに一山ナンボ扱いされているモブ戦闘員でも、常時ドーピング強化している一流プロ選手のようなもんだからねぇ。
 普通の人間じゃぁ、太刀打ちできませーん。

アリシア (・・;)
 100体斬りって、すげぇ。

風花 (・・;)
 たいへん?

エメローサ (・・;)
 いきなりやれって言われても、無理だな。
 30超えた辺りから、バテてきてもおかしくは無いから、100は本当に凄い。

風花 (・・;)
 ……。

はぐれ (ーー;)
 デカベース占拠は、デカレンジャーを徹底的に潰す気満々だったんだな。

 理由はガチひでぇけど。
 ※大損失によるお礼参り

鈴奈 (ーー;)
 悪徳商人のお礼参りな時点で、碌でもないけどねぇ。

エメローサ (・・)
 ところで、その緊急用のは何処にあったんだ?

鈴奈 (ーー;)
 あー、そんな所、誰も見ねぇよな所に設置されてたんで、敵にもバレませんでした、とさ。
 ※犬小屋

エメローサ (・・;)
 あ~。

アリシア (・・;)
 配信がないのは、大人の事情辺り?

はぐれ (ーー;)
 そうといえば、そーなるよなーで。

 アフロダイAのミサイル発射が、まず突っつかれる所だからなぁ。

鈴奈 (ーー;)
 別名というか俗称がアウト寄りだからねぇ。

イリス (・・;)
 風邪引きの原因は、呆れるだけよね。

はぐれ (ーー;)
 まったくで。
 復活方法は、ノーコメ。

鈴奈 (ーー;)
 ドーパントより恐ろしい(笑)民間療法だからねぇ。

 アクセルトライアルも、ノーコメ。

マリア (^^;;)
 撃破自体無理なクレイドールも、出てくるカラネー。

風花 (・・;)
 え~。

はぐれ (ーー;)
 プラモの積みは、何とも言えねーな方なんだよなぁ。

エメローサ (・・)
 ?

鈴奈 (ーー;)
 状態に応じての価値が、ちと変と言えば変な方だから。

 保存状態が良いのは共通前提なんだけど……未開封で組み立てて無いのが最高ランクなので、買ってきたのを、箱ごとラップ巻いて、状態維持したまま積み上げておくのも居たりするから。

エメローサ (・・;)
 本当に、変な感じだな。(呆れ)




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2670-daaf203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2387)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (55)
PSO 全般 (42)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (55)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ