2017-11

第61回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >……あと上の人は何だか遊びっぽい感覚でお仕事してる感じです。
 >あー、昼休憩時間を大幅に増やして、フィットネスクラブ行こうかどうか思案してるって話しだぁね。
ミリィ  余裕ありすぎます~
鈴奈  ん? 稼動週3なら余裕……あ、残り4内に代行(※他所の臨時手伝い)と援軍待機があるのか(--;
ミリィ  そうです~。

私信相手  >まだまだ序盤かぁ~……
楓  狩りの方は、止まったままだが……(--;
イリス  今のペースだと、土曜日頃、200時間行く前に限定解除(LV110)するわね。
某所(PSO)の私w
はぐれ  はひ |||orz
 ※現LV107だけど、108近しなんで。


私信相手 石野叡洸さま

 >んぅ、慌ててて一回なったことはあります。
 >あー、えらい盛大に噴き出して、薬諸共食卓がびしょ濡れになったなぁ。
はぐれ  うーわー(--;
鈴奈  そういう被害防止のために、薬関係は流しの方で飲んでいるからねぇw

私信相手  >? えっと、えーっと……
 >……ぁ、夏コミですか?
ミリィ  そうです~
鈴奈  単に、お盆休みの期間が不明だからねぇ。
 どっちにしろ、翌日仕事は確定だけどw


私信相手 藤原さま

 >…マジで?
 >ラスボス多数かよ…
 >っても、藤原が知ってるのは東方シリーズの
 >「~Imperishable Night」
 >しか持ってないから候補は一気に減るけどね~
はぐれ  これ幸い?なのは、分布が極端な事。
 どう極端かは、即バレしてそうなので、あえて語らない(--;
ミリィ  (×××のアイコンを指して)
 これは使わないんですか~?
鈴奈  配役未定なんで、未使用(--)。

 それにしても……よく考えたら、風見幽香も、元々(旧作時代)はラスボスなんだよねぇ(--;
 ※ネタバレ注意
私信相手  >なんか、月姫みたいなアンソロジー本とか4コマとかあったら買いたいね
はぐれ  あー、ホントに買いたいねぇ。
 アンソロジーと4コマは、同人だけなんだよなぁ……

 今、商業ベースであるのは、小説とマンガの連載だけだし。(--;

私信相手  >そして在庫だけと…
 >どうりで店頭で見かけない訳だw
 >つか、藤原はファミコンソフト大抵は興味ないでしょ?
 >俺が興味あるのはスペランカーとメガテンだけだぜw
楓  ?
はぐれ  メガテンは、ある意味どっかの状況そのまんまだからおいといて(w)、
スペランカーは、死亡ネタで有名だからなぁ(--;
鈴奈  そういえば、そもそもの目的って何だっけ?(--;
はぐれ  そこは、お約束の検索(※今回はやふー)で……
えーと、地下にあるピラミッドからお宝(財宝)をゲトする事だって。
楓  確か、ピラミッドは王家の墓の事だったな?
はぐれ  そうだよ。
 もっとも、昔は無茶な設定も、当たり前だから。

 で、一つ気になるのは……ついでに引っかかった、某野球選手の伝説。
 もう、絶句としか表現しようがないな、コレ(--;;;
ミリィ  ……。(・・;
 ※自分より多すぎて「呆」

私信相手  >新しいアレかぁ…体験版プレイ中…
 >勝てるか!!弾幕アレルギーではないけど鳥肌が立ちまくるぞこれ!!
鈴奈  そそ。
 こっちは、某ムビ見ただけで「(勝つのは)絶対無理」判定でました |||orz


私信相手 漆黒の死神さま

 >・私信相手全員へのお題(回答自由/それ以外でも可)
 >Q:上海人形は喋れる状態にした方が良い?
鈴奈  うーん……………「喋りあり」だね。
 ただ、どの程度にするか(^^;
ミリィ  ?
はぐれ  何の程度?
鈴奈  表記関係。
 雪姫の場合だと、「かな」メイン、稀にカタカナ(※英語表記関係もこれ)、漢字無しでしょ。
はぐれ  んー、ある程度雪姫の逆、「カナ(全角)」のみだな。
鈴奈  まぁ、ここでは提案程度で、決定権は向こうにあるから、それでもいいか。
楓  纏めると、「全角カナのみで喋る」だな。
鈴奈  そうそう。

 後は某表示テスト用にw
 「アタイタラサイキョウネ」(※⑨な事を、半角カナで書いてあります)

私信相手  >誰かで実験してみる?
 >誰で試すつもりよ。(--
サリー  あの~、昔、私が一撃受けたの忘れてません?
鈴奈  え゛?
はぐれ  ……ごめん(__)
 別室のログ探ったら、1回あったよ。
サリー  威力は、大幅劣化したゴルデ○オンですね。

 ちょっと、そこの忘却者2名で試してもいいですか?
 威力を大きく下げた分、面白い能力を付けたとか、言ってましたからw
楓  好きにしろ(--)
ミリィ  どっちでもいいよ~
はぐれ 鈴奈  はぃ? (・・;

私信相手  >夏コミ出すのを前提に考えればの話になる。
 >まだ夏コミに出るとは決まって無い以上は何とも言えんが。
サリー  メインの2名が光にk
はぐれ  マテマテ、勝手に消すな(--#

 開発状況が不明だし、ブログ更新されるまで待つしか無いんだよなぁ(--;
 予定は、「2007夏コミ」になっているけど、どうなる事やら。
鈴奈  はてなアンテナに登録してあるから、毎日巡回しなくてもいいようにはしてあったり。



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/87-a2eeaf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2410)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (61)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (81)
未分類 (0)

月別アーカイブ