2017-11

第2310回放送


はぐれ
 (仮面ライダー)Wの続編情報は入ってきたけどー

 肝心な本(雑誌)は、どこで売っている? 状態。
 ※本屋1件、 コンビニ 3件 死亡

マリア
 アララー。




風花
 ただいまー……(扇風機が)あたらしいのになってるー

はぐれ
 壊れたので、即買いました。

鈴奈
 逼迫状況だったからねぇ。
 ※最高 30度超え中



- いつもの返信 -




私信相手
漆黒の死神さま
 >彼の場合は、「限られた時間でどれだけやれるか」状態だから
  なるべく最大限に活きるように効率化を図ってるのはある。
  時間外でも、どういう風にするか考えて
  活かせるようにはしているようだ。
 >そういうのは得意な分野ではありますから
  何とか賄えてるという状態ではあります。
  能力付けも継承率と相性重視で
  各種Ⅲ+ソール+レセプターという組み合わせとかやってます。
 >私のユニット構成の時も
  ゾラスの継承率アップのスティグマ入れて
  PP盛りを加速させたいという狙いもあったから
  馬鹿も全力だが、しっかりやることは全力でやるから
  そこら辺は慣れたというのもある。

風花
 ざつ?

はぐれ
 はひ。(ゴンッ)

鈴奈
 娘にまで見抜かれている時点で、フォローも何もあったもんじゃないねぇ。

Reina(ゲーム)
 予告緊急だけ大体の割り振りはしてあるけど、総合的には雑だからねぇ。

 隙間と言うか、野良緊急は、いざないと、条件付き(*)でウォパルが来るのが美味しいんだけど。
 (*)デイリーのVHロドス 未クリア状態

 能力の方は、弱体10%が無くても、追加+30%で完封出来るパターンで、最終構築。

鈴奈
 そーいや、各種をⅣにしちゃっているけど、素材として使い回しはしないの?

Reina(ゲーム)
 それは、考えてないねぇ。
 使わなくなったら倉庫に入れておけば、他の誰かが職育成中に使うからw。

鈴奈
 あー、使い回しが効くようにしておけば、わざわざ新規作成する必要ないからねぇ。

 盛り傾向は?

Reina(ゲーム)
 3種は70、重視はHP>PPだねぇ。

 サイキ3種はセット効果もあってコレでいいけど、ゼイネシスユニは、PPに微妙な不安があるから、PP>HP重視編成。
 弱体中に各種をⅢにした5スロ編成は、ノーブルとかの追加アイテム相場次第ではやるかも? で。(小声)

鈴奈
 おひ。
 でも、まぁ、そーいうスク運はホント無いからねぇ。




私信相手
ヒロトさま

風花 (^^)
 おたんじょうび、おめでとー

マリア (^^)
 ロゼちゃん、お誕生日おめでとうネー。



私信相手
 >ちなみにハイパーゼットンの方は、バット星人が融合して操ってたんで命令無視とかは無し。
  その代わり、ハイパーゼットンと一緒に仲良く消滅。
 >まあ、仮に分離したとしても、勝ち目は無かったと思います。
  同僚さん(バット星人グラシエ)はゼロさんとタイマン張って良い勝負してましたけど、ピグモンを人質に取ったお陰でしたからねえ。
 >ウルトラハリケーンね、ゼロも使ってるよ!
 >(メア01)つ=「ねー」
  めあー。
 >へー、そうなんだ。
 >ナックル星人を、ぶん投げてた。(キリッ)
 >カッコ良かったー♪
 >タロウのウルトラダイナマイトもそうだけど、一度しか使わなかった技も、ちゃんと後輩に受け継がれてるのよね。
  ゼロの場合、技以外にも色々と受け継いじゃってるけど。
 >ウルトラゼロブレスレットは兎も角、ダイナとコスモスのタイプチェンジを引き継いだのは、驚いたよな。
  で、密約はアッチ側か。
 >あらあら、どんな密約なのかしら♪
  寧ろ、蜜躍とか?
 >うおーい!
 >あはははは……。
  カナメさん、嬉しそうですね。
 >おやおや、カナメさんですので。
  そして別件では、苦戦中ですか。 
 >むう、見立て改造みたいなモンだからねえ。
  上手い具合に、噛み合うのが見付かれば良いんだけども……。

鈴奈 (ーー;)
 バット星人の生体アーマーまがいな扱いだったのか。>ハイパーゼットン

風花 (・・)
 ?

はぐれ (ーー;)
 色々違うけど分かりやすいのは、バット星人が乗り込んだ、敵側専用 戦隊ロボ扱いみたいなものだな。

マリア (ーー)
 人質(?)取りは、雑魚悪人常套手段ネー。

風花 (・・;)
 え?

はぐれ (ーー;)
 卑怯上等で大して強くないのが、よくやる手だから。>人質取りで互角

 ガチで強いのは、そんな事しないでも互角勝負やるから。

鈴奈 (・・;)
 ウルトラハリケーンは……ゼロが一番使っていそうだねぇ。
 ※確認出来ただけでも3回

 只、継承は発生点が曖昧だけど。

はぐれ (・・)
 は?

鈴奈 (ーー;)
 ダイナが、尻尾掴んでハンマー投げ(※陸上競技)からの光線当てやっているんで、そっちの方じゃないか説もあったり。

はぐれ (・・;)
 おひおひ。

鈴奈 (ーー;)
 蜜躍はうーん。
 メタい事言うと、ネタの方向からしてどうしようか迷走中なんだよねぇ。

マリア (^^;)
 何やってるネン。

鈴奈 (ーー;)
 ちな、そっちは?

はぐれ (ーー;)
 こっちも、ネタの方向が迷走中。

風花 (ーー)
 あほう?

マリア (ーー)
 2人共、ソーネー。
 
はぐれ (ーー;)鈴奈 (ーー;)
 「「あぅ。」」



私信相手
 >象さん?
  めあ?
 >えっとねー、横に寝転がってる、、偉い人の像が有るんだよー。
 >キングダークの寝転がってる姿は、その人の像をモチーフにしてるの。
 >へー!
  めあー!
 >白い猿との対決は、完全にアウトな話さねえ。
  ウルトラな方々とは合作だったけど、コッチは勝手に作っちゃった奴。
 >以前、ストーリーだけは解説サイトで確認しましたが、、何と言いますか、ヒーローの行動にもお国柄が出ます。
  霧彦さんは、鳴海探偵事務所の仲間に加わるIFルートなんかも観てみたかったです。
 >今だったら出来そうよね。
  ガイアメモリに人格のバックアップが施されてた、とか。
 >新園咲霧彦かよ。
 >そして敵は父親ってね。
  コッチは義理だけど。
 >ハート様については、何時かチェイスや他の二人と一緒に復活する日が来ると信じてます。
  モグラ獣人さんは、もし敵に為った時は戦うと、アマゾンさんが明言してますからね。
 >これも「友よお前の為ならば」かしら。
  で、蛭川はトドメを刺す為に再登場とかされても困るから、あのままフェードアウトで良いわ。 
 >あはははは……。
  本当に嫌いなんですね。
 >登場した日には、また良くない事をやらかすに決まってるからなあ。
  ……ちなみに、似たような奴ならニュース番組を開けば。
 >止めなさい。
 >さて置き、はぐれさんに残念なお知らせ。
  Vプリカでのプライム登録は不可だそうな。
 >おやおや。
  不可能ですか。
 >ヒロトも、某所のアマゾンズスレで知りました。
  ニコニコみたいに、複数の支払い方法が有れば良かったんですけどね。

はぐれ (ーー;)
 元になった像の方は、仏像の類だからなぁ。

風花 Σ(゚д゚ )
 すごいー

鈴奈 (ーー;)
 片や、ロボな方は、角の生えたヘルメット被った、厳ついおっさんだからねぇ。

風花 (・・;)
 うわぁ。

エメローサ (・・)
 白い猿の扱いはどうなっているんだ?

鈴奈 (ーー;)
 あっちの国では守護神なんで、「主役に据えて大活躍」以外はまずありえない扱いだから。

 なので、暴走したあんなのが出来ちゃったのも、「あの国だからねぇ。(遠い目)」なんだよねぇ。

エメローサ (・・;)
 変に触らないほうが無難のようだな。

鈴奈 (ーー;)
 霧彦さんは、続編中ではIF展開はやりすぎだけど、思い出話の一部辺りで出て欲しい感。

 但し、出たとしても、見るのは単行本待ち。

はぐれ (ーー;)
 ほんソレなのが、厳しいです、はひ。

 伊坂先生と加頭共々、第1話冒頭説明の一コマで終了もありそうだけどな。(小声)

鈴奈 (ーー#)
 おぃ。

マリア (ーー)
 蛭川は、オマ言うか、ブーメランデスカー?

鈴奈 (ーー)
 ソー。
 しかも、分身が出来て、それまで飛んで返ってくるからねぇ。

風花 (・・)
 ??

はぐれ (ーー;)
 アマゾンプライムは、無縁になったなぁ。

鈴奈 (ーー;)
 ガチなクレカ持ってないし、代替えが使えなきゃ、どーしょもないからねぇ。

 使えても、アーマーゾーン視聴は考えさせてくれだけど。

マリア (・・)
 ?

鈴奈 (ーー;)
 平成バージョンで、脚本が小林さんなんだけどー

マリア Σ(゚д゚ lll)
 オー!

鈴奈 (ーー;)
 大人でもSAN値をゴリゴリ消耗する展開になっているとか何とか。
 
マリア (^^;;)
 オ~。(トーンダウン)




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2726-a7a723ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2409)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (61)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (81)
未分類 (0)

月別アーカイブ