2017-05

第2269回放送


Reina(ゲーム)
 Lv80がガチで遠いです。

 あ、土曜日のアレは、約4M(ゲージ半分ぐらい)で終了。
 ※76→77の最中

鈴奈
 ついでに200SGは確定だからねぇ。
 ※最大視聴者数は見てません



- いつもの返信 -




私信相手
観空さま

Reina(ゲーム)
 Hu80化、マジ乙。

 75→80の経験値量≒1→75の経験値量 だからねぇ。
 気が遠くなるとかじゃなくて、ポレネタ(※何を言ってるのか~)で現実逃避したいでつ。

マリス
 うわぁ~。



 >おー、そういうシステムあるのですか<顔写真
 >お父さんなら甘いのなら何か行けそうですね~。
 >ホールケーキ食いくらいならやれるです。
  15分掛からずに。
 >あー、多分そう言うのは1ホールじゃ済まないくらいの出して来そうだけどねぇ。
 >3・4ホールくらい食わされそう。

  結局湿度高いと余計きつい感じするし、普通の扇風機安定よねぇ。
 >もしくは空調機だな。
  旦那様、今年は夏はどうするつもりなのだろうか。
 >えーと、気合?
 >結局それしかないんですね。

  ECOの画像はたまに流れてきますけど、そっち系の趣味なら本当に敵うのがないくらいですね。
 >多分ああいう頭身のネトゲの見た目だけなら完全にアレ一強って言っても過言じゃないからねぇ。
  ちなみに一度物凄い頑張ってモデル作り直したとかあるとかどうとか。
 >客層を分かってるから出来る事である。

  武器背負う以外にも、抜刀納刀で変なエフェクト出すのも好きよねぇPSO2運営。
 >そだねぇ、アストラ武器強いんだけどソレが嫌で迷彩被せっぱなしだし。
  ヘンテコキューブと月っぽいマークがくどいのよね。
 >頻繁に武器を出し入れする以上、過剰なエフェクトは邪魔だからな。

  今度買う予定にしているテーブル、何かいいのはあっただろうか。
 >んー、高さ調節可能なノートPC用テーブルを流用しようかなーって。
  キーボードとパッド置けるくらいのサイズはあるので。
 >値段も数千円くらいですから丁度良さそうですね。

  FGO、またイベント来るみたいですが今度はどんなのですか?
 >んー、今やってるぐだぐだ本能寺の続きの明治維新っぽいねぇ?
  また新しいキャラ来るから石溜める人は割と居るはず。
 >所で邪ンヌまだ?
 >まだねー、ホント次は何時だろうねー。

  新宿の〇〇系、こうして見ると全員新宿に関係ないって気が。
 >……まあそこはあまり気にしないでおくか。

  眼鏡の有無は割と大きいらしいが。
 >あー、なんか昔エロゲだったかで眼鏡が売りのキャラに眼鏡無しパッチを公式が配布するのがあった気がすると言うか何と言うか。
  ……どうなのかしらねぇ、こういうの?
 >ちなみに観空は描くのが面倒だからと眼鏡は描きませんね。
 >手を抜ける所は抜くのよー、ウン。

静音
 連続成功の常連が出来ちゃうのは、店としては堪ったもんじゃないからねー。
 特に、成功時金一封(※例のごとく、店によって金額が~だけど、多いと1万ぐらい)出す所。

鈴奈
 宣伝費として見るには、ちょっと度が過ぎるからねぇ。

 ケーキの方は出す店は知らんけど、時間制限付き食い放題(※主にペコちゃんな所)な所でやらかすのなら、ググっただけで、ゆーちゅーばーがコレでもかと出てくるから。

メル
 体型はお察し?

鈴奈
 お察し下さい。

マリス
 扇風機は、安いAC(*)~?

はぐれ
 そー。
 DC(*)はなんか首角度が凄い事出来るのがあるけど、そこまで要らないからなぁ。

 (*)どっちも、モーター。

静音
 あっちは、家の構造とか色々だったよね?>要気合

はぐれ
 そー。
 その前に、日中、窓全開に出来る状況がはよ来いだけどな。

鈴奈
 酷いと5月まで出来ないからねぇ。

Reina(ゲーム)
 ECOは見た目だけなら、食いつくツボとか突いているからねぇ。
 メインのゲームシステムは、問題抱えているけど。(ぼそっ

静音
 運営何処?

Reina(ゲーム)
 ガ○ホー。

静音
 あー、ソコなら、見た目のツボとか知っていて当然だわ。

 ぷそ2の方は?

Reina(ゲーム)
 アストラは、表示数字自体、現状上位クラスなんだけど、振った時のエフェクトが向こうが言ったとおり(青キューブとエスカマーク)なのがねぇ。

 つーわけで、可能範囲で迷彩使用推奨。

マリス
 後、素の見た目が気に入らない~?

Reina(ゲーム)
 そー。
 ※今、チェインソー、4/5以降は、グラム(予定)

Rinna(ゲーム)
 同じく。
 アレだったら、ネタ(今使っている金棒)の方がマシです。

鈴奈
 安定した置台が用意出来るなら、額面とかは妥協の範囲だからねぇ。

メル
 安定してなかったの?

マリス
 ペンタブを枕の上に置いてやっている時点ねぇ~

メル
 あ~。

静音
 FGOはガチャ絡みのイベント多いねー

Reina(ゲーム)
 そもそも戦闘要員のサーヴァントが、ガチャ引き入手だからねぇ。

 TLは、その維新組に「誰が来るでショー」状態になっているから。

静音
 あー、時代背景とクラス的に、セイバー沖田以外がまだ多数いるからねー。

 そして、また、スルーされる邪ンヌと。

Reina(ゲーム)
 こっちは新規参入とかの、ピックアップマダー? なマスターが、多数居そうだよねぇ。

メル
 メガネ掛けているのって、それほど居ないよね?

はぐれ
 うちのは、単純にメガネのデザインの問題。

 実際、それで、グラづま(※グラサン付けている電(いなづま))作成は、断念したし。

Reina(ゲーム)
 そーそー。
 何か、妥協しづらいのばっかりなんだよねぇ。

メル
 描く方は?

はぐれ
 丸2つと横棒ぐらいが妥協点じゃね。
 ガチでやると、マジで作画が面倒な方に入るのあるから。



私信相手
 >諦めが肝心、みたいな?
  あ、特に意味はないけど抱き着くー(むぎゅー
 >ハイハイいつものいつもの。

  充電に関しては、今使ってるのは充電1・2時間で10時間使えるねぇ。
  ちなみにケースが充電器も兼ねてるから、子機自体は3時間まで連続使用可能~。
 >それを約3回ケースで充電できるから10時間という計算だな。
  それと子機自体の充電は1時間しないで最大まで行くか。
 >音質自体はちょっと悪い感じですが、取り回しの良さがある分これを採用したんですね。
 >そだねぇ、とは言えイヤホンって消耗品な所あるからいずれ買い替える必要はありそうだけど。
  持って数年かしらね。

  サブパレ操作、気合でどうにかしております。
 >今までそうやって来たからねぇ、これからもそうできるかは不明だけど。

  ポッドって実はアンドロイドより高性能じゃね? と思ったり思ったり。
 >あんな小型でアレコレ出来る、実際有能である。

  普段見ない人種とか、実際見分けなんてあんまり付かないからまーしょうがなし。
 >そもそもアジア系の顔すらあんまり見分け付かないし。
  あと西洋とか言ってもかなーり幅広いからどこだよって気分がしなくもないと言うか。
 >まあ少なくともベセスダの顔は妙に濃いと言う訳だな。
  それと日本特有のアニメ顔への持って行き方は今更か。
 >なんかもうそういう国として見られてるみたいですからね。

  フレンチトースト、牛乳と卵と砂糖を混ぜた液体にパンを浸して焼くアレでしたっけ?
 >そうそう、それー。
  私は好きなんだけどダメなのかしら、はぐれさん。
 >ふにゃっとしてるパンダメなのねぇ。
  甘いと食感柔らかくてもOKになる観空の味覚が何とも謎だけど。
 >基本歯応えある物を好むが、条件変わるから良く分からんな旦那様の食の好み。
  旦那様自身がたまに好みがわからなくなっている時があるからどうしようもないのだろうが。
 >えー、あー、何故か嫌い、何故か好きってのどうしてもありますからねー。
  全部説明するのは無理です、ええ。

鈴奈
 うー。

アリア
 いつもの、いつもの。

はぐれ
 大きさが大きさなので妥当なところだな。>時間

アリサ
 数字が逆だと、どっかの評価が☆1,2だらけになってもおかしくはないですからね。

アリア
 何処か、脆くなる所でもあるの??

はぐれ
 最低でも、耳(の皮膚)に触れる関係で必要なクッションゴムは、モロ消耗品だから。

 後は、お約束的に、ハードそのもの。

アリア
 デスヨネー。>後者

Reina(ゲーム)
 気合っておひおひ。

鈴奈
 パッドでもやってやれないことはないけど、面倒だっけ?

Reina(ゲーム)
 PCはJTKっていう荒業があるから何とでもなるけど、PS4はガチで面倒なんで、キーボードの接続は必須。

鈴奈
 あー、外部ツールはまったく使えないからねぇ。>PS4

アリア
 アジア系は、同じアジア系でも無理言うなは、あるよね?

鈴奈
 あるねぇ。
 たまに、口開かないと、分からない時があるから。

 西洋も左右方向でだだ広いから、顔立ちがバラけるのも無理なしで。

静音
 アニメ顔と、美少女/美男子化は、傍目にはようやるよ、だね。

 某国の嫌がらせネタも、コレで閉口させちゃったし。

はぐれ
 あー、昔、そんなのがあったなぁ。>閉口

 フレンチトーストは、味は妥協出来ても、あのフニャ感はちょっとな~で。

鈴奈
 トーストしたパンは、サクサクな方が好きだからねぇ。

 好みの方は、何にせよ、万年安定とは限らないからねぇ。

はぐれ
 モノ自体も万年安定じゃないからな。

 新規開店した店にあったたい焼きが、モロに機械で大量生産している感全開だったし。(ぼそっ

鈴奈
 あ~、長年の鉄板商品でも、硬さとかが変わっていたりするからねぇ。

 後、楽屋裏でたい焼きの話、詳しく。



- おまけ -




静音
 なんでソレ(※コス)?

Rinna(ゲーム)
「夜」(※暗い青)が、原色(10M以上)より安値(買った時の相場:2M)だったので、自分の分含めて2枚買ったそうで。

 ちなみに出所は、個人的ハズレを売り払ったら6Mぐらい入ったとか供述しており、とか何とか。
 まぁ、ヒゲカス弱体期間にやらかした借金を利子50%付けて返していたから、全部自供なんだろうなーと。

静音
 で、いつものごとく、着せられたのね。

 後、金利は、ちょっと待て。

Reina(ゲーム)
 50%って異常に見えるけど、2M使い込んだんで、売り払い収益を合わせて3Mにして返しただけだよ。
 嘘じゃないよー。





はぐれ
 妥協レベル。

  鈴奈(メガネ)

鈴奈
 (やらかすのは)分かってた。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2676-c02b865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2338)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (53)
PSO (40)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (45)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ