2017-09

第2283回放送


ファル
 マッ?>まい、みう親子

鈴奈
 GWなので、家族で以下略。



- 拍手記録 -




  4/23 :  1[1]/0 (13時)
  4/24 :  0[0]/0 (-)
  4/25 :  0[0]/0 (-)
  4/26 :  1[1]/0 (13時)
  4/27 :  0[0]/0 (-)
  4/28 :  0[0]/0 (-)
  4/29 :  0[0]/0 (-)

  4/30 :  0[0]/0 (-)
  5/ 1 :  0[0]/0 (-)
  5/ 2 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 > >フライパンからあふれる勢いで炎がグァーって上がりますからねぇ強いコンロ。
 >中華屋とかの調理場見るとそんな感じ。
  そりゃご家庭じゃ危ないよねぇと。

  遠征は今仕方ないとして、海鮮丼はお惣菜コーナーとかで見るけど外食で食べた事はない覚え。
 >定食屋とか行けば置いてあるのかも知れんが、行かんからな。

  生食用は単純に生で食べられるほど滅菌したり栄養減らされてるから食えるだけで、別に味自体はそれほどと言った所なのだろうか。
 >基本的に加熱用より身が痩せてるって言われるみたいですね。
  ちなみに観空はフライとかソテーが好きみたいですけど。
 >やっぱ焼いた方が香ばしいし?
  あと生だとちょっとヌルヌルしてるのがねぇ。
 >相変わらずヌルヌル嫌いであった。

  花粉は目に見えない細かい粒だから、勝手に服にくっ付くのよねと。
 >選択して干した服にも沢山付いてるみたいですね~。
 >外に出してる以上、どうしてもそうなるです。
  かと言って室内干しはちょっと考えモノです。
 >部屋が湿っぽくなるし、何より生臭くなりやすいからな。
  で、旦那様自身は未だに鼻やらなんやらやられているか。
 >最近、室内にこもってる休日でもダメな時がー。

  ADはレベル上限はそんな所でしたか。
 >SHのADも同じかねぇ、やっぱ。
  あ、レア種最大浸食ボスの経験値はウマー。
 >アレ、経験値が跳ね上がりますからね。

  キーは欲しい順で言うと東京>ラッピー>マガツですか。
 >そだねー、今経験値一番欲しいし。
  ラッピーはまあまあ稼げる+副産物アリ。マガツはごく少量のSG貰えるだけでなんだこれ状態。
 >今配布SG多いから余計に居場所ないよねぇマガツ鍵。

  ラグ関係はまーどうしようもないのかねぇ。
  デウスじゃなくてマザーだけど、ライドの方で終始動かず何もしない棒立ちとか言うのもあったし。
 >ソレはラグと言うかバグだろうがな。

  MOD関係はベセスダ系より前、GTAのSAでも東方系の配布MODが一気に消えた時もあったな。
 >あー、作った方が「自分のクオリティに納得できないから」って理由で全部消したことありましたからねぇ。
  動画での使用も止めてくださいとかあったから、なんか色々あったのかも知れないけど。
 >そこんところはめんどくなるから突っ込まないのであった。
  まあ個人利用はオッケーだから、やっぱ保存は大事ねぇ。HDDも定期的に買い替えよー。

サリー
 横からはみ出すくらいでしたよね?>炎

りんな
 そー。
 投入物次第っていう条件があるけど、中でも火を吹く事をあるからなぁ。

ファル
 マッ?!

りんな
 そのくらい、火力あるんだよなぁ。
 家庭だと、そこまで行ったらセウトだけど。

鈴奈
 色々な意味で、火の勢いを抑えろモノである。

ファル
 マッ~。

鈴奈
 海鮮丼に特化した店は、漁港近くにあるかも? ぐらいだからねぇ。

りんな
 件の店は、漁港から遠いけど特化した方な。

 ……500m圏内に回るのが2つと蕎麦屋があるから、特化した方がマシだけど。(小声)

サリー
 住み分けの問題ですか。
 ちなみに、住み分け失敗していそうな回る方は?

りんな
 客入りが確実に見込める時間帯だと、6:4とかそんなん。

鈴奈
 生食用牡蠣は、やな感じのぬるぅだからねぇ。
 ※好きくない方

サリー
 フライは美味しそうですね~。

鈴奈
 そだね。
 目玉焼き論争と同類の論争もあるけどね。

りんな
 昔、ウスターとかなソース、今、そのまま。(小声)

サリー
 あっ。(察し)

りんな
 洗濯物の外干しは、ソレ(花粉付着)があるからなぁ。

鈴奈
 だからこの時期は、室内干し→衣類乾燥機で凌ぎまくりなんだよねぇ、あんたのところは。

りんな
 そー。

ファル
 マッ?
 ⊃[おふとん]⊂

鈴奈
 ソレは、ガチで干したいねぇ。

 だったら、グッツ買えって話だけど……花粉ピーク時に裏返し→回収するのがー。
 ※布団を中に入れて、外干し出来る黒い袋>グッツ

りんな
 あー、付着はしないけど、作業するのは別だからなぁ。

 後、「地図」のフォローが出来るかどうかは知らんからなぁ。

ファル
 マッ~

Reina(ゲーム)
 アドクエのレベル頭打ちは、SHは確実に28だから。

 コートダブリスD(※【仮面】後半版が持っているWセイバー)求めて、【仮面】後半版ぶん殴り周回動画を上げている人情報だから、間違い無しで。

鈴奈
 はっきりしたソースがあるなら、大丈夫だねぇ。
 ちなみに、前半は?

Reina(ゲーム)
 何故か、横綱から出るソード。
 前半→後半の切り替えどころは、EP2-6のイベ中ね。

鈴奈
 あー、やっぱり、ソコなのね。

Reina(ゲーム)
 レア種侵食は出るタイミング次第では、ギャグにしかならないというねー。

サリー
 何処ですか?

りんな
 今やっている、ゼウスシートのゲージ回収。
 SH凍土ボス直で来たのが、レアで夫婦共々侵食ってもう苦笑いしか無かったからなぁ。

Reina(ゲーム)
 侵食フラグは夫婦別だから、両方共はある意味珍しいんだよねぇ。
 SHアドのも含めて、まだ、かなりの数を処理しなきゃならないから、また当たるかもしれないけど。(小声)

 鍵は同じく。
 特に、東京【金】は出れば、超ラッキーだからねぇ。

鈴奈
 そんなに美味しいんだ、ワンコ3匹。

Reina(ゲーム)
 相当というか、神がかり。
 75→80間でも数本あれば、かなり詰められるし、75止まりでも、条件次第ではクラスキューブが2個出る勢いだから。

鈴奈
 キューブが詰められるのは、大きいねぇ。

サリー
 バグは発生場所でもーですよね?

Reina(ゲーム)
 そー。
 硬直位置によっては、サンドバックに出来るからねぇ。

 デウスも硬直バグあるみたいだけど、ある意味「つよい」だからねぇ。

鈴奈
 どんなん?

Reina(ゲーム)
 何もしないゼフィロス。
 これが最強の近接殺しなんで、DPS中に発生すると盆回しオチ一直線です。

 ※ゼフィロスの弱点コアは、特定時にしか殴れません@近接勢一同

サリー
 あらら。

ファル
 マッ?
 ※⊃動画での使用も~

りんな
 撤収理由の大半は、そっちだろうなぁ。。
 使用した動画の方でモデルデータを叩くゲスとかいるから。

ファル
 マッ。
 ⊃[アウト。]⊂

鈴奈
 そーそー、やっちゃいけない事だからねぇ。

 只、個人使用はNGじゃないし、落としたのはそのまま使って下さいだから、後は保存状態だけだーねー。

サリー
 ちなみに、買い替え周期は?

りんな
 ん―、5年が目安じゃないかな。
 長くても、10年で。

鈴奈
 電化製品だし、大体そのくらいが妥当な所だーねー。



私信相手
 >一応二次関係のアレはお目こぼしされてるみたいな感じだったようなー。
 >若干緩むのよね、ソコ。
  あ、流石に自前鯖経てる予定はありません。
 >色々面倒そうだしな、ソレ。

  広告、酒とかあったり掃除機とかあったりもう良く分からんな。
 >もう宣伝できれば何でも良いんですかね?

  遅延型以外にも追従型が枠をはみ出て誤クリックとかありますっけ。
 >あるねー、もう邪魔するだけならホントどっか行ってと。
  商品やサービスを紹介したいんじゃなくてわざと悪いイメージ与えに来てるとしか思えないと言うか。
 >割と悪意感じる。

  流石にR-18なのとかその線引きはするねぇ、いくら観空でも。
 >いくら私で持って何さソレ。
  あ、二次元において年齢は飾りで結局見た目なのは重々承知ー。
 >見た目幼子で年齢億とかまあそれなりにあるしな、多分。
  だが結局見た目年齢で扱われると。
 >実年齢若くても化粧が濃いとBBA扱いとかも普通にある界隈なのであった。
  あ、ところで鈴奈さんって何歳だっけ?
 >えーっと……どうだっけ?
 >……旦那がこれである。
 >うん、いやまぁ、ねぇ?
  細かい事は良いのだー(ぎゅー
 >流石にちょっと苦し紛れ気味だな。

  隣の国はネットそのものが監視されてるとからしいからな、特定の単語を完全にシャットアウトしてるとかなんとからしいが。
 >言論規制ですかね?

  用水路関係は田畑が消えない限りは残りそうですね、こっち。
 >そだねぇ、いくつか消えても数はまだまだ残ってるし。
  あ、潰された田畑は家が建ってるよーと、こっちも。
 >元々田畑って地質柔らかそうだけど、大丈夫なのかねぇ?
  向こうが言うように地震に弱そうだけど。
 >日本のように地震が多い所だとその辺り少し不安になるな。

  回転寿司の甘い物、旦那様はむしろそっちメインで考えることが多かったらしいが。
 >お父さん本当に甘いの好きですから~。
 >デパートとか行っても甘味のコーナー行くです。
 >いやまぁ、ああ言うのって見るのも楽しいし?
 >んー、まぁ確かに盛り付け綺麗だったりするからねぇ、分からなくもないけど。

  衛生面って言うか、裏で全部見て知ってる訳じゃないからどうしても気になるならホント自分で作るしかないのよねと。
 >何処から作る? まず土を耕す農具から?
 >ソレは何処のアイドルグループかとか言う話になるな。

りんな
 二次はお目こぼしあるとは言え、チキンレースはしたくないけどな。

鈴奈
 ソレは、ヤメレ。>チキンレース

マリー
 鯖は?

りんな
 何だかんだ言っても、手突っ込むのが多いし方面だし、別ベクトルの廃スペPCと強い回線が必須だな。

マリー
 あ~。

鈴奈
 広告の方は、放置すると、方向性当てようとして適当に出すとか何とか言っていたような。
 掃除機は兎も角、酒も興味無いから、放置は続くよだけどね。

ファル
 マッ~。

鈴奈
 表示する方は、色々手段講じているのねぇ。

りんな
 スマホ/タブレットは、そーいう誤爆狙いがあるからなぁ。
 阻止手段は、PCと同様なので説明カット。

 というか、アプリ版のアドブロックぐらいは入れないと、ブラウザ設定だけじゃねーだったり。

鈴奈
 デスヨネー。

サリー
 見た目が全てですか。>二次元の年齢判定

りんな
 そー。
 言ったもの勝ちが通ったら、何とは言わないけど一部変態が大歓喜モノだからなぁ。

サリー
 あ~。(察し)

りんな
 誰かさんの歳は、結局どれだよ? もネタだからなぁ。

鈴奈
 そだね。

ファル
 マッ?

鈴奈
 あー、中身とガタイ見た目と実稼働が全部バラけているから。

 おばちゃんなのは、雪姫主張なので反論できず。

ファル
 マッ~。(ーー)

鈴奈
 ……。
 ※実の所「おひ。」なんだけど、突っ込むに突っ込めない。

マリー
 「隣」の遮断は……

りんな
 外部はお約束、内部も反政府系だったら、政府自ら潰しに来るからな。
 兎に角、あの中で目を付けられたら「人生オワタ\(^o^)/」だからなぁ。

マリー
 それが、いつもの平常運転なんですね。

サリー
 田畑は、広さの問題でそう簡単に絶滅しない気が。

りんな
 そんなもんです。
 潰しまくった所って、大体が1件分の広さだけで、周囲は宅地造成済とかだからねぇ。

マリー
 潰した所って、そんなに脆いですか?

りんな
 土を盛る際にペシペシ叩きまくって固く締めはしているけど、それでも緩い方で、強い揺れがあると、後から盛った部分は脆くなりやすくなるから。

サリー
 あらら。

鈴奈
 あー、飾り付け見るのも楽しいよねー>甘いもの

ファル
 マッ♪

りんな
 同じく。

サリー
 作る方は?

 ……あ、ガチ実物じゃなくて、蝋の模造な方で。

りんな
 そっちは、いずれーと思いつつ、ズルズル伸びてます。
 後、今はシリコンとか、蝋以外も使っているからな。

鈴奈
 5月なので、タミヤ(※玩具系で、ソレ用なのを出している所)のブース見に行く事になるけど……その時には忘れているに10メメタ。

Reina(ゲーム)
 おひ。

 どこぞのアイドルグループというか、副業がアイドルになっちゃっている方は、極まりすぎてね?

りんな
 極まっているよなぁ。

ファル
 マッ?

鈴奈
 美味いラーメン頼んだら、農機具持って小麦から作る所から始める集団だから。(ガチ)

ファル
 マッ~。
 ⊃[やりすぎ]⊂




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2694-0bece888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2387)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (55)
PSO 全般 (42)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (55)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ