fc2ブログ
02« 2024/03 »04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)

管理人からのお知らせ

※最終更新 2018/08/23

重要
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18
 鈴奈: ツンデレ LV19
 なまもの: ダメ編集者 LV18

リクエスト随時募集中
  →詳細

一部画像関係
 (C)SEGA
 (C)Yostar

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2022/03/09

はぐれ個人
 にわとりのおり
 妖館のすみっこ(旧) (18禁注意
 妖館のすみっこ(新)

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ 廃墟の語り場

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

動画
 → ニコニコ動画
 → YouTube


 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


月別アーカイブ


第544回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >黒真珠は~、使う量が結構多いので集めておくと吉ですのだ。
 >一気に20個使う時とかあるからねぇ。
 >他にも、蟹装備で使う場合がちらほらと~。

メル
 他は?

鈴奈
 ヘビィボウガン作成以外。
 所持数の都合で、メラルーラグドール(※ライトボウガン)の作成を断念したからねぇ。

メル
 今、何個?

はぐれ
 |-) 10個。ちなみに、ラグドールは6個使用。

メル
 他ので使うんじゃ無いかと思って、止めたのね。



私信相手
 >最初はそれでも良いですのだ。
 >何十回と戦ってる内に、少しずつ慣れていくと思いますので~。
 >偶にひらめいて、急に動きが良くなる人も居るけど……アレはちょっと例外かなぁ?
 >っと、道具使ってでも倒せるようになってるなら、あとは数を重ねればいける筈だよ~。

アリア
 じゃぁ、次は(素材ツアーで)ガレオス逝きましょうねー。音爆弾制限ありで。

はぐれ
 |-;) はひ。

鈴奈
 ?

アリア
 集会場のキモ集めで、音爆弾の無駄投げしすぎて、引っ張り出しで苦戦してましたから。

鈴奈
 あー、音爆弾使わなくても、引きずり出す方法があったんだっけねぇ。




私信相手
漆黒の死神さま


はぐれ
 ある種のテストも兼ねたハロウィン用試作物を上げに来た。

鈴奈
 おひ。








鈴奈
 解説どぞ。

はぐれ
 えーと、左から右に向かって、普通、某羽○角追加、蝙蝠羽追加。
 で、上段がいつもの髪型、下段が前髪だけ別のに替え。

 10月下旬に肩出し衣装なのもなぁと思ったけど……
うちの年増は1年中出しっぱなしだから、即行忘却。

アリア メル アリサ
 「「「年増って、だぁれー?」」」
 ※視線は、一点集中w

鈴奈
 おぃっ。

鈴奈
 動物耳と魔女帽子追加は?

はぐれ
 動物耳は、上段の普通に狼耳付けたら、脳内で某ネタ展開して危険と判断。
 魔女帽子は、顔が隠れすぎ。
 ……で、総ボツ。



私信相手
 >ハンマーならクックが鳴く→そこに頭を叩く→距離を取る
 >のループで何とかなる。
 >または、足狙い撃ちしてコケさせて頭狙うのもありだが。
 >武器は水属性のアメザリハンマー辺りがいいかもね。
 >氷属性のハンマーは切れ味の問題があるから
 >アメザリハンマーの方が良いかも。

鈴奈
 実の所は?

アリサ
 総合すると「チキン」ですね。
 ついばみや、火炎対策で距離取るのは良いんですが、取りすぎて、鳴いた後に斬りつけてますから。

鈴奈
 ……。

はぐれ
 えーと、アメザリハンマーは……甲羅はもう一回挑戦状クエをやればいいとして……

はぐれ
 あぅ………………………………ファミ通ので、HR不問なのってあったかなぁ。

 ※アメザリハンマー=アメザリの甲羅×2+エビの小殻+ファミ通チケット



- おまけ……というより、続き -



はぐれ
 |||orz

ウィル
 何やっているんですか?

鈴奈
 DLクエスト一覧を見たら、絶望確定(※HR7か9以上)だったから。
 ※駄目押しで、低確率(10%未満)報酬

鈴奈
 それにしても2GのDLクエストって、HR7か9以上多すぎ




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす
やっちゃった | HOME | 第543回放送

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |