2017-10

第2347回放送





- 拍手記録 -



 10/ 4 :  0[0]/0 (-)
 10/ 5 :  0[0]/0 (-)
 10/ 6 :  1[1]/0 (16時)
 10/ 7 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

風花 翔矢
 「「ありがとー。」」



私信相手
 >オーダーメイドってのは高く付きがちですからねぇ。
 >そりゃー、特注は手間も掛かるからねぇ。

  生活感演出してるのは、オープンワールドだとよく見かけるかも。
 >敵も味方も集落作ってどうのこうのだな。時間の流れがあるタイプだとスケジュールに沿った行動もたまに見るし。
  大抵は主人公サイドに良いように荒らされるが。
 >勇者特権か何かですかね?

  強敵は見た感じ強そうなので分かりやすいからマシでしょうか。
 >んー、まあ大体明らかにナリがゴツい、デカい、武器がえぐい形してるとかで分かったり分からなかったり?
  ゲーマーとしての感を信じれば何となくヤバイヤバくないは判別付くかも。

  趣味に費やす時間はどうしても足りないとして、靴もどーしたもんだかー。
 >どんなの買うんですか~?
 >最近は業務用の靴とか見てるみたいです。
 >買うかどうかは分からないけど、そのくらい頑丈だと色々と安全かもねぇ。
  無論、靴底のすべり止めもしっかりしてそうだし。
 >ただ普段使い分として考えると少し過剰だからな。頑丈故に重いし。

  折りたたみ傘はあくまで雨が降るか降らんか分からん時や、あと常日頃携帯できると言う利点があるだけで普通の傘と比べると性能はどうしても見劣りするな。
 >骨組みも弱いですから、風の強い日には壊れそうですよね。

  アルトリアは派生が多すぎますけど、青モードと黒モードで大体の二分はできるみたいですね。
 >んー、大本同じとは言え青と黒じゃ確かにキャラがなんか違うからねぇ。
  色々あって後者の方がFGOじゃ人気は高いけど。
 >つーか青側の出番が少なすぎるってのもあるけど。

  最近段々インフレしてきてるとは言え、まあまだ趣味で使えるのは使えるかしら。
 >(一部のインフレ招いてる強鯖でありえないくらいバフ盛ったりすれば)まあ使えるってのが多いのも現状だけどねぇ。
  煮ても焼いてもどうしようもないのはやっぱり居るし。
 >ソレを分かった上で納得して使っているなら良いが、何故か明らかに劣っている部分を話題に出すだけで怒る人が居るのは良く分からんな。
  FGOに限らずどこにでも居るような気はするが。
 >複雑な心境でもあるんでしょうかね。

  カボチャと言うか包丁使いには気を付けるとして、ゾンビはタフですけど部位破壊に弱いってのも何だか共通してますね。
 >頭を壊すか、手足を壊せば無力になるのどっちかは多いねぇ。
  逆に普通の人間には有効な小銃程度じゃダメージ足りない、部位破壊も出来ないで役に立たない場合もあるけど。
 >デッドライジングとかは強化した銃器でも無い、普通のハンドガンとか使うくらいならむしろ素手の方がマシとかだったねぇ。
  あ、異様に知覚が鋭い上に何故か一人に見つかると全員追ってくるタイプのゾンビならこの前やってたのにいたけど。
 >ダイングライトの強化ゾンビ(ボラタイル)ねぇ。
  まあこれはこっちも移動スキルが異様に使い勝手良いから追いかけっこしてって事なんだろうけど。
 >ゾンビも一枚岩ではないと言う事か。
  ゲームのスタイルに合わせて違う所もあるのだな。

鈴奈
 手間も掛かるからねぇ。

スー
 そこまでやって、元取れるんですかー?

鈴奈
 取れるのは、印刷所だけだーね。
 ウスーイ本発刊側は、印刷代とか経費回収出来れば御の字で、その上の利益はプライスレスだから。

 生活感は、時間で行動範囲が決まっているのもあったねぇ。

りんな
 そだな。

翔矢
 ?

りんな
 ゲーム内時計でーだけど、時間帯によって、居場所とやっている事が全員設定されているから。

スー
 時計がないのはー?

りんな
 ちと濁すというか遠回しだけど、フォールアウトシリーズで言うところの、核の炎がーになる前の下層市民状態。

スー
 あー。(察し)

 で、主人公格は、お約束ですかー。

Reina(ゲーム)
 共通お約束です。
 
翔矢
 あ~。

鈴奈
 強度を測る上では、見た目大事。

Reina(ゲーム)
 後、深度。

鈴奈
 奥行けば、強いのが控えているのはお約束だからねぇ。

風花
 ハズレは?

Reina(ゲーム)
 んー、1つ思い当たりがあるけど、ネタが古いからカット。

鈴奈
 業務用は断定とか難しいよね。

りんな
 何に特化しているか? 次第だからなぁ。
 只、頑丈で重量があるとか言っているから、靴底がちと厚めのヤツか、安全靴辺りだろうな。

風花
 おとーさんのはやすいの。

りんな
 普段使いで、その辺を出歩きするだけだからな。
 安売り運動靴で十分。

翔矢
 よわいの?>折り畳み傘

りんな
 骨が途中で折れ曲がって縮まるようになっている分、どーしてもな。
 最も骨がダメになる程の風が吹いたら、普通の傘でも、飛ばされるか、押されまくるかで、どーにもならんけどな。

 後、肝心な問題が解決しない。

翔矢
 うわぁ。

鈴奈
 さうでした。

Reina(ゲーム)
 内情知らないからあまり突っ込まないけど、青と黒の扱いの差って何?

鈴奈
 なんだろうねぇ。
 主になりそうなのは、宝具とかキャラ性能辺りだろうねぇ。

 出番は、どーみても、青より黒の方がネタ作りやすい感。

Reina(ゲーム)
 あー、黒は亜種にもネタ要員(※乳上)がいるからねぇ。

 一番面倒な準廃ってどこにでも居るんだねぇ。
 と言うか、居ないほうが異常かもしんない。

スー
 特徴はー?

Reina(ゲーム)
 兎に角、強武器で火力爆盛りが正義と言い張るヤツ。
 自前だけでやって、他人は他人として干渉しないのが真のガチ勢なんだけど、準廃はソレを周囲にまで強要してくるので、非常にやっかいだから。

 幸いうちは、そーいうのと繋がり無いから良いんだけどね。

りんな
 居てたまるかーだよ。

鈴奈
 欠点突っ込んだだけで、キレるのってなんだろうねぇ。

スー
 装備がラキライとかー?

Reina(ゲーム)
 あー、よくキレるねぇ。
 でも、バッサリBLしていい対象。

 只のうっかりだったら、直ぐに正式なのにするからねー。

風花
 つよいの?>ゾンビ

Reina(ゲーム)
 ちょっとね。
 一度死亡した後なんで、部位破壊以外はトドメさせないし、偶にスパアマまで持っていたりするから。

 似たようなのが、ソコにいるし。

スー
 同族に銃弾と剣撃が効かないのも居ますからねー

鈴奈
 ツンツン突っつかれるのには、弱いのも居る。

風花
 あ~。

Reina(ゲーム)
 デッドライジングのは、怯ませるのがやっとだろうねぇ。>通常武器

翔矢
 なぐれるの?

りんな
 ソレしか、手段がなければな。
 只、距離と処理時間的に集団に囲まれやすいけど。

 後、誰が人間型だけと言った? もあるからなぁ。

鈴奈
 あー、バイオは、動植物(カラス、犬、蛇、ワニとか)とクリーチャー(リッカーとか)も揃っておりますだからねぇ。

 ソレらを、ナイフ一本でどーにかしちゃう大概もいるけど。

翔矢
 うわぁ。



私信相手
 >まあマッサージなんでコリとか色々解れるような?
 >その代わり必要以上に疲労しそうなんだけど。

  飛行機を立てたと言うか飛行機の胴体だけに回る翼がくっついただけと言うか、ホントに何アレ?
 >発想が斜め上だと言う事くらいは分かるな。
  滑走路無しで航空機並みのスピード出そうとしたいと言うのは何となく分かるが。
 >助走距離は結構使うみたいですからね。
  今は垂直離着陸機はそれなりにあるみたいですけど。

  バランスの調整はこれだけで終わりじゃなく続けていくみたいですけど、この運営の調整って相変わらず極端ですからねー。
 >流石に5年も付き合えば諦めも出てくるねぇ、どう足掻いても平均的にはできないって。
  それならまあ動きやすくなった分マシなのかしら。結局バランスは死んでるけど。
 >そしてそれ以上に、クエストの種類が死んでるのどーにかしてー。

  AIS不足は少なくともHr80にするまでは陥らなかったねぇ。
 >プレイヤー側も慣れていたのか無言の示し合わせみたいな行動取れていたしな。
  こう考えると結局クエストが楽しければある程度バランスとかは投げっぱなしでも問題ないのだろうか。
 >まぁそうなんだよねぇ、結局。

  キャラクリー、んー、最近はちょっとねぇ。
 >マンネリだな、髪型衣装アクセとかもうずっとやっているとイメージが固定されるし。
 >ちょっと変えてみようと思ってイメチェンしても、またすぐ戻っちゃってますからね。
 >そんな訳であんまりやりたい事ないのよねぇ。

  宇宙忍者は新要素出るまでぼちぼち進めるとして、アズールレーンはまだ1か月も経ってなかったような。
 >ちなみにイアイアしてる鯖は延期になって、先に呉が実装されることになったのであった。
  順番的には呉6番、浮上したらヤバイのが7番。あとついでに舞鶴が8番目で実装ー。ネットにネタ選択肢を載せてはいけない。
 >そう言えば大本の敵(艦〇れの深海側みたいなの)がどうもたこ足みたいなのが見えていたりでクトゥってるのだが、ソレ繋がりはあったりするのだろうか。
 >あー……どうなんですかねソレ?
  ストーリはまだ薄いので良く分からさそうですけど。
 >今の所は史実をなぞった感じらしいので何となく進んでるけど、今後の方針どうなるかはやっぱ分かんないねぇ。
  あ、愛宕は相方の方も含めてウチにおります。前衛張らせてます。
 >余談だけど、あっちのぱんぱかってのが苦手でちょっと避けてたと言う今更な事実であった。

りんな
 但し、肩がほぐれるとは言っていない。

鈴奈
 そーだけど、おひ。

翔矢
 ?
 ※⊃助走距離

りんな
 紙飛行機飛ばすのに、ちょっと前方向に投げるだろ。

翔矢
 うん。

りんな
 飛行機は、その「前に出る距離」が尋常じゃないくらい必要だから。
 空港の滑走路が平坦で一直線に長いのも、そーいう事情。

スー
 それで、積載問題とかでボツになった方は、あの後、どういうのにしたんですかー?

りんな
 基本は、普通の飛行機だけど、水平翼……って、胴体中央の左右から出ている翼な。

 アレを90度回転するようにしてー、離陸時は(エンジンの)噴射口を下に向けて浮き上がらせ。
 で、ある程度上昇したら、水平翼を回して、いつもの飛行翼状態にしてから発進。

翔矢
 すげー

りんな
 技術はな。
 只、あーいうのを必要とする所の方が、実際、大問題なんだよなぁ。

 ヒントは、さっき言った空港の滑走路。

スー
 あー。(察し)

Reina(ゲーム)
 調整は、毎度大味だからねぇ。
 クエもそうだけど、システムも、クラフトとか一部が実質死亡だし。

鈴奈
 あー、ユニに時限付けるか、PAとテクのカスタムに上方入ったときに、ゴリゴリやるだけだからねぇ。>クラフト

 で、死亡クエは?

Reina(ゲーム)
 そー。
 クエは、チャレ、市街地以外のアドクエ(*)、ライディングは確定だねぇ。

 (*)市街地は、(モデュレイター掘りの)金脈なので、完全には死亡してないから。

鈴奈
 あー、納得の死亡クエだねぇ。

Reina(ゲーム)
 走破は、クエの内容より、釣り餌が、アレとかあれとかなのが最強すぎな気がせんでもない。

 走破配信前の話だけど、エキスパBは、日替わり再配信(※レベリングクエ)部屋がゼロで、緊急待機以外の部屋数は10もなかったんで、興味ないのねー感がすごかったから。
 あ、時間帯とか関係なし。ブロック内はすし詰めな所だから。

風花
 たっているひとがおおかったー。

りんな
 緊急中以外は、微動だにしないロビー放置とビジフォン戦士多すぎが、日常だったからなぁ。

 で、パフォーマーは、少数。

鈴奈 スー
 おひおひ。
 うーわー。

りんな
 キャラクリは、ネタ自体がなぁ。

 後、造形マジキツイで、後退中。

鈴奈
 キャストの幼顔って、そんなにキツイ?

りんな
 そー。奇形確定だからな。

 髪型も、なんだかんだで元に戻るんだよなぁ。

風花
 おねえちゃんは、おばちゃんみたいなのー

鈴奈
 ポニテがオンオフなだけで、全部、インテークじゃねーか。

Reina(ゲーム)
 そうとも言う。

 後、ここで言ってもしょうがないけど、EP4イオ髪型、実装マダー? w
 大佐のところのイオも、それで、半困りだし。

鈴奈
 うちは、おぃ だけど、大佐の所はホントにねぇ。

りんな
 宇宙忍者は、いつぞやのPV付きで「今週、平野が開放されるぞー」(※半直訳)とか言っているけど、よく分からん。

 ソレは置いといてー

鈴奈
 SAN値なのは、7番目になったのね。
 つか、ネタ選択って何?

りんな
 公式TLで新規鯖名のアンケを取ったんだけどー、その中に件のヤツも候補に突っ込んだもんだからー

鈴奈
 あー、ソレで分かった。
 ヘタにネタ仕込むと、ソッチに喰いつくからねぇ。

翔矢
 そうなの?

Reina(ゲーム)
 そーなの。
 「腹筋 RT数×10」とかノリで冗談をやると、ほんとにシャレにならないオチになるからね。

 ちなみに、そのネタが流れてきた時には、2000回以上確定。

翔矢
 うわぁ。

鈴奈
 まだ1ヶ月じゃぁ、季節イベ含めて今後の進行は、まったく予測不能だねぇ。
 艦で言うところの姫・鬼共が、”御大”とかだと洒落にならんけど。

りんな
 ソレは、ネタを通り越してガチでアカンと言うか、ルルイエ鯖民大歓喜だぞ。

Reina(ゲーム)
 ソダネー。
 あそこの住人は御大絡みのアレとか、SCPとか、デュエリストとかにズブズブなの揃いなんで、その手の話題の社交場化しているらしいから。
 ※しかもチャットばっかりで、本編そっちのけw

 旦那情報だけど、公式も公式だからねぇ。
 鯖稼働を「浮上」と言うあたり、「誤用な意味での確信犯」(←分かっていてやりやがったよ、コイツラ)だーねー。

鈴奈
 おひおひ。

 ぱんぱかは、まぁ、引くよねぇ。
 つか、アレ、元は何?

りんな
 ファンファーレSE。

  

 ※この後、(反応に困って)全員固まりました。




私信相手
ヒロトさま

鈴奈 (ーー;)
 展開の遅さは、同じく、気になる所だねぇ。

 後は、単行本化した時なんだよねぇ。
 1冊 600円以上になると踏んでいるから、色抜き無しは期待したい所。

翔矢 (・・)
 ?

りんな
 1冊 400円台だと、本誌ではカラーページだったところも、強制白黒で潰しちゃうから。



私信相手
 >あらら、ニコる廃止にそんな理由が。
 >そう言えば、今月アップデートされる予定のニコニコ新バージョンで、ニコるに似た機能が追加されるらしいですよ?
 >お、マジか。
  それは楽しみだねえ。
 >アンタの知ってる長文さんだと、どんな人が居るの?
 >んー、普通に文字の色で呼ばれてる人?
  ああ、それと組織側の人間が書き込んでるのは何度か見掛けたかな。デストロンの科学者やら、GODの秘密警察やら。
 >おやおや、視聴者の中に工作員が紛れ込んでいましたか。
 >偶にヒーローも紛れ込むよな、ソッチは長文じゃなくて台詞が多いけんが。
  で、真鍮線の具体的な使い方はどんなんだ?
 >んー、私が言った闇さんへの場合だと、プラの凸軸の真ん中に穴を開けて、その中に差し込んで補強って感じ。
  私が初めて知ったのは、某ビーダマンの萬画で、壊れた主人公機の腕を直したシーンだったかな。
 >ああ、スーパービーダマン。
  懐かしいわねえ。
 >スナップボタンの関節って、そんな特殊なの?
 >少なくとも、ヒロトが知ってる中では他に1件、ぬいぐるみの関節として使っていた方が居た位ですね。
  そして俺の身体は現在、再びボールジョイント化を実行中です。
 >ずっと弄ってなかったから、パテ練で大苦戦中~。
  磁石関節の商品は、今でも大人向けアイテムが出てる感じかな。
 >ヒロトさんの場合、タイム君に武器を装着させる為に使ってますよね。
 >そうそう、軸無しで装着出来るのが便利でさ。
  ともあれ、子供のブンドド玩具と言えば、ミニプラよりもソフビかな?
 >あー、組立不要で強度も段違いですからねえ。
 >玩具屋さんにね、いっぱい並んでた!
 >メア01・笑顔つ=「ウルトラマンと怪獣」
  めあー。
 >メカは無かった。(プクー)
 >食玩の買って貰ったじゃんかー。
 >ヒロトは、あんまり買わないよね。
 >むう、、今のウルトラマン系ソフビって以前より小さく為ってるんだけど、それでも置くスペースががが。
  個人的には、タイム位のサイズ(約5センチ)を希望。
 >そのサイズだと指人形か、塩ビ人形に為る気がします。
  ……で、内情バレについては。
 >今後の展開に期待☆
  今後の展開に期待☆
 >この大人共はよー。

りんな (ーー)
 でも、使わないー。

鈴奈 (ーー;)
 ニコる自体、使わずに放置していたからねぇ。

スー (・・;)
 長文は、営業活動ですかー。

鈴奈 (ーー;)
 デストロンの科学者の最終話版は見たことあるけど、「下っ端Aの懺悔的な話」だったねぇ。

 吹雪さんは、鴻上と関係のない、完全に解説員ポジ。

風花 (・・;)
 さんまがどうとかいっていたー。

鈴奈 (ーー;)
 艦これの方で、秋刀魚漁イベントの期間に入ったからね。
 オチは、いつものオイコラだけど。

スー (・・;)
 引き込みでなくて、良かった感ー>科学者

 吹雪さんは、むしろ嫁略ー?

鈴奈 (ーー;)
 そー。

 造形物の真鍮線の使い方って、大体そんなん(某ビーダマン)だからねぇ。

風花 (・・;)
 いないの?>スナップボタン関節

鈴奈 (ーー;)
 ツッコミどころと言うか、まずやるのが居るかどうか? だから。
 大概、ボールジョイントとか、球体関節にする所だからねぇ。

 誰かさんの作業の方は、遠い目しか出来ないけど。(; ==)

風花 (・・;)翔矢 (・・;)
 「「あー。」」
 ※いつものオチ だろうなー感

スー (ーー)
 武器は、みg(ポコッ

りんな (ーー#)
 オチまで言わせねーよ。

鈴奈 (ーー;)
 怪獣で、メカで、ウルトラマン系絡みだと、キングジョーしか出てこない脳。

りんな (ーー;)
 アレ、ロボットだけど、一応メカとも言えるなぁ。
 大きさは、元が長身だから、ソフビもお手頃じゃないけど。

 ……って、おひ。

鈴奈 (ーー;)
 ん? マジであるんかい。
 ※キングジョーの指人形

 サイズがサイズだから、一部端折られてもしょうがないけどね。

翔矢 (・・;)
 すごい。

鈴奈 (ーー;)
 大体の特徴は残っているからねぇ。

風花 (・・)
 ?
 ※⊃内情

りんな (ーー#)
 全却下。



私信相手
 >ちなみに現在は、、ビークスパイダーも参加する、サマーレース前編が配信中さねえ。
  以前に言った、空気の刃で切り裂いちゃう奴。
 >大暴れするのは、次回ですけどね。
  ちなみに一つ前は、スピンアックスの後継車ことスピンコブラのデビュー戦です。
 >後のGPマシンを思わせるメカニカル機能搭載機だから、翔ちゃんも楽しめるんじゃないかな。
  魔法少女の方は、当時は原作にアニメにと大ハマリした記憶。
 >観風つ「カンペ」
  強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気?
 >ソッチは神風怪盗。
  ソッチも好きだったなあ。
 >観風・伏せ目つ「カンペ」
  主よ、種も仕掛けも無い事をお許し下さい?
 >1、2、3、、聖なる尻尾の怪盗さんだねえ。
  EDが切なくってさ。
 >観風・叫びつ「カンペ」
  セイントフェアリーナビゲーション!
  ライトニングウェザースキルアップ!!
 >赤ずきんは数話しか観れなくて、主に小説版で知ったんだよな。
  それも数冊しか無かったから、顛末を知らなかったり。
 >「カンペ」⊂タイムつ「ペン」
  えっと、他に魔法少女モノは何が……。
 >ターイームー?
 >はぐれさんが何個分かったか、気に為るな。
 >何ー?
  めあ?
 >おやおや。
  此方は全滅ですか。
 >カード使いの魔法少女と同じ位、昔の作品だもん。
  で、新作アニメの視聴予定は?
 >んー、全てはネット配信されるか否か。
  そんでもって、ティガの主人公な方の事情はソッチと違って、モロに事務所関係。
 >えっと?
 >自社の所属タレントの画像をネットに上げない事に定評が有る、某J社所属の方です。
 >あっ、黒塗り表紙の!
 >でも、最近は少しだけ緩和されたって聞いたわよ。
  その内、ティガが配信される日も来るんじゃない? 
 >是非、来て欲しいね。
  さて置きレンタル屋だけど、私の場合は配信サイトがメインに為ってるのと、会員証を作るのが面倒って障害も。
 >あー、Tの会員だった頃も、身分証絡みで難儀してましたからねえ。
 >難儀な会員登録してでも、あの頃はめっさレンタルしてたけどね。
  ルパン三世のTVシリーズとか、制覇したっけなあ……。(しみじみ)

翔矢 (ーー#)
 ぶー。

鈴奈 (ーー;)
 現状、察した。

風花 (・・;)
 わかるの?>魔法少女

りんな (ーー;)
 最後の1つ以外見ちゃいねぇが、全部ネタが割れていたりー。

 ※神風怪盗ジャンヌ、怪盗セイント・テール、赤ずきんチャチャ(但し、TV版で前半期)

スー (・・;)
 全部、少女マンガですかー?

りんな (ーー;)
 原典は全部、そー。
 チャチャのアニメは、前半期がオリジナル展開なのはまだしも、リーヤの中の人は、あまり触れちゃいけないネタだからなぁ。

翔矢 (・・)
 なんで?

鈴奈 (ーー;)
 ソレは、後で出て来るネタ絡みだから、もーちょっと待ってね。

 新作アニメは、何も把握してなかったり。

りんな (ーー;)
 一部に諸事情といいつつ、単に人員不足だな、コレな事情で、3とか6とかの月で延期も入ってたのもあるからなぁ。

スー (・・;;)
 うーわー。

 ディガの方は、相当厳しいですかー?

りんな (ーー;)
 相当です。
 事務所自体が、昔より弱まってきたとは言え、業界にモノ言えるほどの立場にあるんで、事務所判断でノーを出されている以上は、どーにもならないから。

 そーいう意味では、今年冬の平成ジェネレーションズは「うぉぉぉー」なんだよなぁ。

鈴奈 (ーー)
 弦太朗と、英司&アンクは出演決定だからねぇ。

 W組と、晴人の出番はお察しくださいだけど。(小声)
 ※W組は、雑誌インタビューがあるから、以下略の可能性ガガガ

スー Σ(゚д゚lll)
 ホントですかー?!
 一部、残念ですけど。

りんな (ーー;)
 マジです。

 っと、ちょっと話がソレたけど、リーヤの方も、放送当時はそのJ事務所所属だったから。
 ※今は新設の事務所に移籍したので「元所属」。

翔矢 (・・;)
 めんどう?

鈴奈 (ーー;)
 面倒。
 今でも、移籍前のゴタゴタのせいで触れにくいからねぇ。

スー (・・;)
 レンタルはー

風花 (ーー#)
 ぶー。

りんな (ーー;)
 俺が見る時間の確保が厳しくて、この所止まってますです。

鈴奈 (ーー#)
 オイコラ。



- おまけ -



りんな
 (FATE系のモードレッドのイラストを見ながら)

 ……何というかー

Reina(ゲーム)
 あー、こっち寄りだねぇ。

 ガチでやる?

りんな
 資料次第。
 後、Mio弄りでコケたのもあるんで、慎重にやらんとエステパスが飛びまくるだけオチだからなぁ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2775-f9ce3718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ