fc2ブログ
02« 2024/03 »04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)

管理人からのお知らせ

※最終更新 2018/08/23

重要
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18
 鈴奈: ツンデレ LV19
 なまもの: ダメ編集者 LV18

リクエスト随時募集中
  →詳細

一部画像関係
 (C)SEGA
 (C)Yostar

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2022/03/09

はぐれ個人
 にわとりのおり
 妖館のすみっこ(旧) (18禁注意
 妖館のすみっこ(新)

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ 廃墟の語り場

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

動画
 → ニコニコ動画
 → YouTube


 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


月別アーカイブ


第481回放送



- 拍手記録 -



鈴奈
 時間移動中?

記録
  7/20 :  3(4時、6時、18時)
  7/21 :  2(5時、8時)
  7/22 :  5(5時、12時、17時、19時、22時)
  7/23 :  3(5時、17時、20時)
  7/24 :  3(5時、20時、22時)
  7/25 :  4(1時、4時、5時、22時)
  7/26 :  3(3時、6時、11時)

鈴奈
 むぅ。
 記録が続かないねぇ



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >どーしよーもない気がする、この誤字率。
 >ちゃんと文章推敲してるの?
 >一応、やっているらしいが。
 >……眠かったり忙しかったりで、あまりマトモにできてないがな。

はぐれ 鈴奈
 |||orz

マリー
 聞くまでもないので、次ですぅ~



私信相手
 >両方ともコジマ技術全開で、周囲を素敵に汚染してくれそうな機体の事です。
 >んでビットマンは大抵ネタ扱いです。
 >PAは硬いんだけど、それ以外がちょっとねぇ。
 >エネルギー効率悪くてすぐ息切れするし、PA対策されると途端超紙装甲になるし。
 >そこで誕生したのがトーラスマン。
 >機体は重くなったけどガチガチの装甲とそこそこのエネルギー効率を手に入れてたりー。
 >……でもこの2機組み合わせるの結構大変。積載限界的な問題で。

はぐれ
 どっちも、走る(違)大迷惑機体と

サリー
 患者の方はどうでしたか?

はぐれ
 動画を適当に見たけど……嬉々としてコジマ粒子をばら撒いていたようなー

サリー
 ……。



私信相手
 >野望を実現する頃には、旅団に残ってるのは主人公一人だったりしますけど。

鈴奈
 寒い組織(?)やねぇ

はぐれ
 だからか。
 動画の中に、団員募集ネタ入っていたのは
 ※仕事内容:コジマ粒子をばら撒くだけの、簡単なお仕事ですw




私信相手
石野 叡洸 さま

 >まぁ、もしそうなったら他のメンバーに託したいと思います。
 >あれ、他にも出んのか?
 >うん、ロボコンメンバーから何組か出るみたいなのさ。
 >むしろ、1人足りないから俺が呼ばれた感じー。

サリー
 人海戦術ですか。

はぐれ
 今度は、何問目で落ちたかで、メンバー内ネタ化するけどw



私信相手
 >……ローゼン閣下なら何とかして下さる、かな?

鈴奈
 打ち消し線は、”中の人など居ない”で見なかった事にして……

 ローゼン閣下は、微妙に嫌なんだよねぇ。

マリー
 なんでですぅ~?

鈴奈
 あの人、消費税率上げ”賛成派”だから。
 ※これ以外の理由はありません。




私信相手
漆黒の死神さま

 >説明が目茶苦茶ややこしい。(‐‐
 >(以下略)

鈴奈
 詳しい事を知っている人は、↑って返してきましたけど。

 ……患者から見ていった動画の話は、しょーもない続きがあったり。

マリー
 なんで明後日方向(アッーウ(ry))に流れるのか、よく分からないですぅ~



私信相手
 >何処まで、駄目なんだ…。(‐‐
 >ボディプレスは容易く見切れるけど、より確実に攻めれるのが
 >連続ラリアットの後や、特殊ガード時の尻尾側。

サリー
 見切り以前に、ちゃんと動きを見ているんですかっ

はぐれ
 ……。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす
第482回放送 | HOME | 第480回放送

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |