2017-06

第2278回放送





- 拍手記録 -




  4/ 9 :  0[0]/0 (-)
  4/10 :  0[0]/0 (-)
  4/11 :  0[0]/0 (-)
  4/12 :  0[0]/0 (-)
  4/13 :  0[0]/0 (-)
  4/14 :  0[0]/0 (-)
  4/15 :  0[0]/0 (-)

  4/16 :  0[0]/0 (-)
  4/17 :  0[0]/0 (-)
  4/18 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -




私信相手
観空さま

翠
 おたんじょうび、おめでとー。

菘
 思いっきり忘れてましたからね。

 メタレベルで。(小声)

鈴奈
 あぅ。



私信相手
 >そのお店にはもう何年も行ってないので、今どうなってるかは分かりませんけどねぇ。
 >自転車で片道4・50分かかる距離だからねぇ、流石に気軽にゃいけないのさと。

  採算はまあ何とか取れるのねぇ。
 >そうでないと稼げんし、潰れるしかないだろうからな。

  肉は胃もたれはまだ大丈夫だな、旦那様。
 >むしろ体力の回復のために積極的にお肉食べますよね。
 >まぁ何と言うか、お肉食べると実際回復してる気がすると言うか?
  流石にBBQ動画見たいながっつりしまくりなサイズの肉は用意できないけど。

  PC本体の移動、そんな訳でまずありえないー。
 >ディスプレイとかもうアームで机に固定してるから動かすの凄い手間になるしねぇ。
  ただこのアームの稼働範囲内だと自由になったけど。
 >何年ぶりに自宅のPCが目の前に来たのかとか言うレベルだったからな。この前まで首横に向けて捜査してたのも言ったし。
  ちなみにネット回線は有線派だな、携帯はともかく据え置きPCは。
 >やっぱまあ直接繋いでる方が安心できますし?

  花粉は今日もなんだかくしゃみがー。
 >お父さん、お部屋が埃っぽいのもありそうですけど~。
 >片付け苦手なのが凄い出てるです。
 >あー、段ボールとか山積みモードになってるからねぇ。たまにゃ片づけろーい。

  しかしまぁそろそろアストラも配布が終わるだけあって、トリガー貼る人をちらほら見るねぇ。
 >見るだけで参加はしませんね、観空。
 >そりゃまあ、もう必要ないくらい集めたし?
  無事全職の+35品作れる材料揃ったからねぇ。
 >最近エンペが出ない所為で強化素材が不安だな、ペットの卵以上に。
 >今年はイースターすらない感じ、イースターロビーの癖に。
  んで+150%期間だからHuに続いてBrも80行ったから、次は気分的にFiやっているのであった。
 >たまにやると新鮮な気分なのよね、この職。

  鈴奈のれなたんモードは、そうやって髪を降ろしてる方がやっぱ好みかしらねぇ。
 >見た目的にはゴスじゃない&インテーク無し&髪色と後ろの髪型も違う、って感じでもう大分別人感あるけど、そこん所は?
 >あー、些細な問題?
  中身が鈴奈って分かってりゃ大丈夫なのであったー(むぎゅー
 >メタ的な意味でパーツの組み合わせになるから、取り替えると見た目変わるのは仕方ないからな。
  用意できる素材が限られている以上、いずれは行き当たる事か。

はぐれ
 それだけ空くと、店が消えている可能性が無きにしもあらずで。

 実際、1年空けただけでも、ビフォアーアフター化するからなぁ。

サリー
 そういう事って、よくありますよね。
 でー?

はぐれ
 たまに通る程度の所だけど、建っていたスーパーがいつの間にか潰れたらしく、内部改装で工具店(※近日オープン)になってたのは、ガチで「はぁ?」と思った。

鈴奈
 おひおひ、ホントに変わりすぎだねぇ。

みう
 かいふくするの?

はぐれ
 どーだか。
 「効果は個人差があります。」とかそーいう話になるから、当たり外れが極端すぎるだけ。

 只、BBQ動画の肉はガッツリしすぎて、洒落にならないのは当たっていたり。

鈴奈
 後、厚み的に、ガチで牛以外は厳しい~アウトだからねぇ。

サリー
 牛以外の生(焼け)はアウトですからね。

鈴奈
 構築して楽になったPCの周囲環境をわざわざ崩す必要無いからねぇ。
 只、高温から退避するのは、どーにもならないけど。

はぐれ
 そっちは、改善は根本からしてデカすぎるからなぁ。

翠
 せんはいるの?

はぐれ
 可能なら、ガチで引っ張ったほうがいい方。

 無線だとちと遅いし、安定しない時のガタガタ具合も、かなり違うからなぁ。

鈴奈
 もう、「うがー。(怒)」だからねぇ、無線で重度のガタガタ状態は。

翠
 えー。

はぐれ
 窓全開やりたいんだから、花粉は、滅び………じゃなかった、はよ収束してくれよだよ。

翠
 おひるはあついから?

はぐれ
 そー。
 後、連日の雨で部屋が湿っぽくなってきたんで、風通したいのもある。

鈴奈
 ソレは、全開にしないと厳しいねぇ。
 でも、フィルター(笑)がザルすぎて、どーしょもないからねぇ。

 ※そりゃ、「網戸」ですし、おすし>フィルター(笑)

サリー
 埃は?

はぐれ鈴奈
 「「あーあー、キコエナイー。」」

サリー
 シートの方は?

Reina(ゲーム)
 アストラは、今日のメンテ後から、直ドロか、再実施をお待ち下さいに突入。
 イースター緊急は、デウスに喰われましたw。

はぐれ
 新緊急が被ったら、予告緊急のグダグダに燃料投下するだけだからなぁ。

鈴奈
 GWに近いのもあるから、当分は、ブラックな企業の社畜扱いされるだろうねぇ。>デウス

 エンペは、必ず出るとは言ってないオチで、雨風待ちだろうねぇ。

Reina(ゲーム)
 だねぇ。

 グラと6万メセタと手間を惜しまなければ、代用レシピは把握済。
 ※Nで拾ってきた☆1-NTに、(ヒゲカスの隣の)ショップ売り 800メセタ武器18本とフォトンドロップ3個をつぎ込んで、(潜在2の)+30にするだけ。

 ……コレのせいで、エンペ購入のボーダーラインが決まっちゃったんだけどね。

サリー
 6万以上の値が付いているのは、全部ボッタ扱いですか。

Reina(ゲーム)
 そそ。
 天然エンペ付きは大概、☆10以下だから、☆12,13強化目的なら、そーいう認識で正解。

 FiはWセイバーも中々良いなとかあるけど……武器新調が終わってないんで、XHマザーとかが厳しいんだよねぇ。

はぐれ
 とりあえず、ストチャ零式は使えるようにしないとなぁ。

 肝心なナックルのOP編成が6スロ用なんで、素材構築で地獄見るけど。(小声)

鈴奈
 れなたんは、後ろと髪色が変わるだけで、後はそのままだからねぇ。

 問題は、パーツの方なんだよねぇ。

はぐれ
 配布所が、つい最近(13日)、管理人がリアル業務の都合で、これ以上継続出来ないって理由で閉鎖したからなぁ。

 後は、個別配布している所を探すしか無いんだけど……そーいう事をやっているのが、片手で数えられる分しかないって事なんだよなぁ。

サリー
 ほぼ詰みって事ですか。

はぐれ
 左様です。

 尚、新衣装(?)な方も、パーツを全部製造しないと以下略。

れなたん
 デスヨネー。



私信相手
 >一体何のための18禁なのやらー。
  ……名目上18歳より下はアウトだからと言う処置の可能性?
 >どーだかねぇ。

  海外は子供に凄い敏感よねぇ。
  んで、ツイッターにおいてはこっちはまだ被害なしー。
 >こっちで言うのもアレだが、旦那様またアレなの描いてもまだ凍結処理とかされてないしな。
 >やっぱり通報型な以上、有名な人の方が引っ掛かりやすいんですかね?
 >そんな感じはあるねぇ。

  記念日衣装は、その時に来てこそ価値があると言う感じで適材適所と。
 >平日に七五三の衣装来たり、買い物するだけなのにウェディングドレスとかそんな突拍子もないのは流石にダメだしねぇ。
 >そうそう。
  あ、衣装つながりで黒魔女ことれなたんモードの鈴奈がそれっぽい衣装で捕らわれアレな構図とか頭に浮かんだり(ぎゅー
 >あー……確かにそっちの属性はそう言う事で人気出たりするが、こっちだとノーコメ案件だからな多分。

  余程広いか整備されてないと自転車用道路は狭いのばかりだな。
 >用水路と隣り合わせになってたりするんでまあ普通に危ないのもありますねぇ。
 >ちょっと操縦を失敗したらずぶ濡れですか。
  まだまだ自転車交通の課題は多そうですね。

  決済手段は年々増えてますけど、観空としてはどう思いますか?
 >んー、元々携帯使って支払いしてるから、今更抵抗感もないねぇ。

  店舗建て替えは気長に待つとして、桜餅はもう確かにずれてるかも。
 >向こうの言う通り、柏餅とかだねぇ。

  食べきれなかった商品は、やっぱ廃棄なのかねぇ。
 >ソレが普通でしょうね、まさか作り直すとかしないでしょうから。
  あと回転寿司は更に特殊なマーカーが付いてて、時間が経ったら自動で廃棄されるとかもあるらしいですが。
 >何かで見たねぇ、テレビだったかしら。
  こういう所をちゃんと見極めてくれるのは機械の利点ねぇ。

  餡子系は、当たりとー。
 >むしろほかの選択肢が無いから、当然だろうなコレ。

鈴奈
 借りるやつのメインは、ガチでゲフンゲフンな写真を貼って、アフリエイト広告もついでに垂れ流す事だから、違法なのは文脈を無視してでも潰さないといけないのもあるんだろうねぇ。

 あ、そだそだ。
 超合法なアレは、「人間じゃなくて、メカなのでー」って、のたまわって逃げることがあるからね。
 ソレで通るかどうかは、別の話だけど。

Reina(ゲーム)
 マジデスカイ。

 ツイッターの方は、被写体の見た目年齢(w)のせいか、旦那はセフセフだからねぇ。

鈴奈
 おひというか、ツイの日本法人管轄内だから、ギリセフな可能性もあったり。

 海外だと、日本製ゲフンゲフン絵自体がアウトだから。
 酷いと、ブラウザーキャッシュに残っていただけで「ちょっとs(ry)」事案になる国もあるそーで、実に厄介。

Reina(ゲーム)
 怖っ。

マリー
 凍結は、理屈が通用してないせいですか?

はぐれ
 まぁ、そう。
 「嫌だから潰す」な過激派がいるからなぁ。

 後、警告も無しにいきなりズドンやらかすんで、ツイ自体、使っている絵師に内心嫌われてもいたり。

マリー
 ……。(呆れ)

みう
 まだだったの?>ウェディングドレス

まい
 ……。

鈴奈
 あー、そっちは、旦那と相談の上、期限未定で連絡ヨロ。

 れなたんの方はのノーコメというか

黒はぐれ
 対○忍って、オイコラ事案じゃねーか。>うちのTL

菘
 え゛?

黒はぐれ
 アレ、「救いはねーよ」系のブランドで出してい時点で、オチは察しろだからな。

翠
 せまいの?>自転車専用

はぐれ
 専用路自体は、2台以上が横に並んで走られても困るから、1台分の幅しかないけど、それは良いんだよ。

 問題なのは、前回言ったように力技変更なんで、変更前の道路自体が狭いとか、蓋なし用水路が並んで沿っているとかだと、危険度増量。

マリー
 ちょっと反れただけで、危険ですね。

はぐれ
 そー。
 自転車専用路は引いてないけど、柵も蓋もないんで、たまに通行人”も”落ちる用水路が多数ある所もあるからな。

翠
 えー。

サリー
 食品の使い回しはさすがにアウトですよね?

鈴奈
 ガチアウトだから、廃棄処分一択なんだよねぇ。

マリー
 見極めは?

鈴奈
 回転寿司のは、皿の裏に細工(ICチップ貼り付け)がしてあって、それで周回数を確認。
 回数アウトだと、乗っている皿が厨房に戻った時に自動的に弾かれて、客には出ないようになっているから。

 ちなみにチェック用の細工は、食べ終えた皿を回収口に入れた際に、枚数カウントする使い方もあったり。

翠
 おもしろかった。

はぐれ
 一定枚数投入でミニゲーム1回な(チェーン)店もあるからなぁ。

 欠点は、積み上げがないから、何枚分食ったか分からんオチ。

サリー
 あらら。




私信相手
ヒロトさま
 >何故ベリアルだけ異質かというと、そもそもカードの出処が違うからだったりする。
  他のウルトラマン達が魔王獣を封印してたカードなのに対して、ベリアルは敵の宇宙人連合が持ってたカードじゃけえ。
 >ソレをジャグラーさんが奪い、マガオロチの復活に使われた後、マガオロチを封印していたゾフィーのカードとセットで、ガイさんの元へ渡ります。
  で、このベリアルとゾフィーのカードを使った変身=サンダーブレスターでの暴走と克服を通して、ガイさんは過去のトラウマと向き合い、自分本来の姿(オーブオリジン)を取り戻しました。
 >ちなみにジャグジャグだけど、どのタイミングで堕ちたのかは現時点で不明なの。
  ガイさん達からの離脱自体はオリジンサーガでのファーストミッションで描かれてるんだけど、その時点では武人だったわ。
 >だからこそ、オーブ本編とのギャップが凄いんだよな。
  で、ライスピはさっさと感想書けよ?
 >おやおや。
  散財の記録にも、未だ書かれていませんね。
 >コホンコホン。
  えー、誕生日メモを活用してくれてるみたいで何より。
 >凛花ちゃんにもね、お手紙書いたの。
 >(メア01)つ=「私達も」
  めあー。
 >怪盗ナイトメア03って、誰なんだろうー。
 >(メア02)つ「ハリセン」
  白々しい。(ペチン)
 >(観風)つ「生クリームたっぷりのふわふわケーキ」
  そして今更だけど、ファルちゃんに誕生日ケーキのプレゼントー。
  皆で食べてね。 
 >あー、手紙でお祝いだったから、渡すタイミングを逃しちゃってたねえ。
  さて置き、タイムの方は本体作業が終了して、現在は装備品を調達中。
 >えっと、写真は撮らないんですか?
 >えー、装備品とセットで撮影する予定らしいです。
  ……この待ってる間に、また弄りたい場所が出て来るのが何時ものパターンですけど。
 >いやいや、流石に今回は、、あっ。
 >あっ!?
 >おやおや。
  ループの脱出は、未だ未だ先らしいですね。
  や、今のは流石にわざとだろうよ。

鈴奈 (ーー;;)
 ??

はぐれ (ーー;)
 オーブの設定を把握してないから、意味不明が多数なんだよなぁ。
 ざっと調べた程度だけど、

 ・魔王獣 - 通常のウルトラ怪獣より段違いで強く、地球規模の異常気象誘発、広域地盤(大)沈下等、桁違いな自然災害を引き起こせる連中
 ・カート -
  ・ウルトラマン側:魔王獣を封印するために残した力をカード化したモノで、本人がカード化や封印されたものではない
  ・宇宙人連合側 :
    オーブに倒された魔王獣をカード化したモノと、(過去にウルトラマン達に倒された)通常のウルトラ怪獣のカードの2種類
    後者は、使い捨ての召喚アイテム兼トレカ(w)で、カードになった経緯は不明

 マガオロチは、裏ボス。但し幼体で、もう一段階変身を残しているから。

鈴奈 (ーー;;)
 フリーザ様ネタヤメレ。>もう一段階変身

はぐれ (ーー;)
 あ、そうそう。
 マガオロチは、協力者付きだけど封印したのは、ゾフィーだからな。

サリー (^^;)
 それは意外というか、ネタが不遇ですよね。

はぐれ (ーー;)
 それは、触れてやらないでやってくれ。

 ベリアルの方は、既にカードになってました、なので、経緯自体は不明。
 只、設定上、本人じゃなくて、力だけってのが、コレ幸いな所。

サリー (^^;)
 本人だとアウトですか?

はぐれ (ーー;)
 アウトだろうなぁ。
 オーブより前に、ラスボスを合計2,3回はやりましたとか、肉体言語で語り合える元職場の人が、古傷がないウルトラの父(同僚)と宇宙最強の肉体持ちこと、ウルトラマンゼロ(後輩)だけとかなんで、かなりチートキャラというか、さすがベリアル陛下だから。

鈴奈 (ーー;)
 後、キングも張り合い可能かもしれない人。
 只、一度封印しただけなんで、肉体言語の方は不明だけどね。

菘 (ーー;)
 誕生日メモは、5月を待たずにやらかしましたね。

鈴奈 (ーー;)
 あぅ。
 次は……27日(※うち返答日)にやらかさなければだねぇ。(フラグ)

ファル(・・;)
 マッ~。
 ⊃[ケーキありがとー]⊂

サリー (^^;)
 作業の方は

翠 (・・)
 おわったの?

はぐれ (ーー;)
 装備の方に移っているから、そうだろうなぁ。

 で、その間に不具合発生→修正→グダグダまでが1セットだから。

ファル(・・;)
 マッ~。

みう (・・)
 おやくそく?

ファル(・・;)
 マッ~。
 ⊃[そう。]⊂

鈴奈 (ーー;)
 認知範囲増殖までループさせて、どうするねん。



私信相手
 >ショッカーに限っての話に為るけど、普段の戦闘での敵怪人数は侵略作戦を受け持つリーダーと部下達って考えると、割と納得出来る様な気がする。
  ……そう考えると、ショッカーライダー6体、新規怪人3体、更に戦斗員多数を投入したショッカーライダー戦は、かなりの規模だったんだよな。
 >ライダー側も、ダブルライダーという最大戦力を投入してますからね。
  他にも製作コストやらルールやらと制限は有りそうですけど、一番の理由は敵がヒーロー側を舐めてるからだと思います。
 >あー、全力を出すまでもないって奴か。
  まあ、組織としての戦力差は歴然だかんな。
 >で、ギャバンの方は別件と言うか、ソイツも居たわね。
  VSの前日談に当る漫画と後日談のOVでも、宇宙警察の新長官が汚職してたの。
 >てか、ウィーバルも偉い奴だったん!?
  OVでは別の汚職警官も出たし、、本当にボロボロじゃん、宇宙警察。
 >あはははは、、ちゃんとギャバンさん達が暴いてくれましたし、きっとこれからは大丈夫ですよ。
  それで今週のWですけど、Xとセットで未視聴状態です。
 >私達は観たよー。
  めあー!
 >珍しいわね。
  アンタが揃って観てないなんて。
 >けものフレンズをリピート視聴しているので、動画を変えるタイミングを逃し続けてる模様。
  第一話の段階では乗り気じゃなかったのに、良くジャパリパスを買うまで嵌ったよね。
 >やあ、感想まとめブログで追ってる内に興味を持って、試しにニコ生で最終回を観たら感動して、そんでもって第3話の入園券を買ったら最高でさ、二日後にジャパリパス購入。
  けものフレンズはいいぞ。
 >で、ロストガオンがバスに改造される訳か。
 >そう言えば、ガルパンに嵌った結果、ロストガオンが戦車に為り掛けたんでしたっけ。
 >バスかは兎も角、ロストガオンを搭載出来るマシンについては、以前から構想が有りますけどね。
  歯については、ヒロトはもうボロボロですから。
 >もしも子供の頃の自分にメッセージを送れるなら、宝くじの当たり番号と歯磨きの大切さを伝えたいなって思ってる。
  ともあれ鮫方式だったら歳を取っても歯が健康だから、物を噛めて認知症率の大幅な低下。更に歯の再生に使うからとカルシウム豊富な牛乳がバカ売れ、子供に限らず良い事尽くめって寸法。
 >おやおや。
  歯医者での治療も、抜く事が基本に為りそうですね。
 >それだと、自力でやっちゃう子も多そうです。
  さて置き、ニーアオートマタですけど、前作の顛末を知っていると、本作での設定時点で、既に不穏な空気が流れてます。
 >進行度が分からんしネタバレだから詳細は伏せるけど、設定を初めて聞いた時は素で驚いた。

菘 (ーー;)
 ショッカーは、日本で手間取った上にヘタったところを合併先に喰われただけで、物量と質は、かなりのものだったんですよね。

鈴奈 (ーー;)
 そーそー。
 後発組幹部は、首領命令で別の国のショッカー支部から日本支部に出向しただけで、最初から日本に居たわけじゃないからねぇ。

マリー (ーー;)
 でも結果は、あの通りと。

鈴奈 (ーー;)
 そーなんだよねぇ。
 ショッカーライダーのくだりは、戦力投入の数としては間違ってないけど、相手が悪すぎた結果だねぇ。

 それにしても、宇宙警察は大丈夫かいな。
 あ、ウィーバルが潜り込んだ役職(総帥)は、臨時役職とはいえ、長官のすぐ上だから。

マリー (ーー;)
 今はどうなっていますか?

鈴奈 (ーー;)
 えーと、総裁のポストは、更に上の首相が兼任代行中。

 新しい長官が就任すれば良いんだけど……最高の適任者が、警視総監まで昇り詰めたけど、堅苦しい肩書を嫌って自ら返上して第一線の現場に出ちゃう人だからねぇ。(; ==)

菘 (ーー)
 ダレナンデショウネー。(棒

はぐれ (ーー;)
 けものフレンズは、12.1以外は未視聴。
 後、入場券やパス買うお金入れてないので以下略。

鈴奈 (ーー;)
 おひ。

翠 (・・;)
 ナスカがつよい。

菘 (ーー;)
 Wの方は、まだ”時”が来ていませんからね。

鈴奈 (ーー)
 ダイヤ・ドーパントの方は、初見の時に前半分だけで、大体把握出来たからね。

翠 Σ(゚д゚ lll)
 すごいー

はぐれ (ーー)
 そもそも、真犯人の「誘導の仕方」が露骨すぎたせいだからなぁ、俺でも分かったよ。
 ※小声

マリー (ーー;)
 歯は、大丈夫ですか?

はぐれ (ーー;)
 どーだろ。
 只、何処かで、通いやるのは不回避だからなぁ。

みう (・・)
 ?

はぐれ (ーー;)
 歯磨き欠かさずやっても、根底の維持は出来ないから。

 なので、歯医者に行って確認、場合によっては治療もやらないと、入れ歯どころじゃないからなぁ。

菘 (ーー)
 (部分)入れ歯自体が、まだ無事な歯を支えにしている作りですから。
 その支えにする歯も無いと、埋め込み工事(※インプラント)とか外科な事案も出てきて、更に面倒な事になりますからね。

みう (・・;)
 ……。

鈴奈 (ーー;)
 ニーアは、まだ序盤程度ぐらいでしょ?

はぐれ (ーー;)
 そー。

マリー (ーー;)
 闇具合は?

はぐれ (ーー;)
 ん―、ある程度のネタバラしだけど……

  ・非戦闘・牧歌的なロボ(※元敵側ロボ)の村で住人達と接触すると、かなり上のお偉いさん(※現在月に退避している人類)から「そいつらも敵だから潰せ」となどという、直球ストレートなお言葉が飛んでくる
  ・「別の実働部隊が、レジスタンス(※味方)のキャンプを襲って強奪行為をしたから、捕獲しろ」という司令官命令が来るので、言われたとおりに捕獲というか、只のボコボコにして解体した後、レジスタンスで確認を取ると強奪自体なかったという事実が判明。

マリー (・・;)
 最悪すぎですぅ~。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2687-2921c0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2352)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (47)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ