2017-11

第50回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >まったりまったり、最近じゃ東方の動画ばかり見てますねぇ~
 >後はゲームプレイ系の画像をちらほら見る程度です。
はぐれ  ←ネタチェック程度が限界
マリー  深入りすると、私信が止まりますぅ~
 ※編集時間が減るからw

私信相手  >あの雑誌、一括配布の方が一般的だったのかなぁ?
 >かもですねー……
 >学校側としても、教師側が教えるの楽だから良いって事もありそうな気がしますし。
鈴奈  どっちかって言ったら、個別配布(※各家庭にお届け)の方が標準化しているぽい。
 ※はぐれの場合は個別でした。
サリー  ?
鈴奈  学校での配布は、”教育の場でそんなことするな”等の横槍が入って、縮小傾向だから

私信相手  >設定は日々進化を続けていくー、デスか?
 >となると、良い意味でのビンテージになる可能性もありデスねぇ~。
 >まあ、捨てるだけじゃ勿体無いのは確かね。
 >後々上手く料理できるなら、寝かせっぱなしでも別に良いんじゃないかしら?
はぐれ  素材を手早く調理するのも、時には必要だけど……
鈴奈  仮に出来たとしても、今出すわけにはいかないのよね。(--;
サリー  え~っ ) ̄ε ̄(
鈴奈  次が「記念すべき 第100作」なんで、ここは、原作者に出て貰わないとねぇ(^^;
サリー  納得しました(--;


私信相手 漆黒の死神さま

 >あー、Help me, ERINNNNNN!!のライブやってたグループか。
サリー  「最終鬼畜一部声」って何ですか?
はぐれ  演奏を「声」のみ(※楽器無し)でやっちゃう、ネタ方向なやつ(--;
私信相手  >特典映像の方がスパロボファンから突っ込み多そうだが。(--;
鈴奈  う~ん、アレな手段でしか入手出来ない(ようになってしまった)マグリナFプロモとかもねぇ(--;
マリー  えーと、「何を今更」ですぅ~?
鈴奈  まぁ、そんなとこ。
 後、マグリナシリーズのどれだったかなぁ……
一瞬だけど関係無いカット(キ○とベ××ウ)が入っているのがあったんだけど(--)
生はぐれ  あー、内容は「(にわらじフィルター)」扱いにするからなー(--;

私信相手  >ネタと言えば黄昏フロンティアのSuper Marisa LandとかMegamariとか完全にネタだなと思えるが。
マリー  黄昏のネタは、2.5つですぅ~
はぐれ  あー、3じゃないな。(--;
 ※「まわるめいどさんをねみぎ」に、MarisaLandネタを提供しているから
鈴奈  東方じゃないけど、「ひぐらしデイブレイク」と「改」、まとめて買う予定無い?
はぐれ  まぁ、デイブレイクもネタと言えばネタだろうけど、ナンデ?

 つか、予算出るか不詳だぞ。
 ※例大祭明けの買い漁り分しか用意して無いから
鈴奈  いやねぇ、通信対戦って条件が付くんだけど……
 (以下、「(にわらじフィルター)」だらけのネタバレに付き省略)



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/67-f8775a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2410)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (61)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (81)
未分類 (0)

月別アーカイブ